07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

今年もよろしくお願いします♪ 

あっという間に、年が明けてしまいました!
今頃ですが、明けましておめでとうございます。
本年も、Be with youと、ついでにワタシも、どうぞよろしくお願いします。
それにしても。ほーんと、連日、レコの残量確保に追われ。
潤くんが、去年のライブで言ってたんですよねぇ。
年末年始、みんなHDDの容量確保してねーーーみたいなコトを。
その時は、潤くんってば、オタクの行動パターンを、どこで調査してるの?って、
そっちが、ものすごーく興味津々で、自分のレコのコトは、現実味がなかったんですが。
いやいや。ほーんと、ハンパなかったです。だって、毎日、10時間くらい必要なわけで。
まさに、潤くんの言った通り!(笑)
おまけに、いつもの日常と違って、9連休のオットと、なかなか寝ない息子ちゃんっていう、
ものすごーーく、悪条件な我が家の年末年始。基本、オットの前では、レコは触れないんで。
となると、、、真夜中しか、レコが触れないんで、毎日、睡魔との闘いでした。はい。
とりあえず、明日は、小休止できそーなんで、やっとココを更新→今に至るみたいな(笑)
嵐とスマのカケモチオタには、嬉しいけど、ツラいみたいな、超ハードな年末年始。



今朝のニュースで、潤くんが、ラナイ島の旬くんの結婚式に参加してるってわかって。
それが、ほーんと嬉しくて♪潤くん、みんなと一緒にお祝いできて、良かったね♪
おまけに、ラナイって!ワタシ、昔から行きたい島なんですよねぇ。憧れです。
元々、ハワイが大好きで。もはや、ハワイ以外は、いいかなって思うくらい(笑)
オアフ、マウイ、ハワイの3島は、何回も行ってるんですけど。
あとは、カウアイとラナイに行きたいって思っていたのに、嵐にどっぷりハマり。
全然、行けなくなりましたーーーー!あーーー、行きたい!いま、飛んでいきたい(笑)
どれくらい滞在できるのか、わかんないですけど。
優しいラナイの風に吹かれて。
つかの間かもだけど、ゆっくり、カラダとココロを休めて欲しいです。
ハワイは、なんていっても、楽園ですもん!はい。
個人的には、ハワイ空港独特の、匂いが大好物!
ハワイに来た!って、一番最初に感じる瞬間なんですよねぇ。
また、なにかで、潤くんがラナイのコトを話してくれるといいなって、思ってます。はい。




ココの更新が、呆れるくらい不定期すぎて。ほんと、申し訳ありません。
スマの最後の挨拶も、ほぼ書き終えてるんですけど、まだアップもしてないし。
嵐コンのレポも、停滞してるし。年末年始のTVも、いろいろ書きたいーーー!
あっ、今宵のスマスマも、ほーんと楽しかった♪
2TOP好きのツボは、やっぱり、中居くんの『木村、頼む!』ですよねぇ。
大好きな中居くんに頼まれて、やらないわけにはいかない木村さん!
しかも、大好きな中居くんが、困ってるっていう状況での『木村、頼む!』
木村さんが、決めないわけがない!(←やる前から、結果が見えてる!)
上2人の関係が、素敵すぎて。ほーんと、素晴らしい2TOPクオリティーでした!
もうこんな時間ですね!そろそろ寝ないと、明日起きれないんで。
明日から、なるべく更新がんばります!(←2013年の目標!)
くどくもなりますが。今年も、どーぞよろしくお願いします。
そして。ココを見てくださってる皆様にとって、幸せな1年になりますよーに!

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1486-66f59922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム