FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

水曜日の嵐ゴト(MUSIC COASTER相葉篇・嵐メール) 

有給休暇とったら、いきなりのリラックスモードで
ワタシ。昨日爆睡しまして、起きたら朝の?3時!!
旬くんラジオ・・・見事に終了しておりました(チーン・・・)
なんのために有休とったんだろ?(遠い目・・・)
それはそうと・・・ズームインで朝から智くん出てましたね。
もうね。フィギュアを持つ美しい指先にめろめろでした
バードさんにほっとんど宣伝お任せ状態の智くんの可愛いコト。
朝からいいもん見させていただきました~(東に感謝!!)


今週はタイトルがずっとやけくそ気味ですが(苦笑)
FM大阪3日目レポと嵐くんメールetc...と
拍手コメントのお返事の続きです。
(みきさん naoさん べぇざぁさん)


【追記】
ひるずの辺りは、早朝からどえらい人・人・人だったらしいです。
お友達が遠征していますが、朝8時くらいから整理券が配付されて
9時45分に本日分終了してしまったらしいです。
遠征予定の方は、どうぞ用意周到に・・・。予想通りのすっごい人気(@_@;)








そうそう。昨日会社のロッカーで同僚に教えてもらったんですよ。
なんと。月曜日の夕方。ヨドバシ界隈で(すみませんね。ローカルで)
嵐のド派手な宣伝カーが走っていたそーです。
えぇーーー。やっぱり走ってたんだ!!
同僚はワタシのために写メしようとしたらしいのですが
なんせnotジャニヲタクなふつーのOLさんのため、瞬時に対応できず
あれよあれよという間に、はるか遠くに行っちゃったそうです(苦笑)
梅田界隈って結構な確率で、宣伝カーが走るんですけど。
ジャニ関係に遭遇できないワタシ・・・。やっぱり想いが重すぎるからか。
もう走んないよな・・・走ってくれよーーと
自問自答をひたすら繰り返しておりました(イタすぎる・・・)











そして、あまりに日々アラシゴトが怒涛のようにやってくるので
うっかり朝のメールも見逃しそーに。
あ!ジャニからメール来てる・・・くらいに放置しておりました。
(↑あまりの嵐ラッシュにありがたみが減ってる管理人。爆)
よーく読むと、嵐らしさ満載のシークレットトークのような画期的なメールで。
やっぱり嵐くんはひとあじもふたあじも違いますな。
一貫して、ゲレンデで聞きたいって話す櫻井さん。
そんな櫻井さんを優しくフォローする櫻井LOVEな松本さん。
すぐに3月になるから、イメージ春じゃんってするどくつっこむ二宮さん。
「あんまり混ざりすぎると黒になる」って
ちょー現実的なご意見のアーティスト大野さん。
最初、どこがサビだかわかんなかった・・・歌手9年目の相葉さん。
すてごー告知メールなのに、相変わらずのゆるーいトークにほっこり。
いいよぉ。嵐。どこまでもその調子で、私たちを和ませくださーーい。











昨日のFM大阪は昼間もニノちゃんが別番組でコメントしたんですけど
ランチに登場って新聞に書いてたから、絶対ムリでございました。
日頃、嵐ラジオ聴けない地域なので、録画のやり方すらわからない。
あーー。アナログなワタシ。
きっとPCでできるんでしょうね。。。携帯すらも、ワタシの機種はFM聴けない。
前機種は聴けたんですけど、何故か今回のは外されてて(なんでだろ?)
携帯ってワタシ。デザイン重視なんで(あと、ボタンの押しやすさ)
FM聴けないのが残念だったんですけど、現機種を選んでしまいました。
とにもかくにも、ミュージックコースターだけはKeepいたしましたので
本日もどーぞニノちゃん節をお聞き(お読み)ください。
予想通りの相葉さん篇でございます(年功序列)
年齢順ってのが、なんだかSMAPっぽくってワタシ的にはなんだかしっくり。
スマもことあるゴトに年齢順多しなんですよ。
中居→木村→稲垣→草なぎ→香取って感じで。
そーいえば。中居さん。さっぱり坊主になってましたね。
びっくり仰天いたしました。ワタシ。
切っちゃってだいじょーぶなのかと・・・。
(↑ただでさえ、年々寂しくなってきた中居さんの髪の量。爆)
潤くんも役のためなら坊主もいとわないって言ってますけど
(↑そんな松本さんが愛おしい・・・管理人。らぶ超ww)
中居さんも・・・きっとはじめてのはずで。坊主頭。
昔、坊主の役を連ドラでやりましたけど、その時ですらアフロぽいヘアでしたし。
今回の映画にかける並々ならぬ意気込みを感じております。
木村さんも昔、戦争映画に出たときですら、ロン毛を通しましたけど
今ならやっちゃうんだろーかと・・・いやっ木村さんはやんない!!(爆)
月9で総理役をやるってめざましで思いっきり大特集やってましたが
ワタシ。密かに心配しております。木村担としては・・・。
彼の場合は、絶対にこけられないので(常にトップであり続けなければ)
視聴率最優先主義にならざるを得ないのですが。
しょーじき。MAXに人気があった頃よりは、かげりが見え隠れしておりますし
(↑CDショップで武士の一分限定盤がディスカウント販売されていたり)
深っちゃんは、木村さんのお気に入りですし、ワタシもすきーな女優さんですが
(↑恋のチカラは何度見ても、すばらしぃー)
今回はどーなるんでしょうか??恋バナって事もないでしょうし。
今回もやっぱり草なぎさんと同クールですし・・・。
(↑演技力では草なぎさんに軍配があがっちゃうんですよね)
なんだか、心配な木村担でございます・・・・(気苦労多し)
で、嵐くんたちはやっぱり4月クールもドラマでないんでしょうかね?
(↑ジョンのドラマ情報をくまなくチェックしましたけど・・・)
まさか、また無謀にも、7月クールにでちゃうんでしょうか??
(↑やまたろ再来か!!ツアーなのに・・・)
二宮ファンのみなさま。すみませんっ!!ハナシが脱線しちゃいました。
では、主旨にもどりましょー。
二宮和也さんの水曜日コメントでございます↓↓↓↓↓














FM大阪ミュージックコースターをお聞きのみなさん。
こんばんは!嵐の二宮和也です。
さぁっ!!今週は毎日ミュージックコースターに僕は登場してますので
宜しくお願いしたいと思うわけでございますけれども


では。早速。3日目の嵐大解剖は・・・相葉さんについて!!
いきたいと思いますけれどもね。まぁっ。相葉さんというと
「動物」・・・が皆さんね。
もうそろそろ定着してるんじゃないかと思いますけれども。
で、言うても大きく捉えると、相葉さんも動物でございます。
まぁーー。面白い方でございまして。まっ、以前。
同時にふたつのコトができる?できない?って話になりまして。
てっいうのはですね。ワタクシがよく。まぁっゲームをしながら
詞を考えたりしてることがあるんですよね。
だから。ゲームをしながらにして・・・
ゲームをしてるインスパイヤーを受けながら・・・
あーー。こーいう詞があるなとか。そのー。ゲームをしながら
また違う音楽を聴いたりだとか。しながら、やってたりするみたい。
そーいうコトがありまして。「お前はできないだろー。そーいうコトが」って
そういう話になったことがあるんです。相葉さんに関して言えば。
んで。そのときに相葉さんが・・・「オレだってできるよ」と言ったんです。
で、「なにができんの?」と聞いたらですね。ホントなんですけど。
みんなウソだって言うんですけど。相葉さんができるって言ったことがですね。
「新聞を食べながら、ごはんを読める」って言ったんです。
これっ。びっくりなのは・・・もうできてねぇってコトなんですよね。
ちょっとね。こんなのと11年もいっしょにいるんですけど
なん・・・多分。ウソついたんでしょーね。
うん。ちゃんとできるんだったら、ちゃんと言うはずなのに・・・
言えなかったってのが、ちょっとね。僕は驚きなんですけど
まぁ。そーいう人ですからね。まぁ。しょーがないのかなって。
それでも、かわいいっていう人がね。まだいる時はね。そんな感じでね。
相葉さんもがんばってるんじゃないかと思いますけれども


えーー。さて。本日ですね。うん。2月の20日にニューシングル。
「Step and Go」をリリースさせていただきました。
初回限定盤にはですね。「Step and Go」のビデオクリップとメイキングを
収録したDVDがついてくるっていうってことで。
まあ。「Step and Go」の。そのものがはいってますけれども
まあ。メイキングはね。40分くらいあるので。
ちょっとなんか。どっちが主役かわからない感じの。初回限定盤ですな。
まぁっ。ソコを楽しんでもらった方がいいのかなと。
わざわざね。曲は曲。ビデオクリップはビデオクリップ。
メイキングはメイキング・・・とかじゃなく初回限定盤っていうパッケージのもと。
楽しんでいただきたいとね!!思い・・・。そーいう感じにしておりますので。
ぜひとも、チェックお願いしたいと思います。
それでは、最後にですね。本日リリースしましたニューシングル
「Step and Go」を聞きながらお別れしましょう。
以上。嵐の二宮和也でした。それではまた明日!!











ニノちゃんって、だんだん早口になるんですねーー。
こうやって、コトバを書き出すと。早い早い。
つていけなくなるんですよーーー。入力が。
松本さんは、いたってゆっくりコトバを選ぶタイプなんで。
でも、しっかり脈絡のあるしゃべりで。さすがですな。二宮和也。
明日は、末っ子松本さんについて。楽しみ超ww。













たまっております拍手コメントのお返事です。順番に。

みきさん。
私の人柄が好きって。やーーん。照れますよ。
ホントありがとーございます。
いたってふつーの人間なんですけど、仲良くしてくださいね。
今頃は東京ですかね(笑)yukkyちゃんと。


naoさん。
息子の塾の件。
ご心配をかけちゃいましたね。
3月から新たなスタートになりそーです。
まさかのやり直しになっちゃいましたけど。
今は、ひまーなので毎日がパラダイスな彼です。
メール返信ができてなくてごめんなさい。今日は送ります。


べぇざぁさん。
息子の件でいろいろご心配をしていただいて。
いっつも感謝。感謝です。
そうです。前進あるのみですよ。嵐といっしょで。
惜しみないエール。確かにいただきました!!
がんばって欲しいです。息子ちゃんには。












ワタシは、久しぶりにゆるーい朝を迎えておりますが
どうぞみなさま。
いろんなコトを今日も1日がんばってくださーーい。
ワタシもたまりにたまったいろんなコトをクリアしたいと。
毎日、拍手もコメントもいっぱいいただいて
本当にありがたく思ってます。
こんなゆるすぎるワタシですけれども、今後もどーぞ宜しくでございますっ!!

category: アラシゴト

cm 2   tb 0   page top

コメント

かあこさん、こんばんは。

先日は、サプライズをありがとうございましたv-9
そして、にのみーのラジオ話嬉しい。
聞けないのでね。にのみーの(翔ちゃんのマネです)声が聞こえてきそうです。
明日も期待しています。

キムタクの話も、視聴率云々の話は、よ~く
わかりました。大変ですよね。ずーっとトップでいなくてはいけないって。
でも、それをやってしまうキムタクですから、凄いです。

嵐くんの「Step and Go」のオリコンデイリーランキングが凄いですね。
個展も凄いし、何だか遠くに感じてしまいそうです。
応援のしがいがありますけどね。


パセリ #- URL [2008/02/21 22:37] edit

パセリさん こんばんは!!

レポ喜んでもらって、嬉しいです。
毎日ラジオを聴いてると、ニノちゃんの魅力爆発で、私ってニノ担?って思うほど、クラクラしちゃってます。
ニノちゃんの声って癒されますよね。

拓ちゃんは、いつもトップを走っていて。
絶対に負けられないんですよ。
いつまでもってわけにはいかないでしょうけど。
でも、SMAPであり続けて欲しいと願ってます。
やっぱり。五人のSMAPってすごいと思うんで。

嵐は、本当にすごい勢いで。
こないだ、本屋で大野くん記事のを立ち読みしてたら、隣で割と年齢層の高そうなお二人が、やいやい言いながら楽しそうに読まれてましたし。
嵐くんの年齢層も広がってきたなあって。
人気もあがるわけですね。
寂しい気もしますけど、応援のしがいもありますね。
かあこ #- URL [2008/02/23 23:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/150-65877caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム