07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

HAPPY MERRY X'smap♪ 


相方宿泊ホテルにお邪魔して、クリスマスなので、イタリアンランチ。



2012年、まさか札幌でクリスマスを迎えるコトになるとは(爆!)
快晴だった午前中とは一転、雪が舞い散ってきて、
なぜか、桑田さんの「白い恋人達」が浮かんできました~



札幌駅から乗せていただいたタクシーのおじさんと仲良くなり(←得意技)
ホテルまで迎えにきてくれることになってるんで。
もうちょっとしたら、札幌ドームに向かいます。
慎吾は、予想通り、いいとも途中まで参加→札幌って、超ハードぷりですが。
どうか、無事オープニングに間に合いますように。
ほんと、こういうとこ、プロフェッショナルだなと。
中居先輩の、さんスマ罰ゲームしかり。やっぱり、SMAPは偉大です。



オーラスでシャンパン掛けまで見られるか、不安もありますけど。
(↑ワタシとMちゃんは、千歳空港に向かうため)
無理かもだけど。ツヨシが木村さんと乾杯するトコが見られたらいいな。
昨日は、相当マナーが悪かったみたいですけど。
札幌は、ウィスマも目を疑うような民族大移動的なバッファ続出だったし。
でも、今日は、どうかSMAPが笑ってファイナルを迎えられるような、
素敵な空間になりますように、切に切に願ってます♪

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1481-73ff00a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム