09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Popcorn 札幌2日目、最後の挨拶~ダブルアンコ簡易レポ。 

早くも、明日から、Popcorn in 札幌が始まっちゃいますが。
明日は、ワタシの大好きなYちゃん(@大野)と、Yちゃん(@松本)が入ります!
昔からの智ファンのYちゃんは、明日が、最初で最後なんです。
さとしーーーー!なにがなんでも、Yちゃんを見つけてぇ!!!!!
と、ココから、智に、お願いしておきます(笑)



レポが、たまりにたまっていますが。
地味に、あげていきます。
今宵は、最後の挨拶です。
いつものコトですが、ニュアンスで、補足してある部分もあります。
方向性は、間違ってないので、雰囲気を重要視して、お読みいただければ、嬉しいです♪
最後の方は、潤くん中心です。
他メンファンのみなさま、どーか、お許しを!





ダブルアンコで、ぞろぞろと5人が再登場。
潤くんが、白いタオルを頭に巻いてるーーー!!!!!最近じゃ、超レアかも!
よっぽど、ご機嫌なんだなぁと、勝手に満足超々。


おすっ!今日は、本当にありがとーーーー!!!!
自分、すげぇ、楽しかったっす!!!

ちょっと、ロックンローラーみたいな感じで、ふざける潤くんが、超可愛い!
で、いきなり、素の潤くんになり、最後の挨拶が始まる。
今宵も、メインステージで、ラフな感じ!いいねぇ、今回は、どこまでもPOPな感じで♪


【潤くん】
本当に楽しい時間でした!
身もココロも、あったかくなるよーな、、、
みなさんに元気をたくさんいただきました!
ココに来てくれて、ありがとうございました!
こーして、直接みんなと逢って。みんなと楽しんで。
元気を交換しあえる場である、コンサートは、自分にとって、凄く大切です。
もっともっと、楽しめるように。
もっともっと、繋がっていられますように。
また、元気な顔を、僕らに見せに来てください。
本日は、本当に、ありがとうございました!



コンサートが、自分にとって、凄く大切だと。
そんな風に、はっきりと言ってくれたのは、もしかしたら初めてかも。
本当に、そのコトバの通り、ずっとずっと笑顔で盛り上げてくれて。
みんなを幸せにしてくれて。楽しい思い出を作ってくれて。
なんかもう、3時間頑張り続けてくれる潤くんを見ているだけで、
胸がいっぱいになる想いに。ほんと、今回、一番頑張ってると思うから。
もっともっとのくだりも、本当に優しい表情で話してくれて。
軽い雰囲気のなかでも、潤くんのファンを想う優しいキモチがグイグイ伝わってきて。
文字おこししながら、今頃、泣きそうになってます(笑)
潤くん、札幌も、ホントに楽しかった♪たくさん元気になれた♪
いつも、ありがとう。本当に、ありがとう。



【にのちゃん】
みなさん、本日は、ありがとうございました!
今日のコンサートは、凄く楽しくて、いい思い出です!
1つ心残りがありました。言わずもがなですが(笑)
また、あのウタでちゃんと歌えるようにココに戻ってこようと思います。
来年あることを、ワタシは強く望んで生きていこうと思います!

会場、爆笑の嵐!
本当に、楽しかったです!
また、たくさんの思い出を作れるように、がんばっていきたいです!
本当に、ありがとう!楽しかったぁ!!!!!

このあと、相葉さん松本さんが、ニノちゃんに寄り添い、失敗をなぐさめるふり。
あーーー、いい!この小芝居的な感じ!(笑)



ニノちゃんは、本当に、ソロパートが秀でてて。
なんだろうなぁ、あの粗い感じが、ニノちゃんの心意気に思えて。
普段は、キモチを前面に出さないニノちゃんだけど、
そのぶん、ウタの世界では、熱いキモチをガンガン出してくれてて♪
ニノちゃんの生歌を聞けて、ほんと幸せです。
今年のツアーは、久しぶりの、メイン→バクステに動くムビステだから。
どこかで、ムビステの一番前のまんなかで、ちょこんと座って、
超可愛く、アリーナに手を降るニノちゃんが見たいなぁ。
で、あれは、ニノちゃん反則だよって、久しぶりに言わせて(笑)




雅紀の挨拶の前に。ニノちゃんをなぐさめてる雅紀を見て。たぶん、翔さんかなぁ。。
なぐさめてたけど、相葉さんも、失敗してるし!
(↑きっと大丈夫の、歌詞間違いの件のコトです!)
それを受けて、雅紀の挨拶が始まりました!


【雅紀】
オレもそーだね♪(笑)来年、がんばるね♪

こーいう言い方の雅紀が、大好き♪
今日は、楽しい時間を過ごさせていただいて、ありがとうございました!
Popcornってアルバムが出て。
みんなの前で、披露させていただいて。わかったんですが。
CDを出して、完成じゃないんだって!!!!!

ココで、会場が、本当に、おーーーって大歓声で、拍手喝采。
相葉語録を見逃さない、ニノちゃんがすかさず、、、どこが???
と、雅紀を追い込む(←ニノちゃんの、メンバーいじり、ほんと素敵すぎ)
ニノちゃんに、つっこまれて。雅紀が、説明しだす。
CDが出ると、1曲披露するでしょ!
でも、みんながいてくれて、初めて完成するんだよ!

会場、またもや、拍手喝采。
みんながいてくれるから、『up to you』が完成して。
『Welcome to our party』が完成して。
『きっと大丈夫』だけは、完成してないけど!(笑)
また、遊びに来てくださいね♪
本日は、本当にありがとうございました!



雅紀の明るいテンションが、よりPopcornを彩って。
ほーんと、楽しい札幌2日目の挨拶に。MCも、楽しかったし♪
近所の八分目って(笑)面白すぎる♪
札幌での雅紀のホテルライフが聞けなくて、残念だったけど。
宿題できてなくて、居残りさせられた小学生みたいに、
智と2人で、ちょこんと階段に座って、ジュニアからのプレゼントを思い出す姿が、
ほーんと、可愛くて♪ワイン、飲み干したら、忘れちゃうよねぇ。



【智くん】
今日は、ありがとうございました!
本当に、こんだけのみなさんが集まってくれて。
みなさん、優しいですね。
気ぃつかっていただいて!
(会場、大ウケ!)
キャァーーーーと言っていただいて!(会場、さらに大ウケ!)
思ってなかったら、無理にやらなくてもいいですよ!(会場、さーらに大ウケ!)
でも、そのおかげで、テンションあがってます!
みんなで作ってるライビュ〇△◇・・・
大事な場面で、いきなりカミカミな智に、相葉さんが、
ライビュってなに?(笑)
で、苦笑いしながら、また、イチから言い直す智が、さいこーー!
みんなで一緒にライブを作っていけたらいいなと思います!
本日は、ありがとうございました!



会場には、年を重ねるゴトに、智うちわが増えていて。
ほーんと、びっくりするくらい、乱立してて(笑)
そのうちわを、次から次へと、見事な手さばきで、確実にクリアしていく智は、
もはや、ワタシの目には、職人のよーに見えます。いやぁ、素晴らしい!
そして。相変わらず、ほっとんど喋らないけど(爆!)
MCといい、挨拶といい、やっぱり智の毒のあるトークは、最高♪
そして、ソロは、やっぱり圧巻!MCの、ぼーーっとした(コラッ!)
智とは、同一人物とは思えないほど、シャープで、セクシーなオトコなんですもん。
このギャップが、また、いいんだろうなぁ(←と、勝手に、智ファンのキモチを推測)



【翔さん】
今日は、ありがとうございました!
MCでも、最初に話そうと思ってたんですが、、、
なかには、ココに来るのが大変だった人もたくさんいたと思います。
このハナシを、最後にする必要もないかなとも思いましたが。
言わないわけにもいかないなぁと思って。

ここまでは、えっらい真顔で、丁寧な口調で語ってきた翔さん。
で、次のコトバは、Popに、いたって明るく!
深く、深く、ありがとーーーございます!!(会場大ウケ!)
日常、どういうかたが応援してくれているのか、わからないんですが。
嵐のコンサートのステージの上に立ってると。

なかなか、すごいぜッ!こっからの景色!!!
わざとこーいう言い方しながら、会場に感謝のキモチを伝える翔さん。
”景色”を語る翔さんって、ほーんと、大好き!
これだけの人々に支えられるって実感できるのは、コンサートくらいだけど。。。
人気あんなって、思ったよっ!!!!
ぶはは(笑)どーした、翔さん。今日は、メリハリ凄いんですけど!
で、このコトバのあとは、ボソッと、つぶやく感じで、、、
今日に、関してだけど・・・(笑)
1人で、オチまで頑張っちゃう翔さん♪いやいや、今日は、冴えてる!
引き続き、嵐を、どーぞよろしくお願いします!
すっごい楽しかったです!ありがとう!




2日目の翔さんは、大阪でもそうだったけど。どこか、元気がないように見えて。
機嫌が悪いとか、怒ってるとか、そーいうコトじゃなくて。
いつもの翔さんみたいな、会場を煽りまくってくれたり、バカ笑いしたり、おちゃらけたり。
なんか、そーいうのが控えめな感じに見えて。どこか、戸惑ってる感じというのかな?
いつも、ココの部分で、こーいう風に反応が返ってきてたところに、違和感があったら、
ワタシなら、拍子抜けしちゃうし。えぇーーーって。
なんか、そーいう風に見えちゃう不器用な翔さんが、大好きなんですけど。
いつものよーに、優しい笑顔をたくさん見たいなぁって、思っちゃって。
翔さんの、パワフルな、これでもかっていう煽りがないと、寂しくって。
『上のほう!』って、言われると嬉しいコトバを、聴きたくて。
贅沢なのかもなぁって、思うんだけど。だって、これが、嵐コンだし!
また、次は、いつもの翔さんに、逢えますように♪




挨拶のあと、潤くんの1人小芝居が始まりました!

じゃ、めし食いにいこーーぜぇ!(会場、えぇーーー!)
オレ、こんなだし!(笑)
めし食いにいこーーぜぇ!
(会場、さらに、えぇーーーー)
はい?(わざと、とぼけるJ)
えっ?
えっ?

目を閉じて、右手を右耳の横に重ねる感じで、耳をすませるJ!
なんて、綺麗な端正な顔なんだろうっと、うっとり。
そして、なんて、キュートな仕草なんだろうと、さらに、うっとり。

もう?
もう1曲???
もう???なに????

会場を煽りに煽った結果、、、会場から、もう1回コールが!(笑)
そのもう1回コールを、全身で、受け止める仕草のJ!
あぁ、今回、ほーんと、Jの頑張りっぷりがハンパなくて。
逆に。ちょっと、心配になっちゃうほどの、盛り上げっぷりで!


よしっ!めし食いにいこーーーー!!!
こんなに煽って、まだ、めしめし言うJ(笑)
自分でもおかしいのか、肩で笑ってるしぃ♪あぁ、なんて、愛らしい!


よし!やろう!いきなり、切り出すJ。
じゃ、冬っぽい曲やろう!
雪、降ってるだろうしね♪えぇ、相葉さん、外は、雪なの????
いきなり、現実に引き戻されるワタシ。外は、まさかの吹雪???
(始まる前は、とりあえず、降ってなかったんで)


楽しむ???
準備OK???
準備は、いいかぁーーーーーー!!!
準備は、いいかぁーーーーーーーーー!!!
聞いてください!『Wish』


外周を楽しげに1周するJ。最後の、♪キミを愛し続ける~の辺りで、
投げキスを、会場に投げまくるJ!(←ノリノリで。笑)
そして、ハピネスで終了。


ありがとう!ありがとう!
楽しかったぜぇ!!!!!
また、逢おうね!また、逢おうね!

と、優しくJに言われ、また逢おうねぇと、ひっそりお返しするワタシ(笑)
約束だぞーーーーー!!
どーーーも、ありがとーーーーーー!!!!!

楽しかったよ!Popcorn、よろしくーーーー!!!!!
はけながら、背中越しに、ツアータオルをピーンとのばして、アピールする翔さん。
潤くんが、MCで、アンコで、ずっと愛用してるのを見て。
さらに、翔さんに、これでもかってくらい、大アピールされ、
大阪最終日に、思わず、買ってしまったワタシ。
このデザインは、ないなぁーーーと、思っていたんだけど!(コラコラッ!)

気をつけて帰ってね♪
Jのコトバで、2日目札幌Popcorn、無事終了。

category: popcorn

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1466-e7277290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム