07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Popcorn 大阪最終日、無事終了。 

定刻16時スタート。18時52分、少し早めに、無事終了。
昨日とうって変わって、大阪は、とっても暖かないい天気でした!
今日も、5人は、弾けまくってました!
なかでも、潤くんは、3日間、本当に会場を盛り上げてくれて。
すっごい、がんばってたと思います!(←上から目線、失礼!)
心配していた声の調子も、昨日より、良くなってたし♪


以下、最終日の簡易レポです。
ネタバレしています。




セトリ変更点は。
2日目カットになったエナソンが復活。その代わりに、ファイトソングがカット。
単純に、時間調整のためのカットなのかなぁ。
2日目は、確かにMCが長かったんだけど。
期待のトリプルは、なし。名古屋オーラスだけなのかなぁ。1曲プラスは。


2日目に、会場でポップコーンの香りがするって、翔ちゃんが言ってましたが。
確かに、ライブ開始前に、すごくポップコーンの香りがしてました!
今日は、スタンドからだったので、今まで見えなかったトコが。
CD間の花道を歩くときに、アラフェスで使用した、動く歩道があります。
花道のD寄りに、3分の1くらいの幅で設定。残りは、通常の花道です。
それを、うまく使い分けている感じでした。


MCの話題は。
またもや、智くんの振り付けについて。
『ついておいで』の冒頭で、釣りをしているよーな振り付けがあるんですけど、
本当に、釣りをしているっていう振り付けだそーです(笑)
メインは、シャワートーク♪
そうそう、こーいうツアーならではのトークが聞きたいわけです。ワタシは。
ニノちゃんと雅紀と翔ちゃんが、ご機嫌でトークを展開。松本大野、傍観(笑)
この3人、ほーんと、ノリが良くて、大好き!
その傍らで。俯瞰で眺めてる潤くんは、もっと大好き(笑)
と、思っていたら。まさかの、翔潤シャワートークへ!(大歓迎!)
でもねぇ。どーやら、翔潤萌えするのは、オタクだけで、一般の方は、置いていかれてて。
潤くんも、気がついたみたいで。
ちょっとーーーー。ドン引きーーーー(笑)
全然、ついていってなかった、、、大阪。
って、自分でつっこんでました。
いやいや。例年なら、食いついてましたって。もっと、続けて欲しかったのになぁ。
MCレポは、のちほど、アップ予定です。
あとは。智くんが、3日間、ホテルのベッドを一切使用しなかった話題。
智くん、ソファー派だもんねぇ。ワタシも一緒!(←聞いてない。笑)




ニノソロ。1塁側のスタンドからは、全く見えないです(苦笑)
メインステに設置されている、アーチ形のウォータースクリーンに隠れちゃうんですよねぇ。
なので、近くのスクリーンで見てたんですけど。
ニノちゃんの生歌が、ほーんとに素晴らしくて。ココロにグッときました。
(初日、2日目は完全生歌でなかった気がしますが、今宵は、完全生歌かと。私見です。)
全体を通しても、ニノちゃんの生歌率の高さは、群を抜いてる気が。
なので。他の曲でも、ニノちゃんソロパートを聞くのが楽しみで仕方ないです。



ワイハを上から見るのが初めてだったんで。今日、気がついたんですが。
ちゃんと踊る部分と、じゃれてる部分と、混ぜてるんですねぇ。
バクステにまだいる間に。ニノちゃんの後ろに、潤くんがひっついて、
ニノちゃんの右腕を取り、一緒に、会場にお手振り。で、交代して、
今度は、ニノちゃんが、潤くんの後ろから抱きついて、潤くんの着ているジャケットを
パタパタと、ジャケットプレイ。あぁ、なんて、すてきな末ズ絡み♪
そのあと、2番の智×潤パートで。潤くんが、がっつり智を抱きしめたり。
珍しく、ムビステにちょこんと座った雅紀に、潤くんがちょっかいだしたり。
(ちょこんと座るのは、二宮さんの専売特許かと思ってました。いまや、幻!)



ダブルアンコの5人の挨拶のあと。智を中心に、得意の小芝居が始まり(←大歓迎)
やっぱり。こーいう小芝居する彼らが、ほーんといいなって。
なんか、会場のノリが、いつもとあまりにも違うんで。
(盛り上がってないわけではないです。)
嵐が、いつもの嵐コンの5人なのが、凄く嬉しくて。安心できて。ほっこりできて。
スタンドから見るムビステも、ほーんとに綺麗で。なんだか、Timeコンを想い出しちゃって。
あの頃は良かったと、やっぱり、思ってしまって。ほんと、ダメダメファンですみません。
でも。3日間、本当に、楽しかったです。はい。




松本ファン目線では。
潤くんに怒られ覚悟で書いちゃうと。
オープニングの煽りで。アーユーレイディーと、いつも言ってた潤くんが。
今日は、アーユーレディーって、言ったので、びっくりしちゃいました!
えぇーーー。潤くん、やっと気がついた?readyの発音。
でも。ワタシは、潤くんの、アーユーレイディーが、嵐コンの風物詩のようで、
ほーんと、可愛くて。レイディーの言い方が、ほんと大好き!

あとは。初日のキャァキャァポーズが非常に気に入ったらしく。
今宵も、あでぃで、センステのタワーのうえから、3回続けて、やってました。
潤くん、会場の盛り上げ方が、今年は、ハンパないです。ほんと、がんばってる。

ソロのときに。本編に入る前に、髪の毛に、シュッシュッって、スプレーをかけるせいで。
髪の毛が、ウエットになる感じなんですけど。
今日は、そのせいで、前髪が降りてきて。
間奏の、MJ×DJの頃には、潤くんが、髪の毛が濡れた道明寺を彷彿させて。
懐かしいやら、惚れ惚れするやら、息をのむ、かっこよさでした!

ライブ本編終了で、手繋ぎした後の、スクリーンに映る潤くんが、超ご機嫌で!
ニッコニコしてて。こっちまで、幸せになるような笑顔で。
かと思えば。アンコの『マイガール』では、♪ありがとうのキモチを伝えたいよ~
のところで、胸にそっと手をあてる潤くんの仕草に、ココロが、わしづかみに!
こーいうトコが、松本潤なんですよねぇ。あぁ、大好きすぎる!
潤くん。3日間、こんなに幸せでいいのかなってくらい、たくさんの幸せをありがとう。
笑顔の潤くんに、また逢えて。ほんと、良かった。
もうすぐ、いつもの年末進行も始まるだろうし、合わせて、ツアーも1月まで詰まってるし。
忙しいのは、慣れているだろうけど。12月は、潤くん、体調崩しやすいから。
どーか、どーか、無理だけはしないで。休めるときは、少しでも休んで。
ほんと、見守ることしかできないけど。ずっと、ずっと、想っているから。。。
もう、家に着いた頃かな。くどいけど、3日間、ほんとに楽しかった♪
大阪に来てくれて、ありがとう。今年も、ツアーをやってくれて、ありがとう。

category: popcorn

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/11/19 16:41] edit

無事終了良かった♪

お久しぶりですv-290
今回見事に全滅でした~v-239まさに試練の時(笑
かあこさんのレポ、本当に楽しいですv-344
ありがとうございますv-352
この後もよろしくお願いしますv-363
智くんの振付、マルチアングルで見たいですv-10
りゅう #- URL [2012/11/19 19:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1449-5c55dabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム