09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

潤くん、最後の、うらあらし。 

昨日。お友達に、担当ごとに、メールを送ろうと思ったんですけど。
名古屋でも、約2時間、帰宅する新幹線の時間を遅らせ。
(↑友達が、とあるコトで、大変だったんで。)
自宅に帰ったら、ドロドロのユニフォームの洗濯→乾燥が待ち構えていて(苦笑)
睡魔と闘いながら。寝たのは、朝の4時で。
そして、朝6時に起きて、運悪く雨が降ってたんで、駅まで車で息子ちゃんの送迎。
一気に現実に戻るって、ほんと、こーいうコトなんだなと。
というわけで。終了メールが、誰にも送れてなくて→お友達各位、許して!



で、今日、サッカーの決勝を見ようとしたら。えぇーーーー、雪が降ってる!
ワタシの住むあたりは、滅多に降らない地域なので。
東京都心の雪景色には、びっくり。空の便のマヒ状態にも、びっくり。
とにかく、昨日、ファイナルで良かったなぁと。。。はい。
そんなファイナル翌日。Jwebに、5人のメッセがアップされましたね♪
写メが、各都市で撮ったものに分かれてて。
智くんのマヨネーズ王冠イラストの上手さには、感心しきりのワタシでしたが。
潤くんの、最後のうらあらしのコトバが、凄く素敵で。
ココで、感想を書かせていただきたいなと。+今週の一言も。
以下、ネタバレしています。ご了承のうえ、よかったら続きをどーぞ。






Popcornツアーに来てくれた皆、感謝です
今週の一言のココまで読んで、あっ、絶対、潤くんだ!って、思ってたら、
続きに、ラストホープの文字が。あれ?まさかの雅紀?って思ったけど、
やっぱり、潤くんのメッセだった♪雅紀ドラマのコトも、ちゃんと宣伝してあげて、
ほーんと、優しい♪ラストホープ、見なくちゃ。




で。最後のうらあらし。
ワタシが入れなかった雅紀バースデーのコトに触れてくれてて。
特大ケーキの写メも、掲載してくれて。
抽選に落選して、入れなくて。入ったお友達たちからハナシを聞いて、
正直、やっぱり、その場にいたかったなぁと、思っちゃいましたけど。
でも、潤くんに教えてもらえたんで、満足です。はい。




潤くん、本当に、ツアー楽しかったね♪
で、終わってみると、本当に、あっという間で。
逢える機会なんて普段ないので、ワタシにとっては、ツアーがとても大切なものだけど。
やっぱり、直接逢って、コミュニケーション取れる瞬間は、特別すぎて。
今年も、潤くんに逢えて、ちゃんと見つけてもらえて、幸せすぎました。ありがとう。
来れなかった人達もいると思いますが、気持ちは届いていますよ(^-^)
ワタシは、グッときたのは、このコトバで。
気持ちは届いてますよって、言い方が凄く好きで。
潤くんの優しさがにじみ出てるよーな、
すごく温かく包んでくれてるよーな、そんな風に感じられて。
潤くんに、キモチが届いてる、わかってくれてるっと思える。うん。






次に逢える時まで。
潤くんの言うとおり、お互い一日一日を大切に楽しんで過ごしたいね♪
やっぱり、楽しいって思って過ごせるコトが、一番だもん。
いろんなコトが、今年もあると思うけど、がんばらなきゃ!
潤くん、楽しいツアーを、本当にありがとう。
たくさん、元気をもらえたから。ワタシも、がんばるね。
くどくもなるけど、本当に、本当に、ありがとう。

category: popcorn

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1492-c5bedb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム