09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

東京ドームホテル到着♪ 


いま、部屋に着きました。シングルで予約なのに、ツインにランクアップ♪
今日、めざましでラッキーな星座ナンバーワンだったんで、ツイてる(笑)



窓から、ドームの景色が見えますが。この時期の東京ドームは、
本当にイルミネーションが綺麗で。ホテルからも楽しめます。
いま、グッズは、待ち時間ゼロですね。いつもこうだと楽なのに。



もう少し、部屋で休憩したら、出かけようと思います。
東京ドームは、入口が難なんで、混むんですよね。回転扉なんで。
もう中に、潤くんがいると思うと、それだけで嬉しい♪
本当に、今年最後なんで(笑)潤くんを堪能しながら、嵐コン楽しみます。



はぁ。ドキドキしてきました。今日はモンスターズイベントもあるんで。
慎吾ファンのMちゃんから、ド緊張メールきましたけど。
場所は違えど。友達と幸せをわかちあえて、嬉しいです。
今日は、カメラも入るらしいですね。嵐コンは、カメラに縁があります。
そのあたりも注意して、楽しんできまーす。

category: popcorn

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1474-fd012194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム