09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

FLAVOR'S 

ツアーが終わってから。また、普段の生活に戻っていますが。
嵐に関しては、お茶の間ファンに舞い戻ってます(笑)腑抜けです(笑)
たぶん、恐ろしいくらい、なにもわかってないレベルなんですよねぇ。
お友達ブログを読ませてもらって、今の潤くんが、やっとわかる感じ。
潤くん、映画の撮影、がんばってるんだろうなぁ、、、とか。
ツアーで、潤くんと一瞬でも見つめあったのは、夢だったんだろーか?とか(笑)
翔さんのファイナルの挨拶の通り、TVのなかの潤くんにしか逢えなくなると、
楽しかったポプコンでいっぱい逢えた潤くんと違って、
なんだか、距離を感じちゃったりするんですよねぇ。
きっと、ポプコンで思いっきり、幸せにしてもらったから、
余計に、そういう風に感じちゃうんだろーーなぁ。→結局、潤くんが好きすぎる(笑)




今日、そんな腑抜けなワタシは、仕事帰りに、三越伊勢丹の食料品売り場に寄ったんですね。
売り場には、週替わりで、いろんなスイーツのお店が入ってるスペースがあるんですが。
いつもは、ほぼスルーなんですけど、今日は、なんか気になって、ちゃんとのぞいてみたら。
なんとなく、見覚えのあるお店の名前で、、、『FLAVOR'S』、、、なんだっけ???
以下、もう少しだけ。よかったら、続きをどーぞ。




説明POPに、京野菜を使ったスイーツって、書いてて。
あーーーーー!っと、、、ココでやっと思い出す松本ファン1名(←遅いよっ!)
スタッフさんに、ココって、NHKに出てたお店ですよねぇ?と、聞いてみると。
そーですよ♪ウリのケーキは、いま、時期じゃないんですけどって、答えてくださって。
この時点で、やっと実感が湧いてきて、購入意欲がムラムラ。
ウリはなくても、潤くんが食べたケーキ屋さんが出店してる時期に、立ち寄れたんですもん。
なんて、ついてる!しかも、火曜日までの出店なのに、縁ありすぎ!(ザ・ポディティブ!)
で、早速、スタッフさんに、どれがおすすめか聞いてみると、
チーズケーキとプリンが、三越限定とのコト!限定に弱いワタシは、その2つと、
オットが好きそーな、パンナコッタをチョイス。
で、やっぱり、松本ファン的には、外せない、紫芋のタルト(これは、ホール売り)
1人で食べるには、ちょっと大きいんですけど、紫なんですもん(笑)
今日、ちょっと食べる機会がなかったんで、明日、いただきまーーす!






そうそう。スタッフさんに、潤くんの食べた、ウリと鹿ケ谷かぼちゃのケーキは、
今年は、いつごろに並びますか?と、聞いたところ。
ウリ単体は、7月くらいらしいんですけど、カボチャの収穫が、もう少し後らしいです。
TVで見ていたときは、勝手に、桂の辺りのケーキ屋さんなんだと、思い込んでたワタシは、
ちょっと買いに行くのも、大変だなぁと、思ってたんですけど。
改めて、お店の場所を聞いてみると、全然、違ってて(笑)
これなら、スマの相方と夜ご飯に行くついでに、買えそう♪そのために、京都に行こう!
相方と行く夜ご飯屋さんは、20年以上、通い詰めてる、おばんざいやさんで。
とはいえ、ワタシは、ココ5年くらい、顔を出してないんですけど(嵐で忙しくて。笑)
去年の初めくらいだったかなぁ。相方が、普通に、凄いハナシをしだして。
その前の夏?に、その店のオーナーと、仲良しの俳優さんが、その日、個室空けといてって、
連絡があって。誰が来るかと思いきや、嵐が揃ってやってきたって、
オーナーが言ってたよって!・・・なんですって!
(↑オーナーと相方は、めちゃ仲良しなんで、内々のハナシを聞けたんだと思います)
でも、あまりに、普通に話すんで。(←相方は、嵐に興味がないヤツなんです。笑)
ワタシ1人が、テンションあげてしまってる状態になったんですけど(笑)
相方は、その仲良しの俳優さんとも、お逢いしたコトがあるんですけど。
そのハナシは、普通に、聞いてたワタシが、嵐となると、冷静ではいられなくて(笑)
だって、ずっと、通い詰めてる、いわゆる、顔な店なんですよ(笑)
オーナーも、仲良しですし。そんなお店に、まさか、来店するなんてーーーー!
ほんと、その日、無給のバイトでいいので、入れてほしかったです(←超本気。笑)
オーナー(普段は、○○さんって名前で呼んでます)だけ、逢ったなんて!
嵐が、もう立ち寄るコトは、早々ないと思いますけど、
今年、ワタシは久しぶりに、相方とご飯に行こうと思ってます♪
(前半は、アラシゴトが、落ち着いてそーなんで。合ってる?<松本さま)
1品でも、潤くんと同じものが食べられたらいいなぁーーーー!
で、もちろん、ケーキ屋さんにも、寄りたいなぁーーーー!




ワタシの買ったケーキです。食べるのが、楽しみ♪


三越伊勢丹は、火曜日までですが、そのあと、お隣のルクアの地下1Fの、
週替わりで出店しているスイーツのスペースで、販売するそーです。
もう1回、買いに行けそーーーー♪おっと、こんな時間(汗)
潤くんのコトを考えてたら、目が冴えてきたんですけど。明日も仕事なんで、
速攻、寝まーーーーす!おやすみなさい!

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1499-d42b5bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム