07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

GIFT of SMAP Tour、無事終了。 

さっき、やっと品川ホテルにたどり着きました。
明日、新幹線始発で会社に向かいます。ほんとは、札幌に残りたかった(涙)
タクシーの中でも、飛行機の中でも、最後の挨拶が聞けなかったことが、
ほんとに、残念すぎて、正直、もやもやしてましたが。
羽田に着いて、携帯を見たら。一緒に楽しんだSちゃんからメール来てて。



中身は、最後の挨拶の記憶の限りのSちゃんのレポ(メモないのに~)
Sちゃんの優しいキモチと、メンバーの挨拶で、ボロボロ泣けてきて。
特に、冒頭の木村さんの挨拶は聞いてもないのに、泣けてきて。
かなり簡素化してあるとは思いますが。メモ無しなのでニュアンスですが。
『20周年色々嬉しいことも、あったし。
この仕事に就いてだからこそ書かれたくないこととか、
あることないこと書かれたりして嫌な思いもしたけど、
俺は前に進んでいきます。』
木村拓哉と言う人は、今まで数え切れないくらいの理不尽なことに対峙して。
今まで、ワタシなんかでは想像できないくらいの重圧と闘ってきて。
今まで、どれだけ傷ついてきたんだろう。。。
それでも、ずっとSMAPの木村拓哉でいてくれて。
ずっと先頭きって、一番前を走りつづけてくれて。
そして、これからも前へ進んでくれると言ってくれて。
ほんと、強い人だなと。だから、木村拓哉がずっと大好きなんだなと。
何度となく、ここでも書いてますが。こんな素直なキモチを、
以前の拓哉なら、口にすら出さなかったけど。
'08の頃から少しずつ言葉にしてくれて。今では、ほんとに素直に話してくれて。
なんかもう、今の木村拓哉が、本当に大好きすぎて。
で、今日の挨拶に繋がって、泣けてきたわけです。はい。
木村さんも、涙目だったそうです。滅多に人前で涙見せない人なのに。



リアルには、最後の挨拶を聞くことが叶わなかったけれども。
Sちゃんのおかげで、木村さんのキモチがじゅうぶん伝わりました。
他メンの簡単な挨拶も教えてもらいましたので、また明日アップしますね。
とりあえず、明日5時起きなので、お風呂に入ります。
ワタシがいた間のレポも、明日から、追ってあげさせていただきます。

・・・ほんとに、なんて温かな空間のオーラスだったんだろう。
そんな場に居合わすことができたことが幸せすぎました。

category: SMAP

cm 2   tb 0   page top

コメント

最高でした*^^*

私も参加してましたv-291
5人の優しさが最初から最後まで溢れてて、一緒に過ごせる喜びが尋常じゃなかったです!
このままどんどんスマ達素直になっちゃえーって思うんですけど、
慣れてないから実は恥ずかしくて照れちゃう自分がいますw
かあこさん、今年もよろしくお願いいたします☆
りゅう #- URL [2013/01/02 14:04] edit

りゅうさん お久しぶりです!
ファイナル、参加されてたんですねぇ。
お逢いしたかったです。
で、最後まで、堪能されて。いいなぁーーーー!
本当に、ココ数年、どんどん彼らが素直になってくれて。
なんか、慣れてないから、びっくりしますよねぇ(笑)
特に、あの木村拓哉が、ほんと、素直すぎて♪
嬉しいけど、どーした?拓哉!って、言いたくなるくらいですよね。
でも、そんな彼らが、ほんと、大好きすぎますね。私達は(笑)
今年も、どーぞよろしくお願いします。
また、いつでも、メールくださいね♪
かあこ #- URL [2013/02/03 22:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1483-83f3dda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム