09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ナゴヤドーム 2日目、無事終了。 

深夜まで、お友達がホテルの部屋に遊びに来てくれてたんで。
更新が、こんなに遅くなって、すみません。


popcorn 2日目、20:56頃にダブルアンコで、無事終了。
今宵は、アリーナB16の前から2列目で埋もれていましたが(笑)
潤くんに、ちゃんと見つけてもらえて、かーなり嬉しかったです♪
ほんと、潤くんの自担への優しさは、年々グレードアップしてるんじゃないかなと。

今宵は、オープニングから、なんといっても、にのちゃんがオトコマエすぎて。
なおかつ、キラキラっぷりもハンパなくて。
にのちゃん、どーしたの?って思うくらいの素晴らしさで。
Sちゃん(@櫻井)と2人で、にのちゃんを褒めちぎり、大絶賛。
生歌も、ほーんと素晴らしくて!あっ、ソロは、歌詞間違いもなく、完璧でした!

雅紀は、とにもかくにも、一番びっくりしたのが、ワイハのムビステ上で、
ちょうどセンステ辺りで。いきなり、ちょーー笑顔で、ムビステの床を、
片手の手のひらで、思いっきりバンバン3回くらいたたいたのを目撃したコト。
ムビステを叩いた嵐メンを見たのは、ワタシは初めてで(笑)
雅紀的に、相当テンションあがってたんじゃないかと(←推測です)
にのあい萌え部分は、最後の挨拶のあと、潤くんがいつものよーに、
雅紀にダブルアンコのしきりをムチャブリして、雅紀がしきりだしたら、
にのちゃんが、『相葉さん、2013年も相変わらず、へたくそですね!』
と、雅紀にチャチャいれだして、雅紀が、『じゃ、お前1回やってみろよー』って、
2人でステージ上で、言いあう始末。
新年早々、相変わらず、鉄板の、にのあいクオリティーでした!

翔さんは、とにかくオープニングから、超ご機嫌で!
大阪や札幌は、あなたいったいなにがあったの?って、いまさら思うくらい、
ありえないくらいの、笑顔満開!翔さんが笑ってて、ほーんと幸せ♪
ワタシ的なツボは、MC中に、昨晩、季節はずれなサンタさん(ジュニア)が、
嵐メンの各部屋に、クリスマスプレゼントを持ってきたってハナシになり。
例えば、相葉さんは、朝の4、5時くらいまで、ジュニアにつかまったり、
そのあと、部屋でゲームをしていたニノちゃんは、ジュニアに襲撃されたり(笑)
それぞれ、プレゼントをもらったのに、翔さんは、絶対に部屋に来るなよと、
かたくなに拒否(笑)→で、他メンに、今晩渡しに行くって言ってたよと言われ。
即、無理無理無理無理!くんなって言ってるから!と答えたんですけど。
無理無理無理無理が、ありえないほどの早口で(笑)ほーんと、マジで嫌なんだって(笑)
そんな翔さんが、超ツボ過ぎました!大ウケしましたもん!

智くんは、お正月に、20年ぶりに、家族旅行に出掛けたらしく。
家族で、釣りしたり、シュノーケルしたり。智くん曰く、
大野家は、みんな好きみたい!いやいや、あなたが好きなんじゃ・・・(以下、自粛)
あとは、恒例のお年玉バナシ。今年も、メンバーにあげたらしいです。
が、しかし、ジュニアには、一切渡さず(笑)智、そこは、あげよーよ!(笑)



全体的には、小トロッコの周りに、バッファ続出。通路近くが黒山のひとだかり状態。
嵐コンで、あそこまで人が平気で移動するのを見たのは、初めてかも。
うちわのあげっぱも、すごく多くて。注意しても、なんか不満げな感じの人多数。
アリーナなのに、警備が、ほーんと少なくて。バッファとか、したい放題だし。
映像とか装置にお金をかけるのもいいんですけど、今の嵐コンの客層を考えると、
警備に、もっとお金をかけてほしいかなぁと。密かに、思ったり。
明日は、きっとオタクがたくさん入ると思うんで。みんなが楽しい空間になればいいなと。
ワタシ自身、初めて参加した凱旋コンで、嵐コンのマナーの良さに本気で感動したんで。
やっぱり、良いところは、ずっとそうであって欲しいなと。はい。
そんなコトを思いながらも。2日目、ほーんとに楽しかったです!
楽しすぎて、弾けすぎて、踊りすぎて、体力の限界を感じましたが(笑)
やっぱり、嵐が大好きで。潤くんが大好きすぎて。
潤くんが、最後の挨拶で。
日頃から応援してくれてありがとう。
5人で歩いていきたいと思っているので、
これからも、ついてきてください!

ついてきてくださいって、潤くんが言うのが、すごく新鮮で。
思わず、ついてくーーー!と、メモとりながら、思ってしまっちゃいました!
潤くんは、相変わらず、めちゃめちゃご機嫌で、ずっと笑顔で♪
会場を、一生懸命、盛り上げてくれてました!
ただ。挨拶の時に、声が、かすれてたんで。いつものコトかもですが、ちょっと心配。
セイホーは、かーなり、会場もついてきてます(←と、ワタシは思います。)
セイホー→ホー、セイホッホッ→ホッホッのC&Rのあと、
いい感じだぁーーーーと言いながら、超ご満悦な表情。
そのあとの、騒げぇーーー!で、ちょっと照れ笑いしちゃう潤くんが愛おしいけど。
ラッパー的には、ココは、迷いをみせないで、やりきると完璧かなって。
(↑オタクの勝手な見解です。潤くん、ごめーーーん!)


例年のツアーよりは、グッと詰まった2012-13 Popcorn Tourでしたが。
やっぱり、終わりだと思うと、寂しいです。
今ツアーは、当落も、ほーんとオタクに厳しいものになりましたが。
明日は、唯一、自力当選したんで。最後の最後、ファイナルを楽しもうと思います♪
昨日の相葉さん状態な時間になっちゃいました!(笑)今から、寝まーす。

category: popcorn

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1488-22066c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム