09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Popcorn 東京2日目、簡易レポ。 

イヤホンジャックが長期戦になりそうなんで。レポ書きまーす。
以下、ネタバレしています。






カメラが入ってたんで、MCとかどうかなぁと思ってたんですけど。
いつもの東京ドームの5人という感じで、変な気負いとかはなかった気が。
私の今宵の席は、バクステダックアウト上の20列後半。
初めて、正面後方から見ましたが。なんか全貌をやっと見た感じです。
ウォータースクリーンは、正面から見るもんだなぁと、妙に納得。
ステージサイドやアリーナ端からだと、見えないですもん。それが残念。



潤くんが、私が入った限りでは、今ツアー初めて、超定番の、
今から俺ら5人で、55000人を幸せにしてやるって、人数言ってました。
WS向けだからですか?それとも、たまたま?<松本さま、教えて!(笑)





翔さんは、とりあえず冒頭、でこっぱちじゃないのが、新鮮。超かっこいい。
マイクトラブルだったのかなぁ。それとも、ただ単に、噛んだのか(笑)
あでぃとか、FDとか、珍しくラップが何ヶ所か聞こえなくて。
でも、ほんとにご機嫌で。スタンドも気にかけてくれて。
そうそう。一緒に入ったKさんは、昔からのサク担さんで。
最後のフロートで。翔さん、やたら見てくれて。敬礼もしてくれて。
やっぱり翔さん、昔からのファンのことを、ちゃんと探してくれてるんだと、
ワタシまで感動しちゃって。Kさんも泣いちゃって。ほんと、翔さん優しい。
バクステから始まるソロ、もうね、ムビステが心配になるくらい揺れて。
でも、個人的には、今回のソロダンス、大好きなんです。
翔さん、ジュニアに負けず劣らず、ガツガツ踊ってくれるんで。





ニノちゃんは、ソロ歌詞、なにげに間違いました(笑)バレないように(笑)
最後の、♪見上げた~が、♪前あげた~に。帳尻合わせみたい(笑)
でも、ニノちゃんは、たぶんずっとマイクオンで、常に生歌な感じで。
どの歌も、ニノちゃんのソロ部分が、泣けるくらい素晴らしすぎました。






智くんは、MCで振付にクレームをつけられ(もはや、お約束。笑)
あれヤダだの、俺の振付疲れるだの、言ってんじゃないよと、一蹴(笑)
潤くんが、普通の打合せはユルいのに、振付だけは厳しいよねって(笑)
智も最後のフロートで、やたら、見てくれて。で、わかったんですが。
ワタシ、いつも昔からの智ファンのYちゃんと入ることが多くて。
Yちゃんの智うちわと潤うちわを並べてるから、覚えてくれてて。
ワタシの自前の智うちわより、見てくれますもん。潤うちわ(笑)
なので、きっと、あれっ?今宵は、隣はYちゃんじゃないの?的な。
そんな感じの表情で、ずっとこっち見てくれて。ファンサとかなしで(笑)
あっ、今回、前が子供2人で、視界良好すぎて。うちわも目立ったんです。
智くんも翔さんも、時代が変わっても、ずっと応援してきたファンのことを、
ちゃんと忘れずに覚えてくれてるんだなと、嬉しくなりました。
あと、2人とも視力いいのも素晴らしい。ばっちり探してもらえるし。





雅紀は、振付話題で、2、3に分かれた後に、1列になるフォーメーションで。
俺、全然間に合わないんだけど!って。メンバーも会場も爆笑~
雅紀、すでにツアーも終盤戦突入なんだけど(笑)でも、雅紀らしくて♪
そうそう。翔さんいわく、昨日みんなでご飯食べに行ったらしくて。
IPS細胞についてのテーマが出たら。相葉くんが、IPS細胞について、
語り出すから、びっくりしたって(笑)ラストホープ効果、凄すぎ!
あっ、ひさしぶりに、子猫ちゃんたちって言って、会場嬌声の嵐でした。





潤くんは、とにかく可愛くて。かっこよくて。
で、バクステのタワーが高さが目線で、ずっとこっち向いてくれてて。
目の前のタワーが自担だと、こんなにも幸せなんだなぁと実感。長いんで。
セイホーも、やっとC&Rっぽくなってきて、松本担にも光が見えてきましたが。
ワイハでは、相変わらず翔さんだけは絡めず。大好きすぎるからか?(笑)
翔さん、絶対待ってると思うんだけど(笑)
潤くーん、そこは、やっぱり弾けなきゃ(笑)
ここは1つ、勢いで、翔さんに抱きつこうよ(←無理だから。笑)





こうやって直接逢って、顔を合わせて、一緒に楽しんで、一緒の空気吸って
その時間がほんとに、幸せに感じます
って、潤くんが話してくれて。
ほんと、私も、潤くんと一緒の時間を過ごせて幸せ感じました!
あと、いろんなとこから集まってくれてって言ってくれたのが嬉しかった♪
嵐にとっても、初の東京ドーム4days。2日目も凄く楽しかったんで。
このまま、最後まで、突っ走っていけたらいいなぁって願ってます。
グッズ列もそろそろ先が見えてきました。3時間は超えそうだけど(苦笑)
ワタシ、チェックアウト間に合うんだろうかって不安もよぎりますが。
ここまで来て、買えなきゃ、ほんと泣きそう~もう少し、がんばります。


潤くん、今日もたくさんの人を幸せにしてあげてね♪
東京ドーム、楽しかった♪年内最後に、潤くんに逢えて、幸せだった♪

category: popcorn

cm 5   tb 0   page top

コメント

初めてまして。たぶん同じ関西人、同じくらいの年齢の方なのかな~と勝手に親近感を持って、この2年ほど覗かせてもらっていました。かあこさんの潤くん&嵐さんたちへの本当に愛一杯の思いを、拝見されてもらっていました。

かあこさんの思いが一杯の内容だから、、ただただ、すごいなって覗かせてもらっていました。

今回のポップコーンツアーも一杯行かれていて本当にうらやましい限り、でもそれだけの愛をつぎこまれていると思うので本当にすごいなって思います。

今回私、ファンになって初めてツアー1公演も参戦できない状況になりました。
こんなに好きなのに行けないなんてって、かなりの落ち込みを表には出しませんでしたが、体調は崩れてしまいダメージ大でした。いろんなかたの魂レポを覗いて妄想中でしたが、かあこさんのブログは実はつらくてのぞけなくなっていました。今はやっと吹っ切れて、訪問させてもらい楽しい魂レポ読ませてもらっています。東京ドームのテレビワイドショーレポを見て、あとはただただDVDの発売を待つばかりです。
今回は翔君大好きの私、かあこさんのレポで翔君が元気だったって知ってうれしくって、コメント入れさせてもらいました。
初めてなのに重たいコメントすみません。
翔君の「来たくても来れない人の思いも受けてきてる方たち・・・」みたいな挨拶レポもあったと思うのですが、、、なんだかかあこさんに私の思いをはせてしまっています。
これからもかあこさんのLoveたっぷりの思いを覗かせてもらいますね。よろしくお願いします。
ゆう #- URL [2012/12/15 11:41] edit

こんにちは。。
かあこさんが弾けてこられたようなのでw
すごくうれしく思っています(o^ω^o)

この後は私用になりますが教えていただけるとありがたいですm(_ _)m

今日、ナゴヤドームのチケットが届きました!
やっと嵐に会えるんだぁ、と実感がわきました((はぁと
その席がBブロックなんですが大体どの辺なんでしょうか??
あと、自担がニノなのでニノのタワーがどのへんなのかも教えてもらえると
ありがたいです。。
お手数ですがお願いします。。
マジック王子のヒメw #- URL [2012/12/15 17:09] edit

追記

ちなみに
おかげさまでアリーナです(><)
マジック王子のヒメw #- URL [2012/12/15 17:19] edit

マジック王子のヒメさん

こんにちは!ご返事が間に合わなくて、すみません。
名古屋は、楽しまれましたか♪
私も、B16でしたが、潤くんフェスティバル席だったので、ほんと幸せでした。
ニノちゃんのファンの方のかたなら、
3塁側のブロックなら、ニノちゃん堪能できたんじゃないかと。
でも、タワーも、1回は、1塁側ですしね。
アリーナは、やっぱり、メンバーを近くに見れるので、
当たっただけで、嬉しいものだと思ってます。
はじめてで、Bブロックなら、きっとかーなり楽しかったんじゃないかと。
はじめての嵐くんたちは、どーでしたか?
かあこ #- URL [2013/02/03 22:33] edit

ゆうさん はじめまして!
コメントありがとうございます。
ゆうさんのお気持ち、痛いくらいに、わかります。
とはいえ、私は、参加させてもらったので、こんな風に言うと、ダメなのかもですが。

翔さんのファンの方なんですね。
翔くんって、呼んでおられる方が、よくコメントをくださるのが、個人的には、嬉しいです♪
たぶん、昔から応援されてるんだろうなって、そう思うんですよねぇ。
私は、とても呼べないんですが。翔くんって、響き、大好きなんです。
ツアーの翔さんを見てて、いつも、そう思うんですけど。
会場の、いつも見かけるうちわや、覚えてるファンの人を、探してるなぁって。
私は、翔さんを、俯瞰で見てるから、なおさら、そう思います。
東京ドームで、一緒に入った古くからのサク担さんも、ちゃんと見つけてくれてましたし。
そのあと、隣で、嬉しくて、静かに、泣いてるサク担さんを見て。
なんか、翔さんと翔くんって呼んでるファンの人の関係って、ほんと素敵だなって、すごく感動したんです。
私が言うのも変ですが。
翔さんは、入れなかった、ずっと応援してきてくれたファンの人たちのコトを、変わらず、ずっと、大切に思ってくれていると、
様変わりしてしまった、ポプコンを通して、私は、そう感じました。
次ツアーで、そんな翔さんに、ぜひ逢っていただきたいです。
なんか、差し出がましいコメントになってしまって、すみません。
重くなんか、全然ないですよ。私も、想いは、同じです。
私周りも、入れなかった友達がいますし。
それなのに、ドームに行ったら、なんか、いつもとは全く違う景色で。
(いわゆるオタクファンが、少なく、家族連れが、多かったです)
ほんと、なんでなんだろうって。ずっと、応援してきたファンが、こんなにも、入れないなんてって。
参加しながら、ある意味、悔しい気持ちが、ずっとありましたから。
新しいファンの方を否定する気持ちは、全くないんです。
でも、ずっと応援してきてるファンも、大切にしてほしいなって、想いも、やっぱりあります。
次ツアーで、ゆうさんが、翔さんに逢えるように、私も願ってます。
よかったら、また、いつでも、コメントくださいね♪
今年も、よろしくお願いします。
かあこ #- URL [2013/02/03 22:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1477-f1e77d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム