07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ラッキーセブン、来春に再び♪ 

紅白3年連続司会決定、おめでとうございます!
それから、智くん。入所記念日、おめでとう!
なんか、本当に、いろいろありすぎて。全然、ついていけてませんが。
嵐は、このまま、きっと大晦日まで、今年も突っ走るんだろうなぁ。



そんななか。来春、楽しみな潤くんゴトが!!!!!

ラッキーセブンが、スペシャルにて、再登場!

朝のめざましを見て、テンションあがる!あがる!
というわけで。もう少しだけ、続きを。







潤くんが黒髪になってるよ!って、Yちゃん(@松本)に教えてもらいましたが。
スマ味スタ前で、黒髪まで手が回らず(苦笑)
茶髪になった時は、松本潤は、黒髪じゃなくちゃ!って思ってましたけど。
徐々に、見慣れていくうちに。もーーー、潤くんが天使にしか見えなくなってきて。
アラフェスで、生茶髪潤を目の当たりにして。
なんて、茶髪が似合ってるんだろうって、惚れ惚れする始末。
というわけで。黒髪に戻ったと聞いて。
茶髪のままでいいのにと、思ってしまった身勝手なワタシでございます!






で。Jネットを見る暇がなかったので。
めざましで、初めて、黒髪に戻した潤くんを見たんですけど。
大好きな駿太郎が、そこにいました!
ココで。ラッキーセブン、最後のエントリーに。
駿太郎に、もう一度、逢いたいって、書いたワタシですが。
まさか、本当に、もう一度、逢えるとは!
後半、スケジュールの都合?で、登場シーンが減ってしまった瑛太くんも、
今度は、きっと、たくさん登場してくれるだろうし。
2人の絡みが、楽しみで仕方ないです。はい。
それにしても。。。
瑛太くんが、ひじょーーに、瑛太くんらしくインタビューに答えていた後ろで。
超キュートに、画面に入ってくるお茶目な潤くん。
やっぱり。潤くんは、笑ってる姿が、一番いいなぁ。ほんと、可愛いっ!





今回のキャストに、石原さとみちゃんが出演されるんで。
まるで、トリオ・ザ・キミぺみたいになってますが(←大歓迎!)
それにしても。魔性のオンナを演じる、さとみちゃんの色っぽいコト!
ドラマやバラエティーを見てて、いつも思うんですけど。
あーんな可愛くて、色っぽい女優さんと絡んで、
潤くん、惚れちゃわないのかなってーーーーー!
仕事とはいえ、ココロが全く揺れないとしたら、潤くん、凄いなと。
ワタシは、昔から、惚れっぽいので(←ただし、すぐに飽きる。笑)
潤くんみたいな仕事を仮にしていたとしたら、イチコロです(笑)
と、ワタシのハナシは、どーでもいいですが。
スペシャルでは、アクションシーンはもちろん、女優さんとの絡みも楽しみ!
やっぱり。女優さんと絡んでるシーンの潤くんの表情や仕草って、絶品ですから。






来春ってコトは。4月改編前の時期ってコトですよねぇ。
まだまだ、先はながーーいですけど。
その前に、ポプコンがあって。誰かが1月クールドラマがあったとしたら。
なんだかんだいって、あっという間のよーな気もするし。
大好きな駿太郎に逢えるのは、間違いなさそーだし。
賢く、待っていようと思います。

潤くん。もう一度、駿太郎を演じるコトができて、良かったね♪
本編で、目一杯がんばった結果の、スペシャルだもんね。
今回も、潤くんらしく、潤くんが納得のいくよーに、撮影がんばってね。
2013年春に、駿太郎に逢えるコトを楽しみにしてるから。
ものすごーーーく、楽しみにしてるから。うん。

category: ラッキーセブン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1430-7ccfc3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム