FC2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

陽だまりの彼女 ~潤くん主演映画決定! 

昨日、夜7時くらいから、夕ご飯も食べずに早朝まで、爆睡!(笑)
レポを楽しみにしてくださってるみなさま、ごめんなさい。
ココ1週間、ほんと寝てなくて。札幌も明け方までNちゃんとCちゃんと楽しんでたし!
で、起きたら!きゃぁーーーーー!潤くんが、映画!うわぁーーー、嬉しい!って。
朝から、相当テンションあがってます♪
映画は、ツアーと違って、誰でも見れますもん!(嬉!)



以下、もう少し!
良かったら、続きをどーぞ!




【陽だまりの彼女】

主演 松本潤  上野樹里

2013年10月 全国東宝系にて

ロードショー決定!



嬉しい♪ほんと、嬉しい♪
潤くん、5年ぶりの映画主演決定おめでとう!!!!!
だからなのかなぁ。このツアー、ほんと楽しそうな表情がたっくさん見れてたのは。


【潤くん公式コメント】
原作脚本を読んで、すぐに『やらせていただきたい』と思いました。
ふたりの恋愛描写だけでなく、世界観やストーリーの面白さに感動しました。
優しくて温かいファンタジーを上野さんといっしょにお届けできたらなと思っております。
三木監督の作品を以前から拝見させていただいていたので、
今回ご一緒できることがとてもうれしいです。
1日も早く撮影に入れるコトを、楽しみにしております。



すぐにやらせていただきたいって、思った潤くん。
5年前より、ずっとずっと成長した潤くんだから。いまの潤くんだから。
映画の世界観も、奥田浩介の揺れるキモチも表情も、絶対に、見る側に伝えられるはず!
優しくて、温かいファンタジー。
ほんと、ワタシもしょっちゅう、優しくて温かいってコトバをココで使ってますが。
大好きなコトバ。そんな優しくて温かな、陽だまりのような空気感で、
潤くんが奥田浩介を、演じられるコト、
映画の中で、奥田浩介として、生きられるコト。それが、とっても嬉しい!


5年前。スクリーンの道明寺に恋をして、潤くんに恋焦がれて、
一生懸命、ずっとずっと、追いかけ続けた、暑い夏。
あれから、5年。いろんな潤くんを、ずっとずっと、見つめ続けたけど。
秋には、また、新しい潤くんに出逢えるね。あぁ、楽しみ♪楽しみすぎる♪
ツアー直後から始まる撮影!極寒の撮影になりそーだけど。
潤くんなら、絶対に大丈夫!絶対に、やりきれるはずだから。
自分を信じて。思いっきり、心置きなく、奥田浩介を演じてください。
そんなあなたを、ずっとずっと、追いかけるから。ずっとずっと、応援してるから。

category: 陽だまりの彼女

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1463-1a7dc83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム