FC2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

少年倶楽部プレミアム 

ツイッターって、みなさまは、やっておられるんでしょうか?
ワタシ。アラシゴトに、相当遅れてるんで(苦笑)
検索には、それなりに、活用させていただいてます。
とはいえ。ガセの宝庫でもあるので、そこらへんは、見極めて。
ワタシ自身が、ツイッターに、どーしても踏み込めない理由は、
フォローワーさんとのコミュニケーションが、マメにできないだろーーって、
始める前から、わかってるんで(←メール返信すら、相当遅いんで)
あっ、ココでの返信も、できてなくて、すみません。
出来る限り、今年は、がんばります!いつも、温かいコメントをありがとうございます♪



ただ、思ったコトを、瞬時につぶやけるって言うのは、魅力的なんですよねぇ。
というコトで、今年からは、短くて、どーでもいいコトも、エントリーしようかなって(笑)
ワタシ、どーしても、時間をかけてしまいがちなんで。
で、結果、更新が滞ってしまうという、、、悪循環。
どーなるかわかりませんが。当面、内容的に、うすーくなるかもですが、
かるーいエントリーを増やしてみます!(←ほんとかよっ!笑)
よかったら、また、のぞいてみてくださいね♪



続きは、昨日のプレミアムのなかの、ほんのわずかなシーン。
ネタバレしていますので、ご注意ください。





きゃーーーー!
翔さんと、潤くんが、隣り合わせ!!!



司会者と出演者の面談が、必ずあるのは、
中居くんの時代から、ずっと知ってたんですけど。
まさか、翔さんの隣が、潤くんって!!!
ポプコンで。結局、手繋ぎで1回も、隣り合わせな翔潤が見れなくて。
なんか、そのせいもあって、隣り合わせの想像すらしてなかったワタシ。
なので、、、


なんて、素敵な2ショット!!!
いやいや、正確には、5ショットなわけですが。
カメラさんが、手前から、潤くん→翔さんの角度で撮ってくれてるんで、
ワタシの目には、もはや、翔潤しか映らないミラクル!
月に1回くらい、びっくりするよーな服装でJは、やってくる、みたいなコトを
ニノちゃんが、昔、話してくれたと思うんですが。
紅白のWS向けの公開日のJの私服は、まさに、それだったんじゃないかと。
で、全身でみてしまうと、いくら最先端のファッションだとはいえ、
えぇーーーと、松本ファンのワタシでも、目を見張ってしまうJのスーツですが。
上半身だけだと、奇抜さが影をひそめ、潤くん、素敵♪って、なってしまう甘々っぷり。
おまけに、翔さんも、ドリアラオープニングの衣装&ビジュアルを彷彿させ。
赤黒の色合いといい、腕まくりした感じといい(←見えてる部分の腕の感じが、超素敵!)
なんかもう、そんな2人が並ぶと、


あぁ、麗しい!!!!としか言えないっ!
誰が決めたかしりませんが。よくぞ、この並びにしてくれました!
エイトの特集がなかったら、見れなかったかもなんで。
とりあえず、エイトありがとーーー!
ハナシは、ちょっと飛びますけど。紅白のエイトのパフォーマンス。
すっごく、良かった♪特に、すばるが、元々片耳しかしてなかったイヤモニを、
歌いながら、外した瞬間!!!ココのすばるの仕草と表情が、ものすごーく大好きで。
すばる担でもないのに、ココだけ、リピの嵐(爆!)何度見ても、萌えます!




イチ、二ィ?サン、ヨン?
ジャジャジャジャーーン?

同じよーな角度で、机に腕をつきながら、
指折り数えて、ジャジャジャジャーーンってやってる、こんな些細なコトでさえ、
まるちゃん、ありがとー!エイト、ありがとーって思ってしまう、萌え萌えなワタシ。
本当に、本当に、、、

なんて、お似合いの2人なんだろーーー!
茶髪と黒髪のコントラストといい、カップルっぽく見える服装といい、
あっ、この辺は、もーー、ワタシ個人の主観ですが(笑)
翔さんの隣で、嬉しそーに、そして、なんか弟っぽく微笑んでる潤くん♪
2度いいますが、カメラさん、よくぞ、潤くん側から映してれました!
何回でも、リピれるし♪あぁ、幸せ♪




今宵のVS嵐は、予告でちらりと映った、浩介くんヘアな潤くんですね♪
撮影も、順調そうだし、温かな雰囲気だし(←公式ツイッターから、感じ取ると)
早く、公開してほしくて、しょがないワタシです。はい。

category: 嵐 歌番組

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1500-f621a8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム