09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

潤くんのうらあらし ~大阪最終日。 

もう今日ですけど。智のお誕生日ですね♪32歳、おめでとう!
なのに、関西は、雨が降ってきました!智のお誕生日が雨って、珍しいーーー!
明日は、3連休明けなんで、恒例の早出なんで、早く寝ないといけないんですが。
ちょっとだけ、がんばります!



潤くんのうらあらし感想です♪
ネタバレしています。ソロについても、少し触れてます。


●マジック王子のヒメwさん●
コメントありがとうございます♪
ご質問のボールですが。サインボールでは、ないみたいです。
でも、嵐が触れたボールなので、取れたらラッキーですよね♪
たぶん、今後も、サインに関するものは、色紙も含め、嵐は、NGなんじゃないかと。
サイン系の投げ入れが、無くなる直前の様子をみていて、そう思いました。




今もずっと、アルバム聴きながら、書いてますけど。
3日間も潤くんに逢えたのに、また、逢いたくて仕方なくて。
たぶん、3日も逢えたせいで、想いがつのってしまってるんだと。。。


潤くーーーん!大阪、楽しかったね♪
ドリアラの頃までは、大阪は、試行錯誤の場所って、感じだったけど。
あーんなに完成したものを、魅せてくれるなんて!
潤くんの、嵐の、やりたいコトを、ツアーに織り交ぜてくれてる感じが凄くして、
ほんとに、ワタシは、それが、嬉しくて。
嵐の見せたい、嵐のやりたい、そんなツアーが見たかったから。
そして。終わってみたら、あっという間だったけど(笑)
大阪で3日間やってくれて、本当にありがとう。ワタシも、幸せでした!


親子席の女の子のエピソード。なんか、潤くんらしくて♪
ほーんとに、キュンキュンきちゃったんだろうね。
そーいうの、スクリーンに抜いてくれたら、泣いて喜ぶのにーーーー!
そのちっちゃい女の子。潤くんのハートを射抜くなんて、将来楽しみだね(笑)
でも!そーんな親子席が、ものすごーくたくさん設定してある嵐コンで。
潤くーーーん!あのソロやっちゃうんだ!(笑)
去年のシェケが、見た目にわかりやすいエロだとしたら。
We wanna funk, we need a funk は、知ってる人だけにわかるエロなんだよねぇ。
歌詞の内容が、完全に大人のエロ仕様で。映画だったら、18禁だよーーー!
潤くんに、あんなコトを耳元でささやかれたら、ワタシ、どーなるんだ?(笑)
あーーーーーー!エロすぎて、大好きすぎる♪
潤くんは、もちろん、歌詞の世界を理解しての、あのパフォーマンスよねぇ。
親子席のお子ちゃまどころか、中高生にも、あの歌詞は、理解できないだろうなぁ。
あれは、、、ねぇ、潤くん!大人じゃなきゃ、わかんないよねぇ。
なんかもう、どっぷりWe wanna funk, we need a funk の世界に、のめりこみそう(笑)
あんなにエロい歌詞を、確信犯的に、ファミリー層が増えた今年、歌っちゃうんだもんなぁ。
うーーーーーー、、、だから、松本潤から、離れられないのかも!
ほーんと、ずるい。ずるいよーーーー、潤くん!
うらあらしも、ほーんと、いつもの可愛くて、素直な潤くんらしい文面なのに。
自分ソロじゃ、英語詞っていうオブラートに包みながら、
実は、オトコのフェロモンを、思いっきり発散してるんだもん。
あーーーーーーーー。ほんと、ずるい。
本人の口から、We wanna funk, we need a funk の歌詞について、語って欲しーーい!



あーーー、だめだ!なんか、目が冴えてきた(笑)
もう、寝なきゃいけないのに。潤くんのせいだ!(←わけのわからない責任転換)
今週のEnjoyも、また超キュートな、潤くんらしい文面なんだろうなぁ(←ワタシ予想)
なのに、We wanna funk, we need a funk ときたら。。。あぁ、このギャップ。
なんとかしてぇーーーーーー(笑)
潤くんソロを見習って、ワタシも、ちょっとエロい言い方をしてみると。
・・・・・潤くんに、今まで以上に、溺れてしまいそう(笑)

category: popcorn

cm 1   tb 0   page top

コメント

回答ありがとうございます(o°ω°o)*。・

サインボールじゃないんですね!!

けど本人たちが触ったボールなので
ぜひともほしいですねぇ((じゅるり

ちなみにもう行ったのでご存じかもしれませんが
ボールはスタンドの前のほうと
アリーナの外側によく飛んでくるみたいです!

それでは、また福岡での詳しいレポ
お待ちしてます!!!

マジック王子のヒメw #- URL [2012/11/27 22:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1455-abf432ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム