FC2ブログ
01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Popcorn 福岡初日、無事終了。 

初日に参加したYちゃん(@大野)&Yちゃん(@松本)から、
ドーム会場付近と思われる感じの場所から、電話をもらいました♪
2人とも、大興奮で♪聞いてるワタシまで、大興奮で、ちょーーテンションあがってます!
やっぱり、お友達の幸せそーな声聞くと、それだけで、嬉しい気分!


以下、レポでもまったくないですが(←ほんと、すみません)
もう少し、初日のハナシを。ってか、Yちゃんたちのハナシを♪
身内話ですみません。興味のある方は、続きをどーぞ!





ここ数年。相方とサヨナラしてから、一番たくさん一緒に入らせてもらってるのが、
昔からの智ファンのYちゃん。
潤くんと同い年のYちゃんは、ほんと可愛くて。性格も、見た目も。
初めて逢った時は、ほーんと、可愛いなって、びっくりしたし。
一緒に、ライブ入りだしたら、横で、C&Rや手振り完璧だし♪
智は、いっつも、必ず、見える距離なら、見つけてくれるし♪
(国立の、天空席を見つけてくれた時は、超びっくり!智、視力いいもんねぇ)
隣で、毎年毎年、Yちゃんへの、智の極上ひとりファンサを、
この目で、目撃しているワタシです。はい。
今年は、申し込みが外れちゃったんで。
お互いに、優しすぎるYちゃん(@松本)に誘ってもらって、福岡に入れるコトに。
そんな2人の今日の席は、1塁側、外周花道横スタンド20列目あたり。
ちょうど、ワタシの福岡の席の、少し後方ってコトで。
とにかく、アンコで回ってくれる潤くんと智のフロートが、
最初で最後のチャンスだから!って、
Yちゃんに、言っておいたんですけど。
その最初で最後のチャンスのフロートで。
『おっ!』って、顔して、見つけてくれて、嬉しそうに、Wピースしてくれたそーです!
きゃぁーーーーー!その様子を聞いただけで。
その瞬間の様子が、ワタシの脳裏に再現されて。
もうね。毎年、すっごいのを、隣で体感してるんで(笑)
わかるんですよーーー!智の表情と、仕草が。
Yちゃん(@大野)は、もちろん、隣のYちゃん(@松本)も、
その様子を見て、泣きそうだったと、本人から、教えてもらって。
ほーんと、良かったなぁと。
電話越しの、Yちゃん(@大野)が、ほーんとに嬉しそうで♪
今年も、見つけてくれて、ありがとうって。





ライブ自体も、もちろん、もの凄く楽しいんですけど、やっぱり、見つけてもらえると、
また、1年、がんばれる気がするんですよねぇ。
あの、『おっ!今日は、ココにいたんだ!』的な、表情を見せられると、とにかく嬉しくて。
Yちゃん(@大野)の今日は、まさに、そのキモチなんだろうなって。うん。
それにしても。埋もれアリーナであろうが、少し遠めのスタンドであろうが、
見える距離なら、ちゃーんと見つけてくれる智は、凄いなって。
智、やるじゃん!智、ハンパないね!智、素晴らしい!智、ありがとう!と、
電話で、ワタシ、智を大絶賛しましたけど。
新規さんたちの、要望うちわに、しっかり答えつつ。
ずっと応援してきてる、智をずっと見つめてきてるYちゃん(@大野)のような、
古参組には、凄く親しげな嬉しそうな笑顔を見せながら、
スペシャルな極上ファンサをしてくれる智は、ほんと、凄いです。
あっ、Yちゃんは、シンプルな智文字うちわですけど、ずっと変えてないんで。
智、以前に、雑誌で。今年も、来てくれたんだって、わかるように、
うちわは、変えないでって、話してくれてたんですが。
まさに、そのコトバは、嘘じゃなくて。
毎年、毎年、5万人のなかから、ちゃーんと見つけてくれて。1人ファンサくれて。
そんな智の優しさに、ワタシが言うのも変ですが、ほんとありがとうです。はい。





ライブ自体は、ほんとに楽しかったみたいです♪
が、しかし。やっぱり、みんな言ってますけど、スクリーンが、とにかく小さいと。
今年の演出の都合上、あの大きさしかできなかったんだなってコトは、
わかるんですけど。それにしても、小さいと思うんだけど、、、<松本さま。
潤くんが思っている以上に、ファンは、5人の表情をリアルに見たいんだよ<松本さま。
と、とりあえず、猛アピールしておきます(笑)
そして、MCで、ファンをやきもきさせたのが、MCでの潤くん話題。
今日は、森さんの葬儀だったんで。ワタシも、WSで、見ましたが。
5人で、並んで、御焼香してて、それから、福岡入りしたせいか、
潤くん、飛行機で、爆睡してたらしくて。
起きたときに、御飲物いかがですか?的に、声を掛けてきたCAさんが、
潤くんの小学校の時の、同級生だったそーです!
横から、ニノちゃんが、そのときの様子を、再現してくれて、
愛が芽生える的に、囃し立ててたらしいです。さすが、ニノちゃん。
CAさん、名札見せて、わかる?的な、、、そんな感じを再現。
潤くんが、同級生で、しかも、空の上で、再会なんて、ほーんと羨ましい限り。
ワタシなら、そんな再会したら、本当に、恋に落ちてしまいそーですけど(笑)
潤くんは、きっと、そんなコトもないだろうと、思うんで(←そーいうトコが、大好き)
久しぶりの、思わぬ再会ができた潤くんに、良かったねぇと、素直に言っておきます(笑)






その福岡。また、この週末、まさかの大寒波らしく。
日曜日は、大阪でさえも、雪らしく。そして、翌朝、月曜日も、ヤバいと。
えぇーーー。夕方の、そんな天気予報に、クギ付けなワタシでしたが。
ほんと、嵐コンは、悪天候が、どこまでもつきまとうよーで(苦笑)
日曜日は、ANAマイル枠で飛ぶんで、エアなんですよねぇ。
最悪、新幹線に回るしかないですけど。ほんと、勘弁してほしい!
そして、月曜日朝一番の新幹線で帰らないと、会社に間に合わないのに、
このままじゃ、マジで、ヤバいっ!ほんと、どーしたら、こんな状況になるんだ!!!
って、言いたい気分。一難去って、また、一難。もはや、笑うしかないかも!
とはいえ。日曜日は、ドーム近くのホテルで、始まる前まで、Partyを開催!
そして、終わったあとは、飲み会のあと、ホテルで、またParty!
ライブ自体も、ひじょーに楽しみだし。潤くんにも、ものすごく逢いたいけど。
みんなでワイワイできるのも、今年最後なんで。
Partyに間に合うよーに、どーか、どーか、ANAさま、飛んでぇーーーって、お祈り中。
はしゃぎすぎて、喉をつぶさないよーに、それだけは、忘れないようにしなければ。
(↑5年前の初国立、連日、はしゃぎすぎて、喉をつぶしてしまった前例あり。苦笑)
とにもかくにも、今宵は、Yちゃん(@大野)を見つけてくれた智に感謝して。
智、やっぱ、すげぇーーーと、思いつつ、
今から、福岡に向けて、いろんなコトをがんばります!(家事とか、レコ残量とか。笑)

category: popcorn

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1467-7cfb7325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム