09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Popcorn 福岡最終日、無事終了。 

18時54分、ダブルアンコで無事終了。
いやぁ、ほんとに楽しかったぁーーー。
こんなに楽しいのは、いつぶり?ってくらいって思うくらい。
嵐の5人も、ほんとに楽しそうで、嬉しそうで♪



とりあえず、一番びっくりしたエピソードは、
ワタシの席は逆サイドでわからなかったんですが。
Sちゃん(@櫻井)いわく。潤くんが3塁側の外周に降りて、
超久しぶりに、歩いてくれたそうです。アニバぶり!
良かったね、潤くん。。。ずっと歩けなかったから。
ワタシなんか、もう2度と降りてくれないって、思ってたから、
教えてもらって、ほんと嬉しいキモチに。



いま、6人で飲み会中。こちらも、大盛り上がり中。
ほんと楽しい~♪
笑い死にしそう。お腹いたーい(笑)
福岡に来てよかった!
福岡ありがとう。嵐ありがとう。そして、潤くん、幸せをありがとう。

category: popcorn

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1469-f9ffbca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム