FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Welcome to our party! 

昨日、遅くに。お友達から、素敵なメールをもらいました!
べいすとで、アルバム曲がオンエアされたそーで!
で、早速、送ってもらった音源を聞いてみると。。。



以下、ネタバレしています。


前回のワタシのファンサエントリーに、嬉しいコメントと、
たくさんの拍手をいただきまして、本当にありがとうございました!
ほんと、ココに来てくださる方は、温かい方ばかりですね。
いつも、いつも、感謝しています。





はじめて聴いて、すぐに、思ったコト!

Popcorn 行かなくちゃ!(笑)

もうね。当たる気など全くないPopcorn申し込みですけど。
でもねぇ、これは、もう、絶対行かなくちゃって、思いましたねぇ。
これが、オープニング曲なら、最初から、テンションあがりまくりそう!
だってねぇ。
♪ここからはじまる新たなstoryとか、言ってるし!
ツアーを重ねるごとに、C&Rも、盛り上がっていきそうだし。
すっごい、楽しみ!





アラフェスで。智が、最後の挨拶で、やっと逢えたねって、話してくれて。
その優しい話し方に、ものすごーくキュンキュンしたんですけど。
コトバのチョイス的には、やっと逢えたねより、、、

♪ここで、また逢えたねぇーーー
同じ笑顔にーーー


って、コトバのチョイスの方が、100倍嬉しい!
ここ、智と、にのちゃんが歌ってるのかなぁ。
それとも、智×潤くんかなぁ。智ソロなのかなぁ。ちょっとわかりにくい(汗)
また逢えたねとか、同じ笑顔にとか、そういってもらえると素直に嬉しいです。





そして。翔さんの

Put your hands up!
yeah!yeah!yeah!


これは、もう、盛り上がるしかないですもん!
ほんのちょっとだけのお披露目でしたけど。
すでに、盛り沢山なコトバのセレクトで。
ナマで、体感したいです!Welcome to our party!
とりあえず、はやく、フルで聴きたいなぁ!

・・・の前に。申し込み、完了しなくちゃ!
ほーんと、もう少し、当たりやすくなればなぁ。
ついでに言うと、今まで通りのやり方なら、ここまで悩まないのになぁ。
ネット申し込みだと、5大ドーム、一斉に当落来るんだろうか?
去年は、3回くらいに分けてあったけど、今年は???マジ、こわーーい!
嬉しいキモチと、こわーいキモチが入り混じってて、わけがわからないワタシですが。
Welcome to our party!に、テンションあげあげなのは、間違いないです(笑)

category: popcorn

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1427-0e634120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム