07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

明日から、ポプコン! 

連日、たくさんの拍手と温かいコメントをいただいているのに、
更新頻度が少なすぎて、本当に、すみません。
息子ちゃん。中高一貫なんで、一応、中学のクラブは引退の形なんですが。
そのまま、高校のクラブに移行したんですね。そこまでは、いいんですけど。
なんと、朝練が週2回もあって。うちは、遠距離通学なんで。
ワタシ、今朝も、4時半起きで、お弁当作る羽目に。
ほんと、勘弁してほしいです。これが、あと3年続くのかと思うと、、、(遠い目)
書きたいコト、いっぱいあるんですけどねぇ。



明日は、ポプコン初日!
まだ、リハしてるのかなぁ。だとしたら、潤くん、がんばって!
明日、息子ちゃんの授業参観なんですけど。
当落のご報告を、いまさらですが、続きに。




大阪大惨敗のあと。いつものよーに、傾向を確認し。
このままの傾向が続けば、、、いや、今年は、続くだろうと思い。
前半の当落のあとに。早くも、全滅を覚悟したワタシですが。
後半の当落で、名古屋オーラスが、奇跡の当選!
一緒に入る約束をしていたSちゃん(@櫻井)も、名古屋土曜日が見事当選!
というコトで。名古屋だけが、当初、描いていた予定通り、土日参加できるコトに。
予定外は、絶対大丈夫だと思って、Yちゃん(@大野)と入る予定だった福岡が、
まさかの全滅。Yちゃん、福岡しか、入れないのにーーーと、焦ったワタシは、
福岡金日当選のYちゃん(@松本)に泣きつき。Yちゃんを誘ってもらえるコトに。
いつもは、ココまで、厚かましくないんですけど(←ほんとかよっ。笑)
Yちゃん(@松本)の優しさに、甘えるコトに。
(Yが2人で、紛らわしくて、すみません。どっちも、頭文字がYなんです。)
その後。Yちゃん(@大野)が日曜日は、家庭の事情で無理だと判明し。
棚からぼた餅的に、日曜日は、ワタシが誘ってもらえました。
速攻、来年の松本生誕祭に、Yちゃん(@松本)を誘うとココロに決めたワタシです。
絶対、当ててやるっ!(笑)神さま、仏さま、松本さま、お願い!




その前に。大阪大惨敗から、3日くらい経ってからかなぁ。
Nちゃん(@松本)から、札幌来ない?と誘われ。
今年は、SMAPオーラスがあるんで、札幌は行かない予定でしたが。
大阪惨敗→全滅の予感大だったワタシは、すぐに、『行く!』と返事(早っ!)
でも。問題は、エアとホテル。
エアは、ともかく、ホテルが全然なくて。1週間くらいかけて、毎日探す羽目に。
エアも、時期的に、すでに定価ですからねぇ。ほーんと高くて。
まぁ、でも、嵐に逢うには、もはや札幌に行くしかないと悟り。
エアとホテルを確保。当落後でも、やる気があれば、確保できるんですねぇ(驚っ!)
というコトで。土曜日だけですが。札幌も、2年ぶりに、参加します。





その前に(笑)
まず、ご心配をお掛けしていた、姪っ子ですが。
義妹のママ友さんで。当たったら、誘ってあげると言われていた人が、
見事、当選したようで。姪っ子も入れるようになりました。初コンです。
そして、ワタシは。姪っ子の記事のコメント欄に、スマ友のずんちゃんからの
コメントが入ってたんですが。翌日まで気がつかず。
メールも、スマホの方に、もらっていたので、翌日まで気がつかず。
なので、タイミング的には、少し遅れて知ったんですが。
大阪土曜日を誘ってもらえるコトに。
今まで。チケットを誘ってもらえるハナシがあったら。
自身ではなくて、全部、周りの友人に、ハナシを回していましたが。
今年は、初めて、自分で甘えるコトにしました。
ずんちゃんがコメント欄で書いてくれた、
ワタシだから誘うんだよって言ってくれたコトに、ココロから感謝して。
で。一昨日くらいかなぁ。ずんちゃんのお母さんの具合が、良くないらしくて。
果てない席だけど、代わりに、日曜日も入ってと、メールが来たんで。
果てない席って、フレーズに大ウケしましたが。
いやいや。果てない席に入る方が、むしろ多いし(笑)ある意味、楽しいし♪
ご厚意に甘えるコトに。こんなに甘えるツアーは、かつてないです。はい。
今年は、地元に入れないと諦めていたので。ほんと、ありがたいです。





以前のエントリーで。もしも、神さまがいるならば、、、と書きましたが。
神さまは、やっぱり、いました。ってか、ものすごーく近くに。
ワタシ。名古屋が当たったので。
その報告をしたうえで、誘ってくれたお友達たちの優しさには、
本当に、ありがとう、、、としか、今年は言えなくて、申し訳ないんですが。
そのぶん、思いっきり、楽しませてもらおうと思います。
福岡を誘ってくれたYちゃん(@松本)から、大阪レポ楽しみにしてる!って、
今晩メールが届いてるんで。ってか、他に、誰も入れないので。
(地元なのに、そういう意味では、非常に寂しいツアーになります)
出来る限り、メモも、取ってきます。セトリが、ものすごーく不安ですが(笑)

ジャニwebの今週の一言!
いよいよPopcornツアーが始まるぜぃ!!
待ってろー大阪
 
冒頭で、すぐに、潤くんだとわかった、潤くんらしいコメント。
潤くーーん。大阪で、楽しみに待ってるよ♪
どんな風に、弾けてくるのか。どんな演出を魅せてくれるのか。
潤くんの、嵐の想いを、リアルに感じたい。
そして、なんといっても、潤くんに逢えるコトが、本当に、本当に、嬉しい。
2012年 Popcornが弾けるまで、あと少し。

category: popcorn

cm 4   tb 0   page top

コメント

かあこさん。大阪良かったですね。いよいよスタートですね。私は残念ながら大阪には入れませんが、グッズだけ買いに行く予定です。寒さが増してきました。どうぞ風邪などひかれないよう、ライブ楽しんできて下さいね。
Buta #- URL [2012/11/16 06:17] edit

果てしない席だけど行ってきてー( ´´ิ∀´ิ` )

ほんとに急なお願いに申し訳ない~
でもホントにかあこさんだからお願いできることで、かあかさんにいってらいたかったから
喜んでもらえてよかったわー\(•ㅂ•)/♥

てか、結局色々お願いしてもらってごめんね~
レポ待ってるわー♪
ずん #- URL [2012/11/16 06:48] edit

結果、東京以外の会場に入られることになられて、いろんな意味でスゴイです!
その勢いだと、東京も入られるんじゃないでしょうか♪
アラシックかあちゃん #- URL [2012/11/16 09:33] edit

はじめまして♪
マジック王子のヒメwといいます<m(_ _)m>

ブログ、いつも楽しく
拝見させていただいています。。

東京以外参加ですか!?
すごいですね(・o・;)
これも、かあこさんの人柄の良さあってのものだと思います♪

私は、二年ぶりのツアーですが。。
名古屋のほうに参戦させていただきます♪

お互い風邪などに気を付け
嵐さんのあったかさと優しさを目いっぱい味わってきましょう(o-ω・o)b
マジック王子のヒメw #- URL [2012/11/16 18:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1442-75d2bddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム