09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Popcorn 福岡最終日、ダブルアンコレポ(最後の挨拶)。 

福岡最終日の最後の挨拶メインのダブルアンコレポです。
智の挨拶のところで、使っていたペンが書けなくなってしまって。
インキ切れです(苦笑)暗闇の中、智の挨拶が始まってるのに、予備ペンを探す羽目に。
なので、智の部分は、短いと思います。すみません。
あと、最終日は、ほーんと早口なんで(←大人の事情?笑)
なにがなんだかわからない部分もあります。
方向性は変えずに、多少、文章をねつ造している部分もあります(笑)
どーぞ、ニュアンスでお読みください。
また。飽きもせず、各メンごとに、ワタシの感想つきです!
もういいよっ!という方は、そこを飛ばして、お読みくださーーーい!



では。続きをどーぞ!ネタバレしています。





嵐コールのなか、5人がぞろぞろと登場。このダラダラ感がいいんです!

盛り上がってますね♪潤くんが、優しい笑顔で会場を見渡す。
そして、メインステージに5人が並んだ状態で、今宵の挨拶がスタート。


【潤くん】
えーーー。本当に、楽しかったです!ありがとうございました!
一緒に、楽しんでくれて、ありがとうございました!
こうして、みなさんと直接逢ったり、コミュニケーションをとって、
元気になれて、元気を交換できるコンサートが、僕は、大好きです!
応援してくれるみんなと逢えて、本当に、嬉しいです!
たくさんの元気と勇気をもらいました!ありがとう。。。
みんなは、どーですか???

会場、大歓声で、潤くんの問いかけに答える。その反応に嬉しそうな潤くんが、超可愛い!
そして、優しげな、嬉しげな笑顔で、問いかけを続ける潤くん。
明日から、がんばれますか???
会場、さらに、大歓声で、がんばれるーーー!と、叫ぶ!
それに対して、にっこり笑顔で、、、良かったです!あぁ、キュン死しそうなくらい、可愛い!
また、福岡に必ず帰ってきますんで。
みんなで、逢って。みんなで、楽しんで。一緒に幸せになりましょう♪

潤くんと幸せになれるのなら、ワタシも来年福岡遠征がんばる!(笑)
そして、ものすごーく、満足げに、
幸せだったぜぇーーーー!!!!
と、力強く叫ぶ潤くん。あぁ、それだけで幸せ超々。
ありがとうございました!


潤くんは、本当に、福岡も盛り上げてくれて。笑顔をふりまいてくれて。
タワーのうえでも、キャァーーって言ってポーズで何回も煽ってくれて(笑)
ほんと、3時間、ずっと可愛い→かっこいい→可愛い(たまに爆笑!)の繰り返しで。
潤くんに逢えて。潤くんをずっと大好きでいられて、こんな幸せはないなって。うん。
前日夜に、ジュニア相手に絡んだくだりも、ほーんと可愛くて。
J担ですら、どーしたらいいかわかんないセイホーのくだりも、ほーんと愛おしくて。
2日経ったいまもまだ、福岡ドームの熱狂冷めやらずのワタシです。
今週は、初のドーム4days!
終わったあとの3時間VTRチェックだけは、やめられないだろうけど。
体調だけは、気を付けて、たくさんのファンを幸せにしてあげてね♪
潤くん、、、福岡最終日、ほんと楽しかったね。ワタシも、目一杯、幸せだったよ。



【ニノちゃん】
えーー。みなさん、本日は、ありがとうございました!
こんな時にね。言うハナシではないけれど、、、
ニノミヤカズナリ!3日前に、インフルエンザの注射を打ちました!!!

いったい、なにを言いだすのかと思ったら!だから、ニノちゃんは、ずるいんだ!
こーんなハナシを、持ってくるなんて!おもしろすぎる!ずるすぎる!(笑)
予防接種ですよね!横から、潤くんが補足!
そうそう。でね、お医者さんが、あまり激しい運動はしないよーに、
控えるよーに、言ってましたけど!
ブンブン振り回してやりました!
(ドヤ顔!)
こんなに3時間、全力でできるんなら、風邪なんてひかないって思いました!(笑)
みんなも、打ってね♪
(会場、爆笑!)
なぜ、このハナシをしたんだろーか???(自問自答を始めるニノミヤカズナリ!)
ひじょーーに、楽しかった3日間でした!
みんなが集まってくれて、楽しい思い出を一緒に作るコトができました!
また来年も、みんな集まって。1人も欠けることなくね。
みんなの顔を覚えているから!(笑)
来ないと、連絡するから!(笑)
また、楽しい思い出を作りましょう!本当に、ありがとうございました!



ワタシは、またもや、ニノちゃんのソロが全く見えない1塁側でしたけど。
モニターに映るニノちゃんの表情や、会場に響き渡る生歌に、
ココロが揺さぶられる想いで、いっぱいでした。
ソロも、ソロパートも、ニノちゃんの気概のよーなものを感じられて。
ほんとね、なるべく前に出ないよーに、
そういう位置に敢えていてくれるニノちゃんだけど。
ニノちゃんのウタは、誰よりも、熱いキモチを感じるし、
ニノちゃんが伝えたいものが、ぜーんぶ詰まってる気がします。
あれだけ生歌歌っても、かすれもしない喉の強さも、凄いと思うし!
残り7公演、ニノちゃんのポリシーを、どーか、貫いて!そんなニノちゃんが大好き!



【雅紀】
今日は、ありがとうございました!
あーーーー!楽しかった!
やっぱ、あれだよ!理屈じゃないんだって!
楽しかったよねぇーーーーー

会場に、話しかけるよーに、語り始める雅紀。こーいう雅紀、ほんと素敵!
こういう時間がもっと増えればいいかなって、思います。
2013年も、福岡に来れるよーに、俺もがんばるから!
みなさんも、がんばって!!!
(会場、爆笑!)
今日は、本当に。ありがとうございました!



今宵の席は、予想通り、小トロッコ停止位置が、めっちゃ近くて。
まさに、相葉Timeでしたけど。今ツアー、初めて雅紀を近くで堪能させてもらいました!
2回ほど、Yちゃんとワタシに向かって、目一杯の笑顔と指差ししてくれて。
普段、潤くんウォッチングしかしてないワタシは、ひさしぶりに雅紀を見て。
その、あまりのキラキラっぷりに、たおれそーになりましたけど。
うわっ!相葉雅紀は、やっぱり、一番アイドルってコトバが似合う人だなと。
雅紀の明るさと、場を和ませる独特の雰囲気が、本当に嵐コンには欠かせなくて。
そうそう、もうすぐ30歳だもんね!一緒にお祝いは出来ないけど。
東京ドームであるだろう雅紀生誕祭。ワタシも、楽しみにしてるからね♪




【智くん】
えーー、みなさん、本日は、ありがとうございました!

智の挨拶は、続きますが、ココでインク切れ。
予備ペンを探す間の挨拶は、わかりません。ごめんなさい。
リアクションしてくれるみんなの顔を見て、優しいなぁって思いました。
今日は、これで、終わりますけど。
2013年、ライブとかイベントとかが、できるように、がんばりますので、
また、みなさん、来てくださいね♪
本日は、ありがとうございました!



今宵の席は、潤くんの次に、智が多く来てくれて。
その間、智の、うちわメッセージへの対応を、見るコトができたんですが。
ほーんと、よく瞬時に対応できるよねぇと、感心しまくり。
今年から登場した、鍵を開ける仕草も、初めて近くで、みさせてもらえたし。
あれ、鍵閉めてって、うちわなら、逆にウケてくれるのかなぁと思ったり(笑)
一度、目の前の立ち位置で。片手を高くあげて、手のひらひろげて。
さーー一緒に行くよって感じで、手をバーーンって前に突き出して。
エイトの丸ちゃんを思い出しましたけど!(パーンって、丸ちゃん定番のファンサ)
あれも、ワタシは、初めて見させてもらいました!新手のファンサなの?<智さま。
とにかく凄かったんで。今年も、智のファンは、ガッツリ増えただろうなって。うん。
(古参への智ファンサは、ほんと、ドSなんだけど!また、それが、超素敵!)
それから。潤くんの手のひらに、今宵は、キッスまでしてくれて♪
いつも、潤くんの相手をいっぱいしてくれて、ほんとJ担的には、感謝感謝です。



【翔さん】
えーー、みなさん。本日は、ありがとうございました!
福岡、初の3日間。楽しんでいただけましたでしょうか?
(にっこり!)
会場、大歓声で、答える。
明日から、また日常に戻っていくわけですが。
1年くらいかな。なぜ、僕らが活動していくのか、考えてて。
その答えは、コンサートのなかにあって。
ココに、いっしょに来れなかったかたがたの想いを持ってきている人も、
たくさんいると思います。
明日から、また、日常生活、がんばろう。

ちょっと、ここからのくだりが、よくわからなくて。
たぶん、日常生活をがんばること=(イコール)また逢えるみたいな感じで、
それが、嵐に与えられたコトだからみたいな内容かと。
翔さん、ココ、えっらい、聞き取りにくくて。早口すぎました!
きっと、翔さんも、迷走に気づいたよーで。ココで、やっと要約!
・・・・・なんつーのかな。
要は、楽しく生きていきたいね!って、ハナシだな(笑)
東京と福岡は、距離もかなりあるけれども。
応援していただければと、思います。本日は、ありがとうございました!




翔さんが、とにかく元気で!会場を、盛り上げてくれて。
もうね、それだけで、ただただ、嬉しくて。
それだけ、福岡最終日が、楽しかったって、コトかなぁ。
ワタシも、ほんと、楽しかったし。久しぶりに、嵐コンの良さを味わえた感じがしたし。
あとは、なんと言っても。MCで、潤くんの話題をふってくれたコト♪
ほんと、VIVA!翔潤!その飲み会に、参加してもらえたら、もっと嬉しいけど♪
そうそう。ワイハで、センステからメインに戻る辺りになると、
もう、他メンは、しゃがみこんでアリーナにファンサしたり、ふざけたりして
全く踊らないんだけど!翔さん1人だけ、ちゃんと踊ってくれて♪
そんなトコが、翔さんだなぁって。うん。
12月は、選挙もあるので、ほんといろいろ大変だろうけど。
翔さんが笑ってくれてるだけで、楽しそうにしてくれてるだけで、
ほーんと、無条件に嵐コンは、楽しくなるので♪どーか、この調子で(笑)




そして、楽しい挨拶が終わり、潤くんの煽りがスタート。
やっちゃいますか!!!
やろーーーぜぇ!!!!!
最後だよ!!!
会場、一斉に、えぇーーーーー!!!!
それで、えぇーーーと言うなら、やらないよっ!
本当は、一番やりたそーにしてる潤くんが、超可愛いっ!
もってるものを、だしきろーーー!!!だせるかいっ!!!!
ココで、会場よりも先に、ニノちゃんが。
出せる!!!(さすが、にのちゃん!)
みんなで、もう1回楽しもう!!!!
冬っぽい曲で、楽しもう!!!!!『Wish』



このあと、潤くんは、メイン→1塁側の花道に歩いてくれて。
最後だから、ほーんと、いろいろしてくれたんで。潤くん、やっぱり自担に優しい!
その間、Yちゃんと2人、潤くんに、夢中すぎて。
潤くんが見えなくなった後も、2人で、どっぷり余韻に浸ってたんで。
メモが、ココで終わってしまってます。ごめんなさい。
このあと、ラスト曲、ハピネスで、潤くんは、3塁側へ。
そこで、下に降りて、歩いてくれたそーです!
きっと、すっごい嬉しそうな笑顔で、周りを幸せにしてあげたんだろうなって。
そして、メインに戻り。5人揃ったところで。
楽しかったね♪楽しかったね♪って、2回繰り返して言ってくれて。
ほんと、楽しかった♪たぶん、入ってた人、みんな、そう思ったんじゃないかなぁ。
もちろん、嵐の5人も♪
そして、18:54くらいに、福岡最終日、無事終了。
楽しかったぁ♪大満足♪

category: popcorn

cm 2   tb 0   page top

コメント

ありがとうございます!

福岡最終日に参加したものの、翔さんの挨拶がイマイチ掴めなくて、ニュアンスで解釈して過ごしていましたが、やっぱりなんて言っていたのか気になって検索したら、こちらの素敵なサイトにたどり着きました。

おかげで自分なりにまた解釈が出来ました(^_^*)本当にありがとうございました!

寒い毎日が続きますが、お身体どうぞご自愛くださいませ。
レン #ihn3MyrQ URL [2013/01/05 01:33] edit

レンさん こんにちは!はじめまして。
翔さん、ほんと、分かりづらかったですよねぇ(笑)
他の4人は、わりとスラスラと書き上げたんですが。
翔さんは、かーなり、難航しました。
お役に立てて、嬉しいです。
コメント、ありがとうございました!
かあこ #- URL [2013/02/03 22:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1472-e41f556f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム