07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Popcorn 福岡最終日、簡易レポ。 

例によって。朝イチ新幹線で、会社に向かいましたが。
広島で、まさかの機械トラブルの点検で、止まってしまい。すっかり目も覚め、
9分遅れで、新大阪に到着。福岡は、定刻運行でも、全然余裕ないのにーーー。
というわけで。朝から、思いっきり、走らせていただきましたけど。
脳裏に、明日からがんばれる?って、潤くんが言ってくれたコトバが浮かんだワタシです。
まさか、翌日、朝イチから、がんばるコトになろうとは!(笑)
潤くん、ワタシ、がんばったよーーー!(←イマイチ、コトバの意味がずれてるから。笑)


明日は、12月で唯一取れた、有給休暇なんです!
もーー、それまで、遠征が続いてたんで。待ち焦がれていました!
とはいえ。まさかの幸せが、今晩、舞い降りたので。
ちょっと、明日の有給休暇も、家のコトを必死に片付けようと思います!
(また、ご報告します♪)
以下、簡単なレポを。ネタバレしています。潤くん中心です。




今回の席が、もーー、恐ろしいほどの、松本担歓喜席で!
隣のYちゃん(@松本)と、何回手を握りあったコトか(←あまりに嬉しくて!)
なので、また、松本ファン目線のレポは、別エントリーにいたします。
今宵は、全体の簡易レポを。とはいえ、どーしても、潤くんよりになっちゃいそーです。



アリーナは、例によって、見渡す限り、初めてっぽい方が非常に多くて。
でも、今までとちょっと違ったのは、嵐に逢いたくて来られた層が多かったみたいで。
もちろん、C&Rや、手振りや踊りが、できてる方は、ほぼ皆無でしたけど。
ライブの雰囲気に参加されてる感じが凄くして、結果、楽しい雰囲気に!
ワタシとYちゃんは、とにかく、ものすごい松本堪能席だというコトが、
席に入った途端に、理解できたんで。
それだけで、どーするどーする、ヤバいヤバいと、明るいうちから連発(笑)



最終日は、とにかく、翔さんが元気で!少なくとも、ワタシが見た札幌とは全然違ってて。
ほーんと、それだけで、嬉しくて♪ソロでも、ラップでない部分→ウタの部分も、
ウタを歌わないで、煽ってくれるくらい、がんばってくれてて。
やっぱり、翔さんが、煽ってくれて、ある意味、初めて成り立つんだと思うんです。
じゃなきゃ、嵐コンじゃない、、、くらいな。だから、ほんと、楽しくて♪
この調子で、いや、こんなもんじゃない翔さんを、さらに魅せてくれたら、本望です。




MCのツボは。翔さんが仕入れたネタで、潤くんが、昨夜ジュニアに絡んだ爆笑エピソード。
もうね。翔潤大好きなワタシにとったら、翔さんが仕入れたネタってだけで、ワクワクで。
潤くんも、ちょーーー嬉しそーに、笑ってるし。翔さんのほう、向いて!(←ココ、重要)
そして、その絡んだコトバのなかで、最大の爆笑ポイントは!(あっ、J担的にです)
オレの嫌なトコ言えよ!的に、絡みだし。ないですって、もちろん答えるジュニアに、
1つくらい、あんだろ!オレのソロとか!
ぶはは(笑)やっぱり、気にしてんだよねぇ。自分ソロ!!!
ワタシ周りでも、飲み会で相当話し合ったのが、松本さんソロについて。
もはや、松本ソロのコトを、セイホーーって、呼んでますから(爆!潤くん、許して!)
※注釈。DJ×MJのC&Rで、潤くんが、Say Hoo---って、口火を切るため。

松本ソロについてもまた、別エントリーしたくて、仕方ないんですけど。
セイホーで、ノリ切れないのは、ファンだけじゃなくて。
J自身も、セイホーのタイミングを、見失ってますよねぇ<松本さま。
だって、Jも、笑ってますもん!→イコール、ワタシとYちゃんも、それ見て、爆笑!
そんなJのコトが、本当に愛おしくて、しょーがなくなってるワタシ周りの松本ファン。
本当に、どこまで、松本ファンのハートを、わしづかみにする気なんだろう。
詳しいレポは、必ずあげようと思ってます。だって、酔って絡むJが、相当可愛いんで!
あと、あまりに懐かしい単語?用語?が翔さんの口から、飛び出し。
ドリアラ福岡での、好奇心のエピソード!予約もしないで、バーに行っちゃったハナシ。
好奇心って聞いて、うわっ!出たぁ!!!って(笑)
でも残念ながら、なぜか、翔さんの記憶の中では、なんかのイベントで福岡にきたときに、
すり替わってて。翔さん、そのエピは、ドリアラだよーーーって、会場からの訂正もなく。
好奇心にも、食いつかれず(コラコラッ!)なんだか、あっさり終わっちゃって。残念。





会場の雰囲気は、例年とかなり違ってて。それでも、ほんとに楽しくて、楽しくて♪
やっと、ツアーらしさを感じられたワタシです。やっと、温まってきた?みたいな。
5人もね、ほーんとにずっと笑ってくれて。会場を盛り上げてくれて。
嵐コンって、楽しいね♪って、初めて参加された方も、そう思ってもらえたんじゃないかと。
やっぱり、こーでなくっちゃ!嵐コンは、ひたすら楽しい空間なんだから!
マナーの方は、そーんなに気になりませんでしたけど。
なぜか、智ファンの方だけは、智が通ると、一斉に、うちわをあげる人が非常に多くて。
まーーー、一番、構ってくれるからでしょうけど。
自分アピールは、ほどほどでお願いしたいなと。
できれば、智も、そこは、見極めてほしいなと、ひそかに、お願いしておきます。




一番びっくりしたエピソードは、前エントリーにも書きましたが。
潤くんが、下に降りてくれたコト。その前に、1塁側の花道を歩きながら、
たくさん幸せをもらって、大満足なワタシとYちゃんは、
潤くんが3塁側に歩いていったあとも、興奮さめやらず。
2人で、ずっと、手を握りあいながら、幸せを分かち合ってたので、
ほーんと、見てなくて。いつもなら、双眼鏡でガン見するんですけど。
Sちゃん(@櫻井)に教えてもらわなかったら、まったく知らないままだったんで。
教えてもらったあとは、潤くんが降りた!って、コトが、頭んなかを支配しまくり(笑)
アニバで、もみくちゃにされちゃったときと同じ福岡っていうのも、ありますし。
ちゃんと歩けて、ほんと、良かったなぁと。





そんな潤くんが、最後の挨拶で。
こうしてみなさんと、直接逢って。コミュニケーションをとって、
元気になれる空間が、僕は、大好きです!

って、ほんと、弾むように、嬉しげに、言ってくれて。
今までのツアーで、ココまで、はっきりと大好き!って、口に出してくれたことが
たぶん、なかったと思うんで。なんだか、胸が熱くなりました。
潤くんの素直なキモチだと、本当に思うんで。そんな潤くんが、ワタシも大好きなんで!
と、どさくさに紛れて、また、大好きって言っちゃいましたが(笑)
福岡最終日。いい意味で、ワタシの予想を大きく裏切ってくれて。
思いがけず、ひたすら楽しい時間を過ごすコトができました。
いろいろ思うところは、やっぱりありますけど。
それでも、嵐コンが大好きだし。潤くんに逢えてよかったって、思うし。
本当に、福岡最終日に入れて、幸せでした。福岡、さいこーーーでした!

category: popcorn

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1471-132979bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム