07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

愚痴です。 

一晩寝ても、気分の悪さが消えず。
ココに、愚痴るのもなぁとは思いましたが。
もしかしたら、消すかもですけど、とりあえず、愚痴らせてくださーーい。

あっ、こーいうときに、キズ口に塩を塗るような中傷コメントが来たりしがちですが。
ほんと、いま、気分悪いんで(笑)
お願いですから、そういう方は、スルーしてくださいね。

以下、愚痴のオンパレードです(笑)



昨日の大阪当落は、まさかの全滅でした!
正直、地元は、手厚くかけてますんで。
こんなことは、初めてで、なんかもう、ありえない!(笑)
とりあえず、福岡をYちゃん(@大野)が申し込みしてくれてるんで。
これで、福岡まで全滅したら、、、ほんと、事務所こわすぎ!
当落については、グチグチ言っても仕方ないので。
それは、もう、運命だと思うしかないですが。



実は。実家の義妹と姪っ子が、嵐ファンになったんで。
今回は、1日は、3人で入ろうと、ワタシから声を掛けたら。
姪っ子の友達とも約束してるっていうので、じゃ、4人でというコトになり。
ワタシが、念入りに組み合わせを考えて。
姪っ子名義代表ひとつ。
友達も申し込みたいっていうから、今回は、ワタシのは同行に回して、
姪っ子の友達名義代表をひとつ。
で、申し込みしたら。昨日の夜の時点で、友達の名義が当たったと。
でも。従妹とかも入りたいから、1枚しか回せないって言われたと。
姪っ子たち、中2なんですけど。
嵐に逢いたいっていうから、ほんと真剣に組み合わせ考えて。
ものすごーく、細かく申し込み入力の指示書まで、送ったのに。
あえて、ワタシの名義などは、代表で使わずに温存したのに。
1枚しか回せないって、ありえないでしょ。
本来、3枚必要なのに。
で、子供じゃ埒があかないから、お母さんと話し合ってと、妹に依頼。
今朝、電話で話したらしいんですが。
なんと、昨日のは、勘違いで、外れたと!
マジ、ありえないんですけど。バレバレの嘘つくなんて、ほんと最低。
娘も娘なら、親も親だなと。
昨日の、1枚しか回せない発言の時点で、信用なんかできないし。






こうなったら。もう、チケットは、回ってこないでしょうけど。
嵐チケットは、こういうことが、本当に起きうるから、いやなんです。
数年前から、交換でさえ、同じファンが、平気で詐欺をしたり。
チケットが当選したら、目がくらみ、当初の約束を平気で反故したり。
そういうのを見てきたので。ワタシは、信用できる人しか付き合わないし、
交換は、信用できる友達のネットワーク内でしか、嵐はしないし。
まさか、中学生に、こんなコトをされるとは。
しかも、一応、姪っ子の友達で、お母さん同士も顔見知りっていう間柄で。
妹には、姪っ子が、本当に信頼できる関係を築けるようになるまで、
友達と組まないで、身内だけのほうがいいって、メールはしておきましたが。
姪っ子にとっては、友達だったかもですが、きっと相手は、
それほどの存在じゃなかったんでしょう。嵐チケット>姪っ子なんですもん。






なんかねぇ。それ以外も全滅という現実に凹んでますが。
やっぱり、裏切られるのは、落選より、気分悪いです。
ずっと、トラウマになりそーな気がする。姪っ子も可哀想ですが。
申し込みの際、姪っ子のキモチを優先し、友達をいれてしまったのが、
一番いけなかったんですよねぇ。実際に、裏切りって、ありえますし。
ココロを鬼にして、身内だけで申し込むべきだと、もう少し主張すればよかった。

嵐は、もちろん関係ないですけど。それは、じゅうぶんわかってますけど。
ココまで、激戦だと、中学生くらいの子供まで巻き込んで、
こーいう事態が、当たり前のように、起こってしまって。
なんか、大切なものが、どんどん失われているような気がします。
ウソをついて、友達を裏切ってでも、チケットを4枚確保して、
それで嵐に逢いに行って。
同じファンを欺いてでも、交換詐欺を行って、嵐に逢いに行って。
なんか、間違ってる。
潤くんが、いつも、5万人俺らが幸せにしてやるぜって、言ってくれる場所で。
人を傷つけて得たチケットで、ココロから幸せになれるんだろうかって。
たった14歳くらいで、こんな悪知恵働かせることを、良しとする大人もいる。
子供が間違ったコトをしようとしたら、諭すのが、大人の役目なのに。
世の中に、いろんな人がいるのは、百も承知ですが。
でも、やっぱり、友達を欺いてまで、詐欺まがいのことをやってまで、
そこまでして、嵐コンに入る意味など、どこにもない気がする。
裏を返せば。それくらい、度が過ぎた激戦だというコトなんでしょうね。きっと。

正直、ほんと悔しいです。
こんなコトに、まさか巻き込まれるなんて、思いもしなかったし、
そういうコトに、ならないような人間関係を築いてきたはずなのに。
直に、文句を言えないのも、つらいですしねぇ。

とりあえず。神さまが本当にいてくれるのなら。
きっと、いつか、微笑んでくれる時が、また来るだろうと。
いつも、いやなことがあると、そう思うようにしています。
神さまは、見てくれているはず。
グチグチと、長文失礼しました。ほんと、すみません。大人げないヤツで。
コメントでも、たまに、チケットを巡ってのもめ事を教えてもらいますが。
ほんと、ありえない非常識な人たちが、ファンとして存在するのも事実ですが。
それでも、同じコトをしたら、その人たちと一緒のレベルになっちゃうので。
嵐に、ちゃんと前を向いて、逢いに行けるような自分でいたいです。はい。

category: 日々のつぶやき

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/10/18 19:53] edit

今読んだよー!
これ読んで同情で
譲ったんじゃないからねー(笑)

かあこさんだからだからねー(´∀`)
ずん #- URL [2012/10/18 22:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1438-dee29c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム