07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

今年最後の遠征。 

おはようございます。
更新がぴたっと止まって、すみませんでした。
年末は、やっぱりいろいろ忙しくて(汗)
今日から、また更新がんばりますが、当面スマゴトになります。
7時過ぎに家を出て、今、伊丹空港です。今年最後の遠征でいざ、札幌へ。
とはいえ、明日仕事が休めず、トンボ帰りなんですが。
一応、休みたいと、最後に木曜日に頼んでみたんですが、却下(涙)
ライブ後に、生中継あるかもなのに。ほんと、残念すぎる。
でも、オーラスには参加できるんで。それだけで幸せです。


暑い夏の終わりに始まったギフスマも、とうとう今宵で最後。
ほんとに楽しくて、素晴らしいツアーでした。すでに、SMAPありがとうです。
ツアーラスト。大いに楽しんできます。ひさしぶりに4人で入るんで(喜)
では、そろそろ機内に。本日もただ乗りです(笑)JALさまさま。
そして、潤くんのクラスJで、札幌までの空の旅を楽しみます。
(↑爆睡の予感。笑)

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1480-50ae194d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム