09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Popcorn 大阪初日無事終了。 

まだ、初日なので、ネタバレNGの方もいらっしゃると思いますので。
とりあえず、隠します。
詳しいレポは、追ってあげますが、全体の簡易レポになります。
ネタバレしていますので、ご注意ください。






18時を少し回って、Popcorn Tour、初日スタート。
20時57分。ダブルアンコ『Happiness』で、無事終了。
客電が落ちた途端、ピンク(赤に少し近い)色に会場が染まって、圧巻。
ものすごーく、綺麗でした!(翔ちゃんも、最後の挨拶で触れてました)
例年に比べ。初めて嵐コンに参加した方、家族連れの方が非常に多いなと感じました。
50、60くらいの年齢の方や、男性の方も、かーなりいらっしゃいました。
そのせいなのか。C&Rや手振りができないどころか、ペンラの振り方すらもマチマチで。
一抹の寂しさを感じましたが(←嵐コンの楽しみの一つだと思っているので)
その反面、メンバーが近くにくるたびに、凄く感動されてる方が多数だったり。
歓声が、もの凄かったり。歌の終わりに、拍手が起こってみたり。
ある意味、ものすごーく新鮮に感じました。
特に。智くんへの歓声がハンパなくて。最後の挨拶も、聞き取れないほどでした。
(挨拶に叫ぶのは、ほーんと勘弁してほしいです。いいコト話してくれてるのに)




5人は、冒頭からラストまで、かーなりダンス量が多くて。
7曲目の『証』後半で、5分割モニターに映った潤くんの首筋にも、汗が流れてて。
もちろん、9曲目の相葉ソロの雅紀は、頭から、凄い汗かいてて。
今回は、がんばってくれてるんだなぁって、なんだか嬉しくなりました。
そうそう。櫻井ソロは、いっしょにペンラ回したり、歌ったりする演出ありです。
衣装でびっくりしたのは、アラフェスのダウンジャケットを使いまわしてたこと。
相当、お気に入りなんだろーかと。やっと、季節的には、ぴったりですよねぇ。
感動したのは。ムビステが、本来のムビステらしい演出に戻ってて。
メインステ→センステ→バクステに動いていくさまを見て、グッときました。
大野さん振り付け分だと、メンバーの口から教えてくれたのは、
『up to you』『スーパーフレッシュ』『ついておいで』の3曲。
ワタシも、予想通りでしたが。あと、予想では、『駆け抜けろ!』かなぁと。
ニノちゃんが、『up to you』の最後の決めポーズにケチをつけてました。
嫌だって!(笑)大野さん的には、絶対に譲れない部分だそーです(笑)




演出的には、ウォーターカーテンみたいな演出を多用。
そういう意味では、魅せる演出に重点をおいてたのかも。
その反面、遠い席の人の元へも、ちゃーんと来てくれます(気球に乗って♪)
天井~1階後方あたりの位置で、アップダウンを繰り返すので、
好きなメンバーを近くで見れるかは、運次第ですが、これも、嬉しい復活。
ポップコーン被った5人が、弾けてました♪




注目の松本ソロは、1人だけ、別世界のよーな凝った長ーい演出に、戻りました。
お着替えタイムがあるんですけど。相変わらず、綺麗なカラダで、会場嬌声。
あーーーー、近くで見たい!そして、間奏部分に、DJ×MJが、再登場。
アラフェスより、腕を、さーらに、あげてます!(←上からで、すみません)
本編は、ステージ右→センター→左に移動して、踊ってくれます。超素敵♪
あっ、サングラスなしです!良かったぁ。髪型は、ラキセ仕様かなぁ。
髪型と言えば、オープニングで、翔さんが、結構おでこ出してたのが、印象的。






泣きそうになったのが。潤くんが、最後の挨拶で。
『相思相愛』って、コトバを言ってくれたコト。
ワタシ、嵐にどっぷりハマった時に、『嵐とファンは相思相愛』って、
そのコトバに感動して。実際に、その通りの関係だったし。
でも。ココ数年は、なんだか、もはや死語みたいになってて。
それが、すごく寂しかったんで。
潤くん、相思相愛のキモチを忘れないでいてくれるんだっって、それが嬉しくて。
おもわず、明日、相思相愛うちわ持っていこーって思いました(笑)
どこにしまったかなぁ、、、それが、問題(←あると、いいなぁ!)






当落で。いつも以上に、いろんな想いに駆られて。
ほんと、嫌いになった方が、楽なんだろうなって思っちゃいましたけど。
やっぱり。5人に逢うと、ただひたすらに、楽しくて。
どんどん、テンションがあがっていく自分が、そこにいました。
そして、潤くんの仕草や言動が、ときに、超絶可愛すぎて。
ときに、かっこよすぎて。やっぱり、ワタシは、潤くんが大好きなんだなぁと。
そうそう。あのピンクのバスタオルは、買っても使えないわと思ってましたが。
潤くんが、やたらと使ってるんで。MCとか、アンコとか。
結果→思いっきり、購入意欲をそそられることに(潤くん、とってもお似合い)





あと。銀テは、メンバーカラーの銀テに、文字だと思います。なので、5種類。
例年以上に、恐ろしいほどの争奪戦で、怖くて取れなかったですが、見えました。
通路に落ちた銀テを、柵を越えて、取りまくる人達もいっぱいいたし(驚愕)
今までも、子供が柵越えしてるのは、何度か見かけましたが。
いい大人の方が、必死だったんで。これには、正直、ドン引き。
欲しいキモチは、わかりますが。他Gでみられる、譲り合いが全くなくて。
そういうのを見ると、嵐コンは、残念だけど、殺伐としているなぁと。
1種にしたら、もうちょっとマシになるんじゃないのかなぁとか、思っちゃいます。





2012年Popcorn Tour。
嵐に逢えて、ものすごーく嬉しいキモチと、様変わりしてしまった残念なキモチ。
どちらも、ワタシの感じた、正直なキモチです。
それでも。嵐に逢えて。嵐と一緒に楽しい時間を過ごして。笑顔になれて。
そういう機会に恵まれたコトを、ココロから幸せに思った、大阪初日でした。

category: popcorn

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1445-8fc934b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム