07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

祝☆13周年。 

しやがれで、TV越しに一緒におめでとうって言いましたけど(笑)
例によって、ココでのお祝いが遅れてしまいました。
ほんと、ダメダメファンで、ごめんねぇ<松本さま。


続きに、少しだけ、お祝いのコトバを。





10周年が、つい、こないだのよーに思えますけど。
はやいもので。あれから3年。
あっという間でしたね。
ワタシ周りの希望的観測では、もう人気も落ち着いて。
ゆっくり落ち着いて、好きでいられる予定でしたが(笑)
ほーんと、甘かったです。はい。
嵐の人気は、落ち着くどころか、厳しさを増す一方なんで。
アラフェスで、Popcornツアーの発表を聞いたときも、
嬉しいよりも、気が重いキモチの方が大きかったですけど。
それでも、まさか、こんなにも厳しいツアーになるとは、夢にも思わず。
それだけ、嵐に逢いたいって人が、たくさんいるってことなんだなと。はい。





ただ、嵐に逢いたいだけなんだけど。。。
これからも、きっと、思うようにはいかないんだろうなって。
そう思うと。正直、嫌いになれたら楽なのにって、
ココロが折れそーに、なるけど。
やっぱり。潤くんが大好きで。嵐が大好きで。嫌いになんかなれなくて。
そこは、譲れなくて。




5人が、ずっと、走り続けてきた13年。
今の人気も、ずっと、がんばってきたからこその、証。
アラフェスで、翔ちゃんの発言で、改めて気がついたけど、
ラブシチュを、リアルに知らないファンが大多数な実情。
それだけ、一気に、ファンが増えたってコト。
ただひたすらに好きでいられたあの頃に、戻りたいけど、戻れない現実。
いろんな想いに駆られる数年を経て。
それでも。5人についていきたいと願ってしまう。

ずっと繋いできた、その手は嘘じゃないから、、、って信じてるから。




智くん、翔さん、雅紀、ニノ、そして、潤くん。
13周年、本当におめでとう。
今までも、数えきれないくらい、ありがとうって、言ったけど。
ずっと、嵐でいてくれて、ありがとう。
ずっと、笑っていてくれて、ありがとう。
14年目が、5人にとって、幸せな1年でありますように。
優しい風が、ずっと、吹き続けますように。
ワタシも、くじけそーになりながら、振り落とされそーになりながら、
なんとか、ついてけるよーに、がんばるから。
だから、これからも、ありがとうって、ずっと、言わせてね。。。


2012年11月3日。CDデビュー13周年、おめでとう!

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1440-29df5804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム