07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Popcorn 大阪最終日、最後の挨拶(ダブルアンコレポ)【追記有】 

徐々に、睡魔がやってきていますが(笑)
潤くんが、あんなに一生懸命盛り上げてくれた大阪3daysなんで、
ココに残したいキモチが、相当強くて。ほんと、がんばってくれてたんで。
ワタシも、微力ですが。ココで、がんばろーと思います!



というコトで。最終日のダブルアンコの簡易レポです。
今回は、挨拶がダブルアンコのうえに、軽いノリになってるんで。
いつものよーに、ウルッと来ることはないんですけど、
最後まで、とにかく明るい5人のハナシを聞けるので、なんか凄く新鮮です。


では、以下、ネタバレしています。

【追記】11/25 1:20
翔さんの挨拶のあとの、ワタシコメントが、抜けてました!
レポ的に問題は、ありませんが(笑)翔さんだけないのも、なんなんで(笑)
追記させていただきまーす。





こんばんはーーー!嵐でーす!
テンションあげあげな潤くんの一言から、スタート。
翔さんは、今宵もツアータオルを、大アピール!


【潤くん】
今日は、本当に楽しかったです!ありがとうございました!
一昨日から始まりました、Popcorn Tour。
大阪で、初日を明けて、札幌、福岡、東京、名古屋と来年まで続きますが、
楽しんでいきたいと、思っています。
3日間とも、楽しかったぁーーーー!
すごく、元気になりました!
また、こうやって、みんなで集まって、元気になれるようなライブが
できるように、がんばりたいと思います。
また、逢おうね♪


また、逢おうね♪の言い方が、ほーんと優しくて。キュンキュンしましたけど。
今回のツアー、潤くんが、すごーく盛り上げてくれて。
ずっとずっと、笑っていてくれて。
ワタシは、そんな潤くんを見ているだけで、大満足で。温かいキモチになって。
潤くん。3日間、ほんと、楽しかったね♪
ツアーは、これから、まだまだ続くけれど。たくさんの人を幸せにしてあげてね。
潤くんの明るさと優しさに包まれたPopcorn Tour。これからが、さらに楽しみ♪



【ニノちゃん】
今日は、ありがとうございました!ひじょーーに、楽しかったです。
今回は、1日多くみなさんと逢うことができましたが、
1回でも多く盛り上がれる機会を作らせてもらえて、
3日間、みなさんから元気をもらって、明日から、、、

ココで、潤くんから、全部、いっしょだって!と、ご指摘が(笑)
また逢おうね♪までは、覚えてたんですけどーーー!
今回、楽しんで、より、ポップなコンサートができるように、考えました。
ひじょーーに、大阪、楽しかったです!
これからもできるように、がんばります!
また、みんなで集まって、楽しみましょう!
本日は、ありがとうございました!



いつも、ライブになると、ニノちゃんにやられちゃうねと、
今朝も、相葉ファンの友達とメールで語りあいましたが。
今回も、とにかく、ニノちゃんの生歌が大好きで、
ニノちゃんパートが、楽しみで仕方がなくて。ほんと、あの粗い歌い方が、大好きすぎる。
MCも、やっぱり、ニノちゃんがいないと、締まらなくて。
ポプコンマンで、キレ気味に、ボール投げる仕草も、ちょー可愛くて。
ワタシは、ニノ担?と、錯覚しそーなくらい、ツボに、はまってます。
ニノちゃん、今年も、たくさん翻弄してね♪




【雅紀】
みなさん、どうも、ありがとうございました!本当に、楽しかったです♪
みんなのスキルの高さに、びっくりしました!
Popcorn Tourは、大阪がスタートで、歌も初めて公開したのに、
Welcome to our partyやったときも、
みんな、Partyの振りを一緒にやってくれて、
みんなのがんばりとか、笑顔が、ほーんと、素晴らしい!!!
もう1日やりたいなぁ。
(会場、嬌声!)
大阪で、やるときは、また、みんなで来てくださいね。
ありがとうございました!




スクリーンに映る雅紀は、本当に汗だくで。
だって、誰よりも、全力投球で、智いわく、そこまで動かなくてもってくらい、
メンバーの誰よりも、カラダ全体を動かして、踊って、歌って。
そんな雅紀をみると、ほーんと、雅紀らしいなって、ほっこりしたキモチになって。
久しぶりに、シャワートーク、聞かせてもらえて、嬉しかった。
雅紀のお泊りネタも、また、聞かせてねぇ。
今年こそは、部屋の鍵をインロックしないよーに(笑)
嵐コンのムードメーカーは、やっぱり雅紀だと思うんで。
次は、札幌で。どんな話題を出してきてくれるのか、楽しみにしておくね♪




【智くん】
みなさん、ありがとうございました!
冬なのに、暑いくらいですね。それぐらい、盛り上がったライブでしたね。
今回、Popcorn Tourという、新しいツアーで。
演出も新鮮でしたし、ピンクライトも新鮮でした。
くれぐれも、帰りは、お気をつけて、帰ってください。
帰るまでが、Popcornです!

それは、キョードー大阪の人が言うことでしょ!と、つっこむ潤くん。
みなさん、どーも、ありがとうございました!




智は、あいかわらず、会場に語りかけるよーなしゃべり方で。
そこが、とっても智らしくて。
今回は、智振り付け曲が多く含まれているせいか、なんか、やけに新鮮で。
『スーパーフレッシュ』がライブ曲として、やっとお披露目されたのも、
智振り付けで、鮮やかに彩られたおかげかなって、思ってます。
今年の会場は、いつも以上に、智に対する歓声が凄くて。
なんか、ほんと、びっくりするくらいの大歓声で。智は、どう思ってるんだろうね。
それでも。智は、いつもの智のように、マイペースで。でも全体を見ててくれて。
潤くんとも、相変わらず、いちゃついてくれて。構ってくれて。
あでいのパート待ちのときに、潤くんと何を話してるのか、ほーんと気になる(笑)
今年のツアーも、潤くんをよろしくです♪




【翔さん】
本日は、ありがとうございました!明るく楽しいアルバムというコトで。
結果。明るく楽しい雰囲気のコンサートになりました!
何回も来てくださってるファンの方や、初めて嵐コンに来てくださった方が、
一緒になって、嵐を通して、楽しんでくれて。
また、ぜひ、足を運んでいただきたいと思っています。
レギュラー番組も、3本ありますんで、そちらも、よろしくお願いします。
(会場、大ウケ)


そうだよね。翔さんが思わず挨拶でふれてしまうくらい、会場の客層が変わってしまって。
もちろん、嵐に凄く逢いたくて、初めて参加された人もたくさんいただろうけど、
そーじゃない人も、今回は、たくさんいて。
翔さんが一生懸命、煽ってくれても。いつものよーなC&Rが会場から聞こえなくて。
ワタシも寂しかったけど、たぶん、翔さんも、寂しかったのかなぁ?
ワタシの思い違いなのかもだけど。翔さんが、あんまり元気があるよーに、見えなくて。
翔さんの、くったくのない大笑いが大好きだから。翔さんの、おふざけが大好きだから。
札幌まで、足を運んで(笑)、翔さんに逢いにいくね♪C&Rも、大阪以上に、がんばるね♪






うちの大野さんが、気を付けて帰って欲しいというコトなので、気を付けて帰ってね!
またもや、小芝居がはじまるーーー!(大歓迎!)
会場、えぇーーーーー!!!
気を付けて帰らないと、こっちが悲しい思いになるよ!
智も、潤くんに合せて、いっしょに便乗!
あの、大野さん。もう1曲やってあげたら、、、
ダメです!終わったから、気を付けて帰れって、オレ、言ったから!
気をつけて、帰りなさいーーー!!!
もう1曲やったら、気を付けて帰れないし、、、、
そんなことはない!わかりましたーーー!
智くんの一人小芝居(笑)

ココで、少し間が空いちゃったんで、翔さんが。

大野さんが言ったら、どーですか!!!
いけるーーーー?いけるかーーーい???
いきますかぁーーーーー!!!聞いてくれぇーーー!WISH!



そして、2日目同様、花道1周しながら、2曲披露!
ワタシ、そーいえば、冬の曲をと、昨日まで潤くんが紹介したときに、
勝手に、『二人の記念日』が浮かんで、淡い期待をしましたけど。
ダブルアンコに持ってくる歌では、ないですけどーーー。
いつか、きっと、どこかで聴きたいと、願っておきます。はい。



歌い終わって。
大阪、どーーも、ありがとーーーー!
楽しかったぜぇーーーーーー!楽しかったぜぇーーーーー!!!

2回も、楽しかったぜぇを繰り返してくれて、ほーんと優しい♪
最高に素敵な笑顔を見せてくれながら、
明日からも、楽しく生きよーーーぜぇーーーーー!!!!!


帰り際、はける前に。潤くんが、肩にかけていたタオルの半分で、
ニノちゃんを優しく包み、末ズがなかよく寄り添って、消えていくおまけ付き。
うわぁーーー、なに、あれ。潤くん、絶対、狙ってるよねぇ(笑)
最後に、ニノちゃんとはけながら、気を付けて帰ってね♪と、会場に、優しく一言。
18:52、、、大阪3days。無事終了。

category: popcorn

cm 1   tb 0   page top

コメント

いつもいつも詳しいレポ、ありがとーございます!

かあこさんのレポと、行ってた人の報告で
三日目は、知り尽くしました!!w

まだまだ続く長いツアーですので、お体には
くれぐれもお気をつけて、札幌までいってきてくださぁい!

今回って、サインボール投げたんですか!??
マジック王子のヒメw #- URL [2012/11/25 16:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1453-e7f4e1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム