07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ただいま、伊丹空港。 

おはようございます。大阪は、いい天気です。
昨日の小山くん舞台が凄く良くて。会場の雰囲気も、素晴らしくて。
羨ましいくらいの、相思相愛で。ファンも慶ちゃんも嬉しいだろうなって。



今日は、人生初のANAプレミアムシートに乗ります♪
チェックイン→保安検査→いまANAラウンジですが。非常に快適です。
昔から、高校からの腐れ縁(笑)のSくんに、ANAプレミアムシートはいいぞと、
教えてもらってましたが。いまから、未知の世界な、エアの中も楽しみです。



それにしても、眠い(笑)1時間しか寝れなかったうえに、
タクシーのおじさんとも、話が弾んでしまい(喋られると、スルーできない。笑)
きっと、せっかくのANAプレミアムシートですが、爆睡しそうです(笑)



昨日、なんでも知ってるSちゃん(@松本)に、
札幌は大阪と違って、本来のファンがたくさん集結してるから、
ものすごく盛り上がったうえに、潤ソロが洗練されたと聞き、
ものすごーくテンションあがってます。
大阪では、潤ソロは3日間煽りのパターンが違って、
潤くんは試行錯誤してるんだなって、迷走中だなって、思ってたんで。
潤ソロが、どう洗練されたのか、ものすごく楽しみで仕方ないです。



優先搭乗のアナウンスが始まりました。今から、札幌に向かいます。
無事、北の大地にたどり着けますように。潤くんに逢えますように。
今日の洋服のトップスは、大阪に引き続き、今年のラッキーカラーの赤です♪
では、いってきます(^_^)v

category: popcorn

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1460-b39ac4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム