09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Popcorn ナゴヤドーム 2日目 ダブルアンコール ~最後の挨拶。 

ファイナルを仕上げようと思ったんですが。
その前に。2日目の挨拶を、書き上げました!
順番が、ぐちゃぐちゃですみません。


今日は、夜の8時くらい?から、うっかり寝てしまって。
11時30分くらいに、びっくりして起きたんで。
なんか、今頃、起きているっていう、ぐうたらな週末です。
ツアーも終わったし、まっ、いいよね?(←誰に、言ってる?笑)


以下、2日目の最後の挨拶を含む、ダブルアンコールレポです。
挨拶は、比較的、ゆっくり話してくれたんで、わりとメモできたと思います。
が、しかし、完璧ではありませんので、ニュアンスで読んでください。
どーぞ、よろしくお願いします。





嵐コールのなか、5人が再登場!
Popcornでは、恒例になりましたが、潤くんから挨拶がスタート。


【潤くん】
呼ばれたんで、出てきました(笑)
えー、楽しかったです!ありがとうございました!
嵐としても、5人が集まるタイミングのスタートを、みんなと一緒にできて嬉しいです。
みんなの勇気だったり、チカラをもらったんで、
また、日常に戻って、がんばっていけそうです。
みんなとコミュニケーションをとれる、この場所を大切に思ってます。
あっ!大きくなったなぁ、、、とか。
あっ!結婚したんだなぁ、、、とか。
あっ!子供できたの、、、とか。
こーいうコトもありながら、ともに、みんなで時間を過ごしていけたらなぁと。
日頃から、応援してくれて、ありがとう!
5人で歩いていきたいと思ってるので、これからも、ついてきてください!
今日は、本当にありがとうございました!



潤くーーーーん!もちろん、ずっと、ついてくよーーーー!



【にのちゃん】
ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!
みなさんのおかげで、今日も楽しい1日を過ごすコトができました!
不思議ですねぇ!
こんなにも、たくさんの人たちが集まってくれて、、、
新年早々、いいスタートが切れました!
そんな人なのに、、、
(←新年早々、人気者の嵐メンバーなのにという意味)
あけましておめでとうメールが、俺は、2件でした!(会場、爆笑!)
あんまり仲良くない人と、仲の良い人の2件でした!
そんな人が、こーーー、大勢の人たちに、キャアキャア言ってもらえて、
嵐で良かったなぁ、、、と思いました!

ココで、会場から、拍手が起こる!
ありがとーーーーーー!
いい新年だね!
たぶん、ココで、会場前方で、メアド教えて、みたいな声がかかったと思われます。
ちょっと、ごめんなさいね!メルアドは、教えないよーーー(笑)
いいスタートダッシュを切れて、これが1年続くように、5人でがんばります!
今日は、楽しかったです!ありがとうございました!



ニノちゃんが、ほーんとに、嵐で良かった!
今年も、にのちゃんに逢えて、キャアキャア言えますよーに。




【雅紀】
ありがとうございました!本当に、楽しかったね♪
デビューして、毎年コンサートをさせてもらってますが。
当たり前じゃないと、つくづく思ってて。。。
どんどん会場も大きくなって、スタッフさんから、
「チケットが完売しました!」と言われても、実感がなくて。
出る前まで、ほんとか、わかんないし、、、
お腹が痛くて来れない人もいるかもしれないし、、、
何人も、そんな人がいるかもしれないし、、、あれ?なんのハナシしてんだ?(笑)
・・・言いたいコトを、悟ってください!
(会場、大ウケ!)
すごく、嬉しかったというコトです!
これからも、ずっとこうして、みんなとライブをしたいと思ってるので、
嵐を、末永く、よろしくお願いします!
今日は、本当に、ありがとうございました!



ワタシも、雅紀に逢えて、一緒に同じ時間過ごせて、嬉しかった♪




【智くん】
ありがとうございました!ありがとうございました!
2013年、始まってすぐに、ライブで集まってくれて、非常にありがたく思ってます。
特別な奴らでもないし、みなさんと一緒です(笑)
めしも食うし、飲むし、トイレも行くし!
アイドルは、トイレに行かないって言うのは、ウソです!
しっかり出すものは出すし!
今年も、僕らと一緒に、いろんなものを出していきましょう!!!

智の挨拶に、会場爆笑!メンバーも、さすがに、横からヤイヤイ言いたかったみたいで、
どーいうハナシ?
パーッと、たまっているものを、、、
どーいうことっすか???発散していこうぜって、コトですか?
そうそう、ライブでね!
2003年も、どーぞよろしくお願いします!
(←2013年と、言えてない智。笑)


最後の挨拶で、こーいうハナシができる智が大好きすぎる!




【翔さん】
本日は、どーもありがとうございました!
たぶん、去年の夏前だと思うけど、今回のアルバムのツアータイトルを、
「Popcorn」と、したわけですが。
タイトル通り、みんなの弾ける笑顔を、見るコトができました!
楽しんでもらえましたか?
2012年は、紅白があって、しやがれがあって、松潤のドラマがあって、VS嵐。
忙しかったよねぇ。お疲れさまでした!

ハードディスクね!みんなの家のハードディスクを褒めてあげてぇーーー!
HDDのハナシに、思わず、口をはさむ潤くん。このハナシ大好きだもんね。
熱くなっちゃってるからねぇーーー!(←翔さんも、ノリノリでHDDハナシ♪)
2013年、たくさん出過ぎて、見飽きちゃった!って、なるかもしれないけど、
どーか、2013年も飽きずに、俺らについてきてください!
とても新鮮なキモチで、ライブできました!
えーーーー!よろしく、どーぞ!!!!!(笑)



翔さんが、しっかり、松潤のドラマといってくれたトコと、翔潤HDDくだりが、
いまさらながら、ちょーーツボでした!翔さん、今年も、潤くんをよろしく!



翔さんの、飽きられるかも発言を受けて。
えーーー、みんなも、これ以上いると飽きちゃうから、帰りましょう!(笑)
会場、えぇーーーー!
規制退場しましょう!
会場、さらに、えぇーーーーー!
相葉さん、みんな、規制退場が、嫌だそーです!
お約束のよーに、雅紀に、ムチャブリする潤くん。
やりたい人? →会場、はーーい!
歌ってくれんの? →会場、はーーい!
それを受けて。
だって!、、、って、言ってます!
と、メンバーに報告する雅紀。そんな雅紀のしきりに対して、にのちゃんが、
相葉さん、2013年も、相変わらず、へたくそですね!(会場、爆笑!)
じゃ、お前、1回やってみろよーーー!
そーいえば、俺、やったことない!
それを、受けて、潤くんが、、、
二宮くん、みんな、規制退場、嫌だって言ってますよ!
どーした!!!月に替わって、おしおきしたいのか???
ムチャブリされて、まさかのセーラームーンに、潤くんが爆笑!
もーー、思いっきり、素な笑顔に、キュンキュン。
まだやる?いけんの?いけんの?
上のほう、いけんの?ほんとにいけんの?
アリーナ、いけんの?いけんの?
じゃ、聞いてください!『wish』



そして。メンバーが各自、花道を歩きはじめる。
潤くんは、1塁側から。ワタシにとっては、これが、最後の間近で見れるチャンス!
もーーー、ずっとずっと、見えなくなるまで、潤くんを見つめていました。
ほんと、ずっとずっと、優しい笑顔を見せてくれて。
肩にかけてたタオルを、ブンブン振り回すほど、超ご機嫌で♪
名古屋でも、まさかの松本フェスティバル席に入れたコトを、幸せに思いました。
アリーナじゃないと見れない表情が、やっぱりいっぱいあるから。
(※なので、できれば、もっとスクリーンに、メンバーを映してほしい!)
最後の、ハピネスでは、潤くんが、3塁側のダックアウトに、上がったみたいですが。
ワタシの場所からは、まったく見えず。
そして、最後は、メインステージに5人が揃い、2日目が無事終了!

category: popcorn

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1498-b1621fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム