FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

火曜日の嵐ゴト(すてごーフラゲ・FM大阪MUSIC COASTER二宮コメント) 

Step and Goが我が家にもフラゲで届きました♪
ジョーシンさん 安いし早いし言うことないです(←お気に入り)
夕方、早速初回盤のDVDを視聴しましたけど、
メイキングに惚れ惚れ超ww。
これで、1155円は安いっす。
(Jストームさんのコストパフォーマンスは素晴らしい)


怒涛の嵐ラッシュですが、すてごーを軽くと、ニノちゃんFM大阪コメント。
拍手コメントのお返事を順番に。
(みきさん やっぺさん みきちゃん)






まだ先週からの怒涛の嵐ゴトをなんにもレポしてないのに
日々、アラシゴトは増え続け、嬉しい悲鳴をあげているワタシですけど。
ついていけてない感がひじょーに漂っていて。
昨日も楽しみにしていた松本さんの「CUT」をしっかり購入したものの
本屋で立ち読みして以来、いまだ未読・・・(遠い目)
今晩は絶対に読みたいと誓う松本担でございます。
しっかし、松本さんのビジュアルには驚きましたな・・・。
いつもの麗しさとは対極のような、映画の世界の潤に。
そのせいなのか・・・。一番最後の写真に、ほっこり。
素顔の潤くんな感じがひしひしと伝わってきて、
やっぱりこの人がすきーなんだと、再確認した次第。
このレポは、後日必ずっ!!
(↑いくつレポするってココに書いているのか、わからなくなってきた管理人)












Step and Goもリピしたい気持ちだけはひじょーにあるワタシですが
結局、1回の視聴にとどまっております(←ワタシに時間をクダサイ・・・)
ですが、すでに想像以上にメイキングが良くて、ちょー満足ww。
彼らの仕事に対する真摯な姿勢がダイレクトに伝わってきて・・・。
思うんですけどね。私たちが日頃彼らに感じている嵐くんと
素の嵐くんが、なんら変わらないってトコが素晴らしいなと。
撮影の合間に、たのしそーにゲームしてる姿とか。
エレベーターの中で、「五人が揃うのは今年初めてだねっ」って
うれしそーに話す姿とか。
プロモ撮りながらも、茶目っ気たっぷりに智くんを遊んじゃう4人とか。
海外に行ったら、必ずメンバーにお土産を買っちゃう恒例行事とか。
(↑こんなトコでインド土産にお目にかかるとは思いもせず。リアルでしたな)
普段の嵐くんって、きっとこんな風なんだろうなっていう姿が
なんのブレもなく、画面にあふれていて・・・。なんだかうれしぃーー。
あーーー。やっぱり嵐くんは、最高だなと再確認できるDVDでございます。
このレポも後日必ずっ(←またかよっ。笑)












そして。智くん出演の「おネエMANS」
こちらもさっと見ただけなんですけど。まだ(←本当にお恥ずかしい・・・)
登場シーンの智くんが、可愛くて。可愛くて。
ホントに27歳??ってくらい、ちょーキュートじゃないですかっ!!
そして、モデルさんの髪の毛を触っちゃうトコ。
もぉーーー。なんてかっこいいんだよっ。
ゆっくり、リピらせていただこうかと。
(↑しっかし、この番組のレギュラー陣のキャラの濃さにはびっくりですな)












そして、火曜日のミュージックコースターは櫻井さんについてでしたよ。
どーやら、年齢順のようで・・・(←そーなると今晩は相葉さん)
まとめられないので、そのままでどうぞ(苦笑)
多少、アレンジ部分ありますので、ご了承くださいね。













FM大阪 ミュージックコースターをお聞きのみなさん。
こんばんは!!嵐の二宮和也です。
今週は毎日、ミュージックコースターに僕は登場していますので
宜しくお願いいたしますっ!!


では、早速二日目の嵐大解剖は、櫻井さんについて。
櫻井さんについて話していきたいと思うんでございますけれども。
筋肉が固いってことがまず・・えーー一番なのかなっと。思うんですけれども。
まあっ!!知性派といいますか・・・ニュースのキャスターをやったり。
ねっ!!いろんなコトやったりするわけで。
正月なんかはねっ!!いろんな番組やってまして。
脳のなんか。脳が若返る番組みたいなのを。ルビンの壺でしたっけ。
ねっ。やってたり。ニッポニア学習帳。あとはなんか血液型のね。
番組をやってたりとか。すごい知性的なというか。
キャスターというかね。そういうトコ狙ってるんですけど。
一方では、筋肉が固くて。カッチカチなんです。完全に。
で。僕思うんです。きっと草野さん目指してんじゃないかな。彼は。
知性派マッチョを狙ってるのかなと・・・。思うんですよね。
だから。これからどんどん草野さんになって、
最終的には「草野翔」みたいなコトになっていくのかなと僕、思ってますので
そこをねぇ。ちょっとねぇ。言わずしてね。ちょっと見守っていきたいなあと
思うわけでございますけれども。


さて、嵐はですねぇ。明日。
2月の20日にニューシングル「Step and Go」をリリースします。
えーー。
今回の初回限定盤と通常盤の2バージョンの発売でございますけれども。
通常盤にはココにしか入ってない曲「冬を抱きしめて」という。
もうね。発売する前から名曲と言われている曲が入ってます。
ぜひともそちらの方もね。
チェックしていただきたいなというふうに思うんですけれども。


まぁ。嵐に関して言うとですね。
冬を感じる曲ってのがそんなにも多くはないのでねぇ。
えーーー。どれぐらいぶりだろ?「とまどいながら」以来なのかな?
あのーー。うちの草野が。草野翔が主演しました保育士のね。
ドラマの主題歌でしたね。「とまどいながら」ね。
あれのーー。翔さんのドラマのカップリングとかに「冬のにおい」とかが
多分入ってたくらい。以来だと思うんですけれども。
えーー。ぜひともね。そういう嵐が冬を歌うのは珍しいコトなのでね。
ぜひともそちらのほうもチェックしていただきたいなという風に思うわけで。
それでは、最後にですね。今日はその「冬を抱きしめて」を聞きながら
お別れしましょう!!以上。嵐の二宮和也でした。また明日っ!!













明日も運よく聞けましたら、レポしますね。
なんせ。4時間番組なんで。
1時間ごとに、すてごーかけて引っ張って、
19時頃に登場ってパターンなんですけど・・・裏切られそうで怖いんです(笑)
たくさん拍手コメントもいただいてまして、順番にお返事です。

みきさん 
息子のがんばりを褒めてもらって嬉しいです。
新しい塾は来月からなので、今は遊びまくってる彼ですけど
良い出会いに恵まれて欲しいと私も思ってます。


やっぺさん
なんだか自分のコトのように思ってもらってホント嬉しいです。
びっくりさせてしまったみたいで、ごめんなさい。
でも、やっぺさんの優しいキモチがとっても伝わりました。
メールが結局送れてなくて・・・。
近日中には必ずっ!!待っててください。

みきちゃん
みきちゃんにはいっつも癒されちゃってます。ありがとー。
そうなのよ。子供は残酷な生き物で。
仲良くしてたのに、なんでって思うこともしばしば。
新しい塾で楽しく過ごせればいいなと思うんだけど。
行ってみないとわからないけれども、今は楽しみにしてるみたい。
息子ちゃん(笑)











いつも、暖かいコメント&パチパチに癒されております。
ほんとにありがとーございます。
怒涛のアラシゴトが続く毎日ですが
みなさま 睡眠はしっかりとりましょーね。
(↑というワタシも取れておりません・・・)
それでは、1日楽しく過ごしましょう!!!

category: アラシゴト

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/02/21 22:00] edit

ともちゃん 優しいコメントありがとー。
ココロに染みました。
息子は、本当にココロの強い奴で。
感心するばかりなんだけど、やっぱり集団でいじめられると厳しいみたい。
一人くらいなら、全然負けないんだけど。
はじめてだったと思うのね。集団でこられたのは。
まぁ。それだけ塾というものは、複雑なものがあるんでしょうけど。

今度の塾が彼にとって、安心して勉強できるトコであるよう・・・私も願ってます。

翔ちゃんバナシ。面白かったでしょ。
さすが。ニノちゃんだよね。
かあこ #- URL [2008/02/23 23:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/148-32d4cc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム