09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Popcorn、最終地点へ。 


さっき、新大阪から新幹線に乗り込みました!関西は、暖かな良い天気。
最近寝てなかったからか、一昨日から発熱して、どうなるかと思いましたが。
とりあえず、点滴したんで大丈夫じゃないかと。おとなしくしときます。



今日は、一緒に申込みしたSちゃん(@櫻井)が、
松本フェスティバル席を当ててくれたんで。
アリーナB15だったかな?一塁側の端のほうなんで、
また二宮ソロは見えませんが。そこは残念すぎるんですが。
ワタシにとっては、むしろ端でいいからと思うくらいの素晴らしい席♪
このツアー、松本フェスティバル席がホントに多かったですが。
名古屋まで、そんな席にはいれるとは、夢にも思わず。
(土日当選しただけで、電話で感極まった2人なので。笑)
神さまがくれた幸せを、2人で噛み締めてこようと思います。はい。



新大阪でニッカンを買ったんですけど。題名が『相葉くんのふゆやすみ』って!
なんて可愛い30なんでしょうねぇ。ひらがなが似合いすぎる~

で、潤くんと翔ちゃんにもらったプレゼントが写メつきで載ってて。
なに、この、出血大サービス(笑)欲しい、同じものが欲しい(笑)
なんでも知ってるSちゃん(@松本)に、どこで買えるか、聞こうっと!



窓の外をみたら。いまちょうど実家の辺りを通過しました。
遊んでばかりの娘でごめんね~<お母さん(笑)
2日間、最後のPopcorn祭りを楽しんできます♪
名古屋に入られるみなさま、一緒に楽しみましょうね。
レポも、がんばりますので、またのぞいていただけたら、嬉しいです。

category: popcorn

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1487-b711f62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム