FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

5万分の1の幸せ。 

朝からずっと雨で。昨日遅くに寝たのに、7時前に駅まで車で息子ちゃんを送る羽目に。
思いっきり寝ぼけてたんですが。ココで、事故を起こすと、今日潤くんに逢えないし!
ある意味、めっちゃ、慎重に運転しましたけど、ほーんと勘弁してほしい。
で、それから、止むことなく、雨は、ずっと降り続いています。
潤くんも、ホテルの窓から、雨を眺めていただろうなぁ。きっと。


今日は、ずんちゃんが凄い席を当ててくれたんで。
アリC5です!センステが、おそらく近いと思うんで。
昨日、見えにくかったトコを、しっかり見てこようと思います。
例年。大阪以外は、なぜか、果てしない席が多いんで。
これが、早くも、今ツアー、最後のアリーナのような気がします(笑)


相思相愛うちわが、どーしても見つからなくて。
それだけが、残念ですけど。
キモチは、相思相愛で♪


以下、昨日のワタシの小さな幸せ報告です。
ファンサのお話の嫌な方は、ココでスルーしてください。





昨日。レポもあげなきゃいけないのに。福岡のYちゃん(@大野)に、初日の報告をして。
一緒に、幸せを喜んでもらいましたが。ほーんと、潤くん、自担に優しくて。
好きになってよかったって。うん。


ワタシの席は、横列で言うと、どまんなかの超埋もれ。
5席横には、トロッコ通路がありましたが。
誰が通るかわからないし、逆のブロックもあるし、一瞬のチャンスだし。
初日に入れただけで、幸せだったんで。
ほぼ期待せずに、潤くんウォッチングをしてました。
ラブソーだったかな。センステから伸びた花道のところに、トロッコがあって。
潤くんが、そのトロッコに乗ってくれたんですけど。
前にくるのか、後ろに行くのか、わからない状態で。
もう、お祈り状態で、潤くんトロッコを見守ってたんですが。


そしたら、、、
行くよーって感じで片手あげて、トロッコが、前方に向かって動き出したんです!
うわぁーーー。来てくれたぁ!もう、お尻でもいい!(笑)
その想いの通り、手前までは、逆のブロックを向いてたんですけど。
手前で、2ブロックのほうを向いてくれて。もう、それだけでも、嬉しくて♪
いつものよーに、うちわを出して、見つめてたんですが。
ワタシの席の、1列前あたりで、まさかのトロッコが停車!
しかも、ずっと、2ブロック向いてくれてるし(←ほんと、ありがとーーー)
で、トロッコのうえでの、いつもの潤くんっぽく。
ぐいっとカラダを柵から乗り出して、見てあげたり。ブイサインしてあげたり。
ほんと、周りの人を、たくさん幸せにしてあげてました♪優しい♪
そのあと。ワタシの方向を向いてくれて。約2メートルの至近距離なんで。
さすがに、勘違いではないとは思いますが(笑)
潤うちわを見つけてくれて、目も合わせてくれて。
うんうんって、感じで、2度ほど、頷いてくれたんです。
ココまで、至近距離で目があったのも、初めてのコトで。
潤くんの目ヂカラに、倒れそーになりましたけど(笑)
なんかね。見た目に、わかりやすいファンサも、ものすごく嬉しいものですが。
逆に。うんうんって、ただ、笑って、頷いてくれた、その仕草に、グッときてしまって。
潤くんのトロッコが去っていったあとから、涙が止まらなくて。
なので、そのあとのウタ数曲も、あんまり覚えてないくらい、じわじわ余韻がきて。
なんだろうなぁ。潤くんの優しいキモチが、グイグイ伝わってきたような。
上手く説明できないんですけど。ファンサで泣けたのは、初めてです。
いつも、嬉しくて嬉しくて、潤くんありがとーーって、感じだったんで。
涙が止まらない自分に、自分で驚くくらい、嬉しかったんだと思います。はい。




オタクには、非常に厳しい当落となった今回のツアー。
ワタシの周りだけじゃなくて、聞けば聞くほど、どこも同じような状態で。
昨日、同僚周りで、来れなくなった方の代わりに入らせてもらいましたけど。
同僚周りは、いわゆる、嵐コン行ってみたい♪な的な感じらしくて。
実際に、会場の雰囲気も、そんな感じでした。
チケットあるから、連れられてきた感じの方も、多かったですし。
嵐は、誰のものでもなく、嵐コンは、誰が優先して入るものでもないけれど。
そんなことは、じゅうぶんにわかってるんですけど。
ずっと応援してきているファンのコトも、忘れないでいてほしいなぁって。
嵐に逢うために、そのぶん、ものすごく努力しているのが、オタクだと思うんで。
そんな想いを抱えての参加でしたが。
思いがけず。潤くんに、優しくしてもらって。
最後の挨拶でも、大好きな、相思相愛ってコトバを言ってくれて。
ドームでは、5万分の1でしかないワタシですけど。
5万人の中から、ちゃんと見つけてくれたんで。
ワタシにとっては、5万分の1以上の、ううん、最高級の幸せに感じました。

潤くん。本当に、ありがとう。
嵐とファンは、いつでも、相思相愛だよね。
ずっと繋いだきた その手は、やっぱり嘘じゃないよね。

今から、ドームに向かいます!もちろん、安全運転で♪

category: popcorn

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1447-9823f454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム