FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Popcorn 東京初日、無事終了。 

札幌に一緒に入った、Cちゃん(@櫻井)から、歓喜のメールが届きました!
とっても楽しかったそーです!


というコトで。Cちゃんのメールを、ほぼ丸写しになりますが。
もう少し、初日の様子を。
あと、ワタシに幸せが舞い降りたバナシも(←完全に付け足しです。笑)


Cちゃんの席がバクステだったというコトで。
とっても嬉しかったのが、バクステのネットも取り外されてたそーです!
素晴らしい♪やっぱり、ネットがあると、なんか疎外感みたいな気になりますもん。
ナゴヤドームのネットが、たぶん一番取り外しにくいと思うんですが。
あっ、一番取り外しやすいのは、大阪ドームかと。
ナゴヤドームで、ドリアラのときにあったネットが、
アニバのとき、綺麗に取り外されていた時は、感動しましたし!
潤くん、こーいうの、すっごくがんばってくれてると思うんですよねぇ。
(↑あっ、根拠はありません。潤くんなら、ネットも気にしてくれてるかなぁと)
翔さんは、札幌は、なんだったんだろ?ってくらいご機嫌で♪
福岡に引き続き、笑顔の翔さんだったようで。ほんと、ワタシも嬉しいです!
潤くんのセイホーは、札幌よりも、まとまっていたんですって!
えぇーーー。それは、凄くうまくいったと、理解していいの???
と、もはや、素直に受け入れられないくらい、セイホーに思い入れがあるワタシ。
でも。東京ドームは、潤くんのホームですもんね!上手くいったと、信じとこう!





その潤くん。ベンチの上に乗ってくれたよーです!
ネットがないから、近くのファンの方、超ラッキーですよね!
それから。楽しい雰囲気のなかで、残念だったのが。
3塁側の上のほうのメンズが、ライブ開始以降、叫んでて。
MCでは、いじられてたらしいんですけど。
挨拶でも、叫んでたよーで。
潤くんが、まず、さりげなく注意。オレ話してるから、、、みたいな。
あーーー。去年だったかなぁ。あまりに煩い叫び声に、挨拶をやめて、
オレ話してるから、、、って、言ってくれたのを、思い出しちゃいました。
そのあと、翔さんのときにも、叫びはじめたメンズを、
1回は、スルーしたんですが。2回目の叫びの時に、
もーー分かったから(苦笑)
隣の人は、ハナシを聞きたいかもしれないから

みたいに、諭してくれたそーです!翔さん、素晴らしい♪
ワクワクのときも、潤くんがインタビューしていた親子の前の席の親子が、
あまりにしつこく、うちわを出し続けて、翔さん、相当我慢してたんですが。
潤くんのインタビュー中、それを、さえぎるような形で。
前のうちわ、おろしてもらえますか!って、結構、きつめの口調で、言ってくれたんです。
もうね、聴いた瞬間、櫻井翔!素晴らしいって、思いましたもん。拍手したいくらいの。
本当は、彼らに注意などさせたくないし、お互いに想いやる雰囲気のライブでありたいって、
個人的には、ずっと思ってますが。実際、'07-'08辺りまでは、そーだったし。





それが、今では、本当に変わってしまって。自分さえ、目立てばいいって人が増えて。
翔さんとか潤くんは、そーいう人たちを、なにげにスルーしてくれてるのが、
ものすごーく見ていてわかるんですよねぇ。たとえ、自分のうちわを出していても。
ものすごく、目立つ格好をしていても。
でも。残念ながら、自分よがりな人たちは、スルーに、気がついてないと思いますが。
ゴミもね。ものすごーく落ちてます。銀テは、おそらく床に落ちるまでに拾われるのに、
飲食したあとのゴミとか、退場のときに、目について、悲しくなります。
こないだ搭乗したANAのプレミアムシートも、前の席に、嵐ファンが2人座ってて。
札幌に着くまで、延々でかい声でおしゃべり。音楽聞いてても、聞こえましたから。
で、荷物を取るために、着陸後に立つと。その嵐ファンの足元には、ごみが散乱してて。
(プレミアムシートは、食事が出ますので、容器の蓋とか、紙ナフキンとか)
ほんと、びっくりしました!もうね、同じファンと思われたくないレベルで。
昔はよかったと思いたくはないですが、ほんと嵐ファンが大好きだったのに、、、と、
ついつい思いたくなるコトが、多すぎて。
銀テも、大阪が、一番酷くて。ワタシ、隣のブロックからバッファしてきた女の子に、
押されて、こけそーになりましたから。隣のお友達につかまって、助かりましたが。
で、会場を出た瞬間から、銀テ譲ってくださいの、大合唱。
欲しいのはわかりますが、ほんと、ライブの余韻が、一気に醒めちゃうくらいの状況で。
あげく、駐車場に着いてからも、同じくらいの年の方に、銀テないですか?まで言われ。
もうね、銀テこそ、グッズで売ればいいのにって、本気で思いました。5本セットで(笑)
5人と過ごした3時間が、凄く楽しくて。終わったあとも、語り明かしたいくらい楽しくて。
それが、嵐コンだと思うんで。あっ、ワタシ周りだけかもですが(汗)
なので。その3時間よりも、銀テに必死っていうのが、どーにも理解できなくて。
嵐に幸せいっぱいもらったんだから、それでいいじゃないって思うわけで。
会場内での、醜い争奪戦。会場外での、譲ってくださいの大合唱。
こんなの嵐コンだけだってことを、わかって欲しいなと、そう思います。




あっ、すみません。ついつい、語ってしまいました!
なにはともあれ、ものすごーく楽しかったことは、間違いないので、良かったです♪
で、ワタシに幸せが舞い降りたハナシなんですが。
月曜日、KAT-TUNファンのAちゃんに頼まれてた、ベム舞台挨拶の当落が出て。
ワタシ、当たったんです。あと、いつも頼むミスチルファンの同僚も♪
で、2会場×2枚の報告をしたんですが。そしたら、
代わりに、金曜日の嵐コンどうぞって、言ってくれて。もーー、びっくりで!
いままで、お互いさま的に、協力し合ってたし。今回は、ベムを当ててあげたかったし。
まさか、嵐コンに入れるとは、思ってもなくて。
でも。Aちゃんのキモチが嬉しくて。ちょうど、ドームホテルも空いてて、
帰りのエアは、マイル枠も空いてたんで(←ただ乗りです!JALさま、あざっす!)
Aちゃんのお友達の、Kさん(@櫻井)と入らせていただくコトに♪
席は、潤くんが、どっちのベンチに上ったのか知りませんが。
そのベンチの、直線上のスタンド席なんで。(1階やや後方)
さすがに、潤くんの視力だと厳しい距離だとは思いますが。
潤くーーーん!明日も、3塁側のベンチの上に、乗ってぇーーーー(笑)
あと、遠いだろうけど、潤くんのタワーも位置的には、近いと思うんで。
潤くんがタワーに乗ってくれる時は、超ガン見したいと思います(笑)
ってか。席云々じゃなくて。
ほーんと、東京は、完全に諦めていたので。誘ってくれたコト自体が嬉しいです。
というわけで。明日、会社を早めに抜け出して、新幹線で、東京に行きます!
使いはじめて1年くらいになる新幹線カードのポイントがたまり!
グリーン車にランクアップできるんですよ♪普通車の値段で♪新幹線カード、素晴らしい!
明日は、会社からなんで。グリーン車だと、疲れもとれそーで、嬉しい!




長くなりましたが。いまから、まだまだやらないといけないことが、山のようにあります。
夕ご飯も作っとかないといけないし、明日WSやるのかなぁ。レコも空けなきゃだし。
年内、福岡で最後だと思って、先週、完全燃焼したワタシでしたが。
もう1度、潤くんに逢えるコトになりました!ほーんと、幸せすぎる♪
明日、お隣のKさん、ココも読んでくださってるようで、ちょっと照れそうですが。
一緒に、東京ドーム2日目を、楽しませて頂こうと思ってます。
土曜日は、朝イチ、智ブルーなイヤフォンジャックに並ぼうと思ってるので、
誰にもお願いできてないリアル友達がいたら、メールくださーーい!
階下なので、起きれたら、がんばります!(K姉さんが、起こしてくれるらしい。笑)
では、家事に戻りますね!

category: popcorn

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1473-489925a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム