09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

記事についてのお願い。 

ツアーのたびに。
褒められるような、詳しいレポをあげてるわけではないですが。
いま、ちょっと、えぇーーーと思うコトをみつけてしまって。
以前、ブログリンクリストを貼ってたんですけど。そこの会社が終了してしまって。
ブロガーさんが記事をアップされたら、アップ!って、わかるリスト表なんですけど。
で、邪魔くさくて(←おいっ!)新しいものを、いまだ貼れてないんですけど。
リンク依頼してくださってたブロガーさま、ごめんなさい。また、貼らせていただきます!
(↑と、どさくさまぎれに、言い訳しておきまーーす!平謝!)



で、本題。以下、隠しますね。良かったら、続きをどーぞ。
あっ、こーいう書き方をすると、また、中傷されたのかと心配してくださるそこのあなた!
基本、中傷コメントをいただくことは、そうそうないので、ご安心くださいね。
ワタシは、強いので(笑)中傷しても意味がないと、思われてるのかも!






以前、リンクをお願いされた方のブログをね、さっき、のぞいたんです。
(リンクリストを貼ったら、載せさせてもらおうと思い、一覧表で置いてあるので。)
面識は、まったくないんですけど。その方、今回の大阪、入られてないんですね。
なのに、なぜか、初日の挨拶のレポを掲載されてて。人づてに聞いたって書かれてますが。
でもねぇ、一目で、ワタシのレポを参考にされたというか、
ぶっちゃけ、かなり転載されたコトがわかって。
自分で書いたものだから、やっぱり、わかるんですよねぇ。だから、ショックで。
実際に、ワタシも、まだ初日しか挨拶は書き上げてないんですが、
その方も、なぜか、初日だけをアップされていらっしゃるんで。勘違いではないと思います。





入れせてもらえるライブでは、毎回のコトですが。
会場で、一生懸命メモをとって。あっ、もちろん、ライブを楽しみながらですけど!
でも、挨拶のメモは、メンバーの表情を見たいのを我慢して、かなり必死にならないと、
書けないんです。それでも、全部は、書き留められなくて。
そのメモをもとに、読みやすいように、文章をまとめて。
メモが繋がらない部分は、必死で思い出して。
メンバーカラーに色分けして、完成するのに、結構な時間がかかるんです。
でも。ココにきてくださるみなさんも、楽しみにしてくださってるし。
ワタシ自身、記録として、残しておきたいって、想いもすごくあるので、
全然、苦痛でもなんでもなくて、むしろ、好きでやってるんですね。






でも。そんな風に、一生懸命書き上げたものを、なんの断りもなく、
他のブログに、ご自身が書いたものとして掲載されるのは、気分のいいものではありません。
ネットの情報なんて、ほんと、簡単にコピれるので。
こーいう事態を想定して。ワタシの場合は、かなり自分の感想等を織り交ぜ、
そのままコピーすると、あきらかにわかるんで、されないだろうというレポにしています。
逆に言えば、多少かいつまんで、アレンジされても、
やっぱり、癖とかありますし、コトバじりまで完全に網羅してるわけではないので、
転載されたり、参考にされると、わかるんです。
まーーー、ワタシ自身、お友達ブログと、あと勝手に読ませてもらってるブログしか
普段チェックできませんので、どこかで、転載されてても、わからないかもですけど(笑)
今回は、リンクリストに以前載せさせていただいてた方なので、
ひさしぶりに、のぞかせていただいたわけですが。
ココも、たぶん、見てくださってるかと思うんで。
ご自身で、わかってらっしゃると思いますが。
もう2度と、こういうコトは、やめてください。
レポをされたいなら、自身で入る回か、仲の良い友達にしっかり聞いたときだけで、
いいんじゃないかと思います。
自分のコトバで書くから、レポにリアリティが出てくるんじゃないでしょうか?
挨拶のコトバを、人のために、詳しくメモって、教えてくれるのは、普通ないかと。
ワタシ、本気で、速記できたらいいのにって毎回思うくらいの早口ですから。
たぶん、自分のためにじゃないと、メモは、できないと思います。はい。




直接言おうかとも思いましたが。
しらを切られるかもですし。また、気分が悪くなりそーなんで。
ココで、お願いするコトにしました。
その方に限らず。他の方が書かれたレポを、断りもなく転載したり、
ツイッターで知った情報を、いかにも、自分が知りえた情報のよーに、掲載されるのは、
やっぱり、人として、間違っていると思います。
ワタシは、いつも、ココを運営するにあたって、
現実にはありえないコトですが、潤くんが読んでくれてるって、勝手に思いながら。
潤くんを想いながら、ひとつひとつ、大切に、文章を書き連ねています。
そのわりには、アホなコト、いっぱい書いてますけど(笑)
でも。潤くんの顔をまっすぐに見れないよーな、そんなコトはしないで、
自分のコトバで、正直な自分の想いを、ずっと続けているつもりです。
お世辞にも、うまい文章でもないですし、転載されるよーな立派な記事でもないですが。
それでも、ちょっと、コピーっちゃおって、思われたとしたら。
それは、本当に、やめてください。されたほうのキモチになってください。
潤くんを、思い出してください。そしたら、そう簡単にできないと思いますよ♪




ココまで読んでくださった、ココを愛読してくださってるみなさま。
実は、今回の大阪ドームで。2日目と3日目に、愛読してくださってる
Eさん(@松本)とYさん(@松本)に、たまたまお会いする機会があって。
お2人とも、ずっと読んでくださってて。なんか、照れくさくてしかたなかったのですが。
こんなワタシの文章でも、すごく楽しんでくださってるんだって、リアルに実感して。
(ブログを通しての方に、お会いする機会が、今まで少なかったので)
お2人にお逢いしたことで、みなさまにも、さーらに、親近感がわいてます。
勘違いもはなはだしいですが、ココを愛してくださってるんだなぁって、勝手に思ってます。
そんなみなさまには、全然関係のない記事を掲載してしまって、本当にすみません。
このあとは、また、徐々にレポをあげていきますので、
よかったら、のぞいてくださると、嬉しいです♪
今後とも、Be with youと、ついでに、ワタシも、よろしくお願いします。

category: お願いごと

cm 1   tb 1   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/11/22 09:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1451-93d6dbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【記事についてのお願い】

ツアーのたびに。褒められるような、詳しいレポをあげてるわけではないですが。いま、ちょっと、えぇーー
まっとめBLOG速報 [2012/11/21 18:23]

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム