09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Popcorn 大阪初日、最後の挨拶(ダブルアンコ編) 

例年のように。本編最後の挨拶という感じではなくて。
ダブルアンコで出てきてくれた時に。
潤くんが、なりゆきで、メンバーに振った感じの挨拶でした。
これが、最初からのお約束だったかは、わかりません。
なので、軽ーい感じの挨拶なんで、いつもより早口で(潤くんですら)
全てを書き留められませんでした。
そのうえ、ものすごーく叫ぶ声が多くて(潤くんだけは、なかったかと)
聞き取れない箇所もありました。



言葉足らずな部分は、ニュアンスで、読んでいただけると嬉しいです。
以下、ネタバレあります。





ダブルアンコを期待して、嵐コールが沸き起こりなか。
個々に発注しただろう、アンコで着用したPopcorn Tシャツで、再登場の5人。
潤くんは、ツアーバスタオルを肩に、はおってます。
左手首には、ツアーロゴ?が入った黒のバンダナを装着。ワタシも黒がいい!


呼んだ?
呼ばれたから、来ちゃった!
相変わらず、このくだりの松本潤が、超可愛い!

(4人に向かって)みなさんに一言づつどーぞ!



【ニノちゃん】
じゃ、ワタシから言います!(会場、大ウケ)
えーー。みなさま。本日は、Popcorn Tourにお越しいただき、
ありがとうございます!あっ、なんか、ムーディーな曲がかかってますね
(笑)
ムーディーなコト言って!(横からチャチャ入れる相葉さん)
言わないよっ!(にのちゃん、一蹴。笑)
本当に、非常に、楽しいコンサートでした!
僕らも、挑戦していたし、前に向かっていってる、、、そんな気がしました。
また、、、ムーディーな曲が

それは、言わなくていいよ!(潤くんから、つっこみあり!)
またね、楽しく、みなさんとまた、思い出を作る機会が
1回でも多く作れるよーに、がんばりましょう。
今日は、本当に、ありがとうございました!





【潤くん】
みなさん、本当に、ありがとうございました!
あの、本当に、こうやって、僕らがステージに立てるのは、
みんなが、こうやって応援してくれて。
こうやって、会場に足を運んでくれるからだと思います。
そうやって、やっと、僕らは、ステージに立てるんだと。
これからも、、、相思相愛で。
本当に、今日は、ありがとうございました!


これからも、相思相愛って、言ってくれた時の潤くんの笑顔が、素敵すぎました。



【雅紀】
今日は、ありがとうございました!
すごい楽しい、アルバムのツアーっていうのも、久しぶりです。
なんか、ポップコーンが、好きになりました!
(笑)
またひとつ、弾けた気になりました!
これからも、ポップでコーンなライブをやっていきましょう!
最後に、滑っちゃいましたけど
(笑)
楽しかったです!また、遊びましょう!



【智くん】
みなさん、ありがとうございました!非常に、あの、あっという間でしたね。
みんなのお顔が、はっきりと見えて。温かい気持ちになりました!
今回、Popcornもいいけど。食べるポップコーンもいいですね!
ポップコーンを見たら、嵐のライブを想い出してください!
食べるのもいいけど、ポップコーンと聞いたら、嵐の、、、

何回も繰り返して、悪ふざけしだした智に、潤くんが、
終わりましょう!と、つっこみ。会場、大ウケ。



【翔さん】
みなさん。本日は、どーもありがとうございました!
アラフェスと同時進行で、考えて。
やっと、こうして、初日を迎えられて、嬉しかったです。
本番前に、スタッフの方から。
会場は、ピンクのペンライトで埋め尽くされてますよ!って
教えてもらって。ちょっと、グッと、きました!
グッときたと同時に、、、
お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございます!
(会場、大ウケ)
日常の中で。こうやって、体感できる機会があんまりなくて。
久しぶりに、キャアキャア言われて、気持ち良かった!
(翔さん、超満足げ!)
翔さんの言葉に、潤くんが便乗!(翔潤の流れに、ワタシはご満悦!)
俺らに、キャアキャア言ってくれる?(会場、嬌声!)
キャアキャア言えるかなぁ?(会場、嬌声!)
じゃぁ、もうちょい、やろうかなぁ!(ドSな潤くん♪)


34.WISH
間奏で。キャアキャア言ってくれぇーーー!
♪街に愛のウタ~のトコで。
歌ってくれぇーーーー
会場が歌い終わったタイミングで、スクリーンにドアップで、
キャァーーーーーー!と、会場にお返しする松本潤。なんて、可愛い!
メインステージの端から端までを使って、均等に、5人が立ってくれる。
アリーナ2ブロックあたりの前は、相葉さん。




35.Happiness
ラストだよ!
もっと、キャァーーって、言ってくれぇ!

翔さん発信のキャァーーが、相当、お気に入りのご様子な松本さん。
会場、もちろん嬌声!→松本さん、ご満悦。
じゃ、ハピネス!
wishと、同じく、5人が均等に立ってくれるけど、立ち位置、入れ替え。
最後に、2ブロック前に、潤くんが来てくれたぁーーーーー!!!!
本当に、立ち位置的には、ばっちりだし、肉眼で見える距離だし。
最後の最後まで、潤くんを見つめられる幸せ♪無理してでも、来て良かった♪






ホントに、ありがとーーーー!ばいばーーい!
バンドのみんなにも、拍手を!!!!ありがとーーーー!
みんな、本当に、ありがとーーーーー!ばいばーい!

みんな、ばいばーーい
ありがとーーーーー!
最後まで、楽しかったぜぇーーーーー!


最後に、智くんが、なんか見せたんですけど。
わからずしまい(汗)
20時57分、大阪初日、終了。

category: popcorn

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/11/19 18:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1446-27115f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム