09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Popcorn ナゴヤドーム ファイナルレポ③ ~MC。 

ファイナルの簡単なMCレポです。
メンバーカラーに、色分けしています。
コトバは、ニュアンスでお読みください。


以下。ネタバレしています。良かったら、続きをどーぞ。


いつものよーに、翔さんから第一声がスタート。
楽しんでもらってますか?
一体感が凄かったねぇ!
(会場、拍手喝采!)
褒められて育つタイプなんだねーー(笑)
『きっと大丈夫』も、歌ってた?大合唱だったよねぇ!
あでいも、凄かったですよ!
練習してきてくれたんじゃないかな?
嬉しそうに会場を褒めてくれる彼らを見て。
そうだよねぇ、嵐が一番欲してたのかもと、そんな風に思った。
ライブツアーを重ね、ファンとの絆を深め、積み上げてきた一体感。
嵐コンの真骨頂。それが、ここ数年、失われつつあったから。
嵐に喜んでもらえて、ほんと嬉しかった♪一体感って、やっぱり大切。


【翔さんのハナシ】
相葉さん、申し訳ないけど、盗ませていただきましたーーー!
なにをですか???
チューを♪相葉くんソロを、審判席でずっと見ていたんだよね。このツアー。
で、あれ、ちょっとちょーだいしようかなって。

どこでやったの???
そりゃ最後でしょう!最初からだと、おかしいでしょう!
実は、ワタシも盗ませていただきました!(にやり!)
翔さんソロの時に、なんか飛んでんじゃん!ねぇ、翔さん!

とココで、翔ソロのときに空中を舞うグッズを、意気揚々と見せる二宮さん。
参加したんですよ!飛ばすのを。
驚くなかれ!だーーーれも、見てないの。
でね、これ、全然飛ばなくて。激むづいの!
ゴムが、長いんだよねぇ。

アナログなパチンコグッズみたいだから、ネタバレしないでみたいに応対する翔さん(笑)
2,3年前に、ベトナムで売ってたんだよね。
街の人は、なにに使うの???
ここで、やっと、トークに参加する潤くん。
MCの時、トークを切り盛りする3人を楽しそうに眺めてる(=ハナシを聞いてる)
智くんと潤くんの姿が、なにげに好きなんですよねぇ。
露天商とかに普通に売ってるお土産で。いつか、使ってやろうって!
トルコ行ったときにも売ってて。で、また。買って。
やっと、今年、ソロで陽の目をあびました!!!

それまで、嵐コンで使おうって、思わなかったの?
何年経っても、使えるような場所がなくてーーーー。
しょうがないから、自分のソロで使っちゃえぇーーーーって(笑)




【雅紀のハナシ】
最後だと思うと、変にチカラが入っちゃって!
ひとつひとつ大事にしようと思うと、、、ダメだぁーーー、
チカラ入るから、切り替えようって。
このウタは、最後だーーー!で、終わったら、そのウタの振り、忘れるから(笑)

また、ツアーでやるかもですよ!
あっ、だから、毎回、最初からビデオ見直すんだねぇ。

相葉さん、トラブルメーカーなんか、何回見直した???(会場、大ウケ)




【智と潤の打ち合わせバナシ】
大野さんと松潤で、リハのとき、打ち合わせやってたよねぇ。
そうそう。Cosmosね。上手と下手と違う2つの振り付けをお願いしたの。
で、僕が、フルコーラスでやりたいって言ったら。
いや、フルは、持たないぞって、もの凄く後ろ向きなコトを言うんですよ。

大野さん、それは、フルだと振りをつけるのが、2倍大変だからですか?
フルでもたないようなバージョンは、僕らはアルバムに入れないよっ!
たたみかけるよーに、みんなに責められる大野さん(笑)
あの曲は、ダンって終わりたいの!
原曲が、フェードアウト的に終わるでしょ。それじゃ、締まらない!

じゃ、アルバムバージョンは、しまらないと!
さらに、大野さんに、わざとつっかかるニノちゃん!(←さすがです!)
この人(潤くん)も、言いたがるからさぁ。
Cosmosの2コーラス目とか、めっちゃいいですよ!
もたないって!!!お客さんも、耐えられないって!!!
とにかく後ろ向きな大野さんに、翔さんが。
次のツアーの振り付けも、大野さんがやりまーす!
やりまーーーす!(会場から、拍手!)
うちの智を支持してくれて、ありがとうございます!
だれかが、智に、清き1票を!とも、続けて、言ってました!



【ニューヨークに行った3人のハナシ】
ここらへんで、2,3に分かれて、花道を歩きながら、メインに戻る5人。
振り付けをやるって、なかなか言わない大野さんに向かって。
毎年、ニューヨークに行けばいいじゃん!
三位一体型、やめませんか?(←にのちゃんも、行きたいの?笑)
松本くんは、セットなんかを勉強してきたんだよね。大野さんは?
僕は、ダンスの振り付けとか!
じゃ、相葉くんは?
僕は、役者のパッションを感じてきた!!!(会場、大ウケ)
相葉さん、ただちに、エア代をかえしてください!




【ラストホープのハナシ】
翔さんと相葉さんが、楽しげに、5人中、2人が内科医だねぇって。
2人で着替えに行くときに、メディカルコンビだねぇって。
ホント、この2人、仲良しだなって思います。はい。
で、そのやり取りを眺めてたニノちゃんに、メディカルする?って(笑)
いやいや、2人でじゅうぶんでしょ!<櫻井さま。



【潤くん映画のハナシ】
役柄について。
優しめというか、、、きついところのないイメージ。
温度の高い役ではなくて、、、
僕、ちょっと、新鮮な感じでやれる気がします!

潤くんのパーソナルなイメージは、やっぱり、花男みたいな感じだろうし。
派手な容姿だけでも、誤解されてるだろうけど。
きっと、今度の役は、潤くんの根底にある、素の潤くん的な、
優しさと温かさに溢れた雰囲気なのかなぁ。
だって、本当に、優しい人だと思うから。
そんな潤くんにスクリーンで逢えるんだなと思うと、今から秋が楽しみすぎて。
なんでも知ってるSちゃん(@松本)によると、顔合わせがあったみたい。
ある意味、2013年、松本潤の始動開始だね。
毎日、寒いから。ロケが大変だろうけど、楽しみにしてるから、
楽しみにしている人が、たくさんいるから、潤くん、がんばって♪




次回は、後半戦の簡単なレポになります。後半に向けて、盛り上がるにつれ、
ワタシのメモも、グッと手薄になっていきます(笑)
だって、本当に、それどころじゃなくなってきたんで。
泣いたり、笑ったり、騒いだり、踊ったり、ほーんと忙しくて(笑)

category: popcorn

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1495-e34573b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム