FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

花びら舞い散りゆく頃・・・ 

日曜日早朝のエントリーにたくさん拍手をいただきまして
本当にありがとうございました。
励ましの拍手コメントも、元気をいっぱいいただきました。
ネットでのつながりなわけですが、とても暖かくココロに響きました。


サクラップ感想と、息子のその後のご報告。







日曜日の少年倶楽部。
相当良かったみたいで(←うちは見れないんです)
嵐友のYちゃん(@相葉)から救済便が届くのを楽しみにしております。
潤くんのコトバにまた感動しちゃうんだろうなあ。
そして、すてごー完全版は、何度リピってしまうんだろうかと
まだ見ぬ小クラに、妄想は膨らむばかり(笑)
とりあえず、手元にあるMステをちょーリピしちゃってるワタシです。
何度見ても飽きないのが、嵐クオリティ(笑)
そして、何度聞いても涙してしまうサクラップ。
ラジオ収録では聞き取れなかったリリックですけど
こんなすてきーなコトバの数々だったんだって。
改めて、櫻井翔の凄さを感じました。












still...で書き尽くしたはずのテーマ。。。
相当難しい今回のリリックだったと思うんですが
花びら 蕾 声音 根 誇る 交点の先
翔ちゃんの想いが詰まったコトバたち。
心地よくココロに響いて、チカラ強く前へ前へ。
ワタシのココロのバイブルになりそうなリリック。
rapの域をはるかに超えているサクラップ。
フルで聞けてよかった。。。












早く詳しくレポしたいんですけど
どーやらまた今さら感たっぷりな時期にUPしそうな気配です。
とりあえず、ジャニwebのMステレポで智くんのネイルの謎や
潤くんのインナーTシャツが何故短かったのかの謎の真相が
しっかり掲載されてますので、ご覧になってない方はぜひ。
なるほどなぁーーーって、納得の内容です。
そして、ステゴー特設サイトで潤くんと雅紀のコメントがUPされてます。
なんだか二人とも、らしいコメントで(笑)微笑ましいです。
翔ちゃんの回は、サクラップ解説だとか!!
絶対、画面メモしちゃいそーです(笑)











そして、本当にみなさまに元気をいただきました息子の件ですが
日曜日の夕方に、試験を受けた塾の先生からお電話がありました。
合格だそーです(パチパチッ)
試験を受ける前に、受付の方に、いきさつもお話をしておいたんですけど
先生ももうすでにご存知で、連携の良さに感心しました。
来月より入塾させてもらえるそーで、息子もめっちゃ喜んでおりました。
早く始めたはずの中学受験のスタートが
思いのほか、やり直しでいちからの遅いスタートになりましたけど
今までの時間も決して無駄なものではないし
交点の先で微笑む事ができるように、なればいいなと思ってます。













今回の事で思ったことは、本当にワタシは一人じゃないんだってコト。
嵐をすきになって、同じ想いの方たちに助けていただいて
嵐に逢えて本当に良かったなって、ココロからそう思っています。
五人が手を重ねて始まるStep and Go。
この時の嬉しいそうな彼らの笑顔がたまらなく愛おしい。
優しさと思いやりにあふれた彼らだから、同じ想いのファンがいっぱいいる。
このブログを運営していて、つくづくそう感じます。
本当にいつもいつもありがとうございます。
これからも、どーぞ暖かく見守ってください。
コメント返信もしたかったのですが、ちょっと時間が足りなくて。
次回エントリーでは必ず。(もう少しお待ちください)
今日は、HEY×3ですね!!
こちらは、ライブ形式だから、嵐くんたちのうれしそーな笑顔に逢えますね。
今から、またまたドキドキしてきました。
また新しい1週間が始まりますが、みなさま今日の20時を楽しみに。
宿題くんもぜーろもありますし。
嵐Dayな月曜日ですし。
今日も1日がんばりましょうね \(^o^)/

category: アラシゴト

cm 2   tb 0   page top

コメント

よかった。とにかくよかったです。
私は何が出来るだろう…そんな事を考えてた週末でした。ありきたりな言葉は邪魔になるし…と悩んでたら今朝のうれしいお知らせ。ホントによかった。
私ね、いつも思ってる事があって、悪い逃げをすると、逃げた先にはいいことは待ってない。と
だから、かあこさんが気にしてはった今回の逃げが悪いものなら、多分次の塾は合格していないと思うんです。
しかも今回のことで息子さんは両親の愛と強さを再確認したんじゃないかと思います。
大人社会のいじめがなくならない限りいじめはなくならないと思うし、いじめとかする人は愛が足りてないらしいです。
嵐友にいやな人がいないのは嵐にもらった愛でみちあふれてるからだといつも思います。
長々書いちゃったけど、改めてかあこさんはお母さんなんだなぁって思いました。母はつよしですね。
少しホッとされたと思うので梅田のパラダイス楽しんできて下さい。
知子 #- URL [2008/02/18 12:49] edit

知子ちゃん こんあいば~

優しいコメントありがとー。
逃げる事は今まで私的には好んでしたことはなかったんだけど、今回はこれが一番良い方法かなって思いました。

逃げ道があるんだったら、それもいいんだって。
これが良い結果につながればいいなと私も思ってます。

息子にとっても今回のコトは辛かったとおもうんだけど、パパの言った言葉には感謝しておるようです。
「パパって良いこというよな」って後で密かに報告がありました。私に(笑)

嵐のことを好きな人がみんな優しい人ばかりで感謝する日々なんだけど。
知子ちゃんももちろんその一人で。
これからも仲良くしてくださーーい。

梅田パラダイスは堪能してきたよん。
かあこ #- URL [2008/02/20 05:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/145-ab8afe4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム