07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Popcorn 大阪最終日、簡易MCレポ。 

ライブ終わりの一昨日、家に帰ってから。3日間、追いつかなかった家事をやり、
息子ちゃんのドロドロのユニフォームとシューズを洗い。
寝たのが3時過ぎ。で、朝は、朝練だってことで、5時半起き。
で、昨日は、仕事から直行で、夕方、学校の3者面談(理系か文系かのコース相談)
いったい、なんの罰ゲーム?すっごく眠いんですけど、もはやナチュラルハイ状態で(笑)
だって、潤くんに元気もらえたんで。これくらい、全然がんばれる気がする!
でね。とにかく、レポが書きたいんですけど。
11月は、有給休暇が取れなくてーーーーーー。
なので、ゆっくりになりますが。地味に、あげていきます!


なにから書こうかと思ったんですが。
3日目のMCを。ただーし、簡易です!
面白くて、聞き入ってしまっちゃって、メモがあんまり取れてないんです。
なので、内容は合ってるんですけど、話し方とかは、勝手にアレンジしています。
こーんな感じだったって、雰囲気を味わっていただければ。


そうそう。連日、懐かしい方から、はじめましての方まで、たくさんの温かいコメント、
本当に、ありがとうございます♪ほんと、ココに来てくださる方は、みなさん、優しい♪
つたないレポですが、喜んでくださって、本当にありがとうございます。










3日間通じて。必ず冒頭に翔さんが聞くコトバ?
弾けてますかぁーーーーー!
会場が、いえーーいって、答えてるタイミングで、なぜか、一緒に答える雅紀に。
相葉さんが、答えなくてもいいですよーーー!と、つっこむニノちゃん(笑)
ニノちゃんの、相葉さんいじりは、ほんと絶品!


●智の振り付けトーク●
『up to you』の振り付けは、どのくらいで作ったの?の問いかけに。
一週間くらい!
最速だね!
最初は、頭の中で、考えてただけだけどーーー。。。
あれ?いま、オレ、かっこいいコト言った???
(→わざと)
すると、すかさず、翔さんが、うぜぇーーーー!(笑)


●雅紀についてトーク●
今日ね、何度も、ステージで、相葉くんと目があったんだよ!
で、合うたんびに、すげぇーーー楽しそうで♪

潤くんの、相葉くん呼びが、大好き!
で、ウェルパ歌ってる時も、すごく嬉しそうだったらしく、その理由は、
ソロを歌ってるときに、みんなが楽しそうに踊ってるから、早く混ざりてーーって思って
ホントに、雅紀が楽しそうだったらしく、翔さんも
会場のみんなには聞こえてないけど、この人、フォーって叫んでるんだよ(笑)
ココで、二宮さんから、雅紀について、ご報告。
相葉さん、ソロから帰ってきたら、こーやって(とっても疲れたように、座り込む真似)
いきなり座り込むから、びっくりしました!(会場爆笑!)
だって、飛ばし過ぎて、動けなくなったんだよーーー!
ほーんと、確かに、今年のソロは、すっご踊ってて、さらに、相変わらずの全力投球。
頭からびっしょびしょに汗かいてて。なんか、雅紀らしいエピソード。



●シャワートーク●
バスタブにね。ゆっくりお湯をためて、超可愛いケーキ型の入浴剤があったから、
それを入れて、はいってたら。
こいつがね、
(ニノちゃんを指差す雅紀)こんちはーーって、入ってきて。
で、オトコ2人で、湯船に浸かってたんだけど、
入浴剤の入っているお風呂に、オトコ2人で入ると気持ち悪いコトがわかって。
ニノと、出ようぜって、ハナシになり。ほんと、気持ち悪いから!
で、ケーキの入浴剤ね。半分くらい溶けて、ドロドロだけど、
ココに置いとこーぜ!翔ちゃんのために!って、思ったの。
でも、翔ちゃん、シャワーに行ったんだよね?

ココで、ずっと傍観していた潤くんが、シャワートークに参加。
翔くん、今日、結構、大人でしたよ!
2人が入ってるんだ!じゃぁ、オレ、こっち行くわ!って。

松潤、いたんだぁーーーー。一人だけかと思ったーーー。恥ずかしーーー!
きっと、潤くん、ココロんなかで、にやにやしてたに違いない(笑)
翔さんの言動、しっかり、見てたんだよって(笑)




で。そのまま、左周りで、ニノ雅紀翔ちゃん。右回りで、智潤の二手に分かれて、
メインに向かって、ゆっくり歩きだしながら。
3塁側の3人は、シャワートークに花が咲き。1塁側の2人は、蚊帳の外。
ついでに、会場も、やや置いてけぼり(笑)で、潤くんが、3人に向かって、
すみません!笑ってるの、御三方だけなんですけど!(笑)
すると、翔ちゃんが。
松潤、あっちのシャワー、むずくない?
ボタン式のヤツ?
シャワーかけてあるトコあるやん?
あそこ、ゆるいやん?
(会場、大ウケ)
その、えせ関西弁は、なんですか?関ジャニエイトの村上みたいだよーー!
なに?この展開?
夢の翔潤2人きりトーク!
というコトで。今宵は、翔潤を残して、残り3人は、お着替えへと。
で、メインステージには、翔潤2人きり!今ツアー初めての2人きり!(←大歓迎!)




あれ、ゆるいでしょ!シャワーかけてると、ゆるいから、
泡立ててました!→時間式で止まりました!
そしたら、水流半バなくて、でも、目も開けられないから、

と、ココで、シャワーと悪戦苦闘するシーンを再現する翔さん!超、楽しそう!
で、やっと、抱きしめて。また使ったんだけど、あれ、どーやんの?
すると、潤くんも、超嬉しげに、ちょっとエラそうに(笑)
あそこのシャワー、3つか4つあるでしょ。どれ使ったの?
まんなか!
では、真ん中の対処法を、教えましょう!うわっ、潤くん、マジで嬉しそう!
ってか、あなた、全部使って、全部攻略してるんだ!(笑)
ノズルで、1箇所だけ、ちょっと浮かして、固定できるポイントがあるんですよ!
そこだけ、水圧との相性がいいんだよねぇーーー!

もーー、翔ちゃん相手に、ノリノリに説明する潤くんが、超可愛い!
でも。会場が、いまいちついてきてない雰囲気なのを、やっと察したよーで。
いやいや、ワタシは、ちょーーーワクワクなんですけど(笑)
ちょっと待って!ドン引きーーーーー!!!
ごめんねぇ。オレにとっては、大切なハナシだったんだ!
いやいや。ワタシにとっても、大切なハナシだったのにーーー!
全然、ついていってなかった、、、大阪ーーーーー。





というコトで、夢の翔潤シャワートークは、あえなく強制終了。
ラキセお知らせタイムのあと、翔潤は、お着替えに。
残り3人で、トーク!

●智くんがベッドで寝ないコトについてトーク●
リーダー、ベッドで寝ないんですよねぇ!
ホテルの部屋のリーダーのベッド、あんなに大きいのに、一度も使ってないんだよね!

この人、椅子3席分くらいで、寝てます!
2人に、ベッドを使えばいいのにーーって、やいやい言われ。
ダメだねーー。ダメだよーーー!
ホテルのベッドは、良すぎて、腰が痛くなる!
家でも、最近は、ソファーから、床に変わったんだよ!
ホテルの床は、さすがにいろんな人が使ってるから、寝ないけど!

椅子を並べて、こーやって寝てるんなら、
ココで(ドームの楽屋)で寝ればいいじゃないですか!
楽屋のソファーの方が、広いですよ!

あれも慣れでねぇ。いいベッドがいいと思ってる人は、人間のカラダをなめてんのよ!
固いトコで寝ても、1ヶ月やったら慣れるし、寝れる!

と、床で寝るコトが素晴らしいと、豪語する智に、ニノちゃんが。
だったらさぁ。1ヶ月ベッドで寝てみ。絶対、寝れるから!(会場爆笑!)
・・・・・二宮さん、さすがです。はい。

category: popcorn

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1450-535d775f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム