09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Popcorn 大阪2日目、最後の挨拶(ダブルアンコレポ)。 

大阪初日から、ちょうど1週間ですが。
いまだ、楽しかったPopcorn大阪の余韻に浸ってます。
アルバムもね。参加する前より、グイッと入ってくる感じだし、毎日、聴いてます。
こんなに楽しいTourなのに、しつこいですが、なんで一般祭りなんだろ。
ほんと、楽しさとは裏腹に、悔しい想いも芽生えるんですよねぇ。あの空間にいると。。。



3連休なんで。小姑なオットの小言をスルーしながら、レポがんばります!
とりあえず、2日目の最後の挨拶→ラストまでを。
今年は、さーらに、早口な最後の挨拶なんで。完全にメモできていません。
アレンジを多少入れながらのレポになります(←こーんな感じだったかなと)
どーぞ、ニュアンスでお読みください。方向的には、合ってますので(笑)




会場の嵐コールに答えて、5人がぞろぞろとステージに出てくる。
翔さん、ツアータオルを背中越しに広げて、タオルを超アピール(笑)



【潤くん】
ありがとうございましたーーー!
えーー、本当に、オリジナルアルバムを1年ぶりに出させていただいて。
オリジナルアルバムで、ツアーがココ大阪からスタートしましたが、
本当に、楽しかったぁーーーー!
みなさんの笑顔に、、、パワーに、、、元気をもらえました!
これで、ラッキーセブンもがんばって、撮影できるぜっ!

ここで、右手を斜めにあげて、キメポーズ!超、可愛いっ!可愛すぎる!
また、いっしょの時間を過ごして、いっしょの空間で楽しみましょう。
今日は、本当にありがとうございました!



ヘイッ!かず!きたぁーー!大好きな呼び方!


【ニノちゃん】
えー、どーもありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!
非常に楽しく、本当にたくさんの人が、ココに集まってくれたコトが嬉しいです!
人気者だと感じています!
(会場、爆笑!)
われわれ5人は、非常に幸せものですね!
また、楽しい思い出を作れる、、、ポップな思い出を作れる機会を
1回でも多く増やしていきたいなぁと思っています。
今年は、ワクワク学校、アラフェス、そしてPopcornツアーと、
みなさんに逢う機会が多かったですが。
こういう機会を1回でも多く作れるように、がんばります!
今日は、ひじょーーに、楽しかったです!ありがとうございました!



【雅紀】
本日は、ありがとうございました!
これが、大阪なんだなと!大阪のパワーなんだなと、そう思いました!

今日が、大阪ラストのよーな感想をうけて、翔さんが、
相葉さん、明日もありますよ!(会場、大ウケ)
潤くんも、翔さんに便乗して、
相葉さんだけ、今日、帰るの?
雅紀は、MC含め、今日はいじられっぱなし!
ほんと、雅紀がいると、場が和むから、大好き!
今までの2日間のキモチを伝えてるんです!
本当に、楽しくライブが出来るのも、みなさんのおかげです。
また、ポップでコーンなライブをやりましょう!

初日に続いて、ポップで、こーんなライブにかけてるけど、会場イマイチなノリで(笑)
昨日も滑ったんだよなぁ!明日、がんばります!
今日は、本当に、ありがとうございました!




【智くん】
えーー、今日は、ありがとうございました!
あっという間の2時間半ですね!
関西のノリってのは、本当にいいですね!
最後までいてくれて、本当にありがとうございます!
帰りたかったら、帰っちゃっていいですよ!
(会場、大ウケ)
智、今日は、こーいうキャラなんだぁーーー(笑)いいなぁ、智は、自由で(笑)
あっという間の時間でしたね!最後の最後まで、いてくれてね。
みなさんと逢えるように、僕らもケガなく過ごしますんで。
みなさんも、気を付けてね。
足元みてーーー!
(最後は、超悪ノリっぽく。笑)



【翔さん】
えーー、みなさん、本日はありがとうございました!
楽しかったです!
(にっこり)
とても、楽しかったです!(さらに、にっこり)
なかなか、応援してくださる方が、たくさんいても、どんな人がいるのか、
日常では、わからないんですが。
昨日、ソロのラップで、ネクタイも取ってって歌詞があるんですが。
サラリーマンの方が、ネクタイをこーやって、見せてくれてました(笑)
みなさんの顔を直に見れる機会は、貴重なんで。
よーするに、あれだ!
・・・逢えてよかった!!!
(会場、嬌声)
京セラドームで、あっ、握手はできないけれど(笑)
僕らと、空間の共有をしよう!





まだ、やる?(会場、やるーー)
まだ、やりたい?(会場、やるーー)
これを何度か繰り返すんですが、会場の嬌声を、目を閉じて聞くポーズが、ほんと可愛い。
で、その嬌声を聞きながら。
幸せだねぇーーーー!
われわれは、キャァー職人ですから!
だって、Jが、こーやったら
(Jの嬌声を聞くポーズを真似るニノちゃん)
会場が、キャァーーーって!
ミスター、キャァーーだね!
ちなみに、Jのポーズは、両手を広げて両耳の横に添えて、目を閉じる感じ。


せっかくなんで。冬っぽい曲を歌いたいと思います。
みんなで、キャァキャァ言ってくれぇーーー!
Ready?


そして、初日と同じ『WISH』と『Happinss』
センステすぐ近くのワタシは、もう潤くんが近くに来ないだろうと、気を抜いていたら。
えぇーーーー。なんか、潤くんが、3塁側の花道歩き出したぁーーーー!
他のメンバーも、ついてきてるしぃーーーー!
まさかの、初日から動線変更で、ダブルアンコで花道1周とは!(大歓迎!)
2日目は、席にも恵まれたおかげで、すぐに見つけてもらって、潤くんの優しさに、
たくさん触れるコトができたんですが、最後の最後まで、近くで見れるとは!
ほんと、潤くん、自担に優しい♪泣けるくらい、優しい♪
最後に、ワタシも近くでバイバイが言えて、嬉しい♪
たぶん、もうこんなに、近くの席はないだろうし。
というコトで。花道1周の間、ずっと潤くんを追い続けていたので、
(逆サイドは、双眼鏡で。笑)ココで、残念ながら、メモが途絶えています。
最後は、メインステージに戻って、5人で、ぞろぞろとはけていきました!
2日目も、潤くんは、すごーくかっこよかったです!(←ココ、最重要。笑)

category: popcorn

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1452-2137767b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム