FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ワッツの紅白ウラバナシ。 

今日は、寒かったですよねぇ。
根性なしのワタシは、あまりの寒さに、くじけそーになりました。
あーーー、冬生まれなのに、寒いのが嫌いって(笑)


紅白で、ニノちゃんとの絡みを見てから、ずっと、ワッツを張ってましたが(笑)
いやいや、基本、リアルタイムで聴いてるんですけど、
この1ヶ月は、寝ちゃいけないと、自分自身にカツをいれながらの、週末でした!
なんでもしってるSちゃん(@松本)のブログで、
今宵、紅白のウラバナシを聞けると知って♪やっと、来たぁーーーって!(←大歓迎)
そして、さきほど、リアルタイムで視聴しました。


内容的には、去年の智くん絡み同様、あっさりとしてます(←想定内)
まぁ、でも、気になってたんで。なんだか、すっきり!
以下、木村さんのラジオレポです。ニノちゃんのところだけです。
よかったら、続きをどーぞ!



2012年紅白ウラバナシの、一番最初に、
白勝利のあとに、木村さんが、にのちゃんに、グータッチをしていたときは、
なにを話してたんですか?的な、質問がたくさんきています!
ってコトで。木村さんが、答えてくれました。


二宮くんと、どんなハナシをしたか?
いや、もう、ただ単純に、うん、、、
あの瞬間
(←紅白勝利決定のコト)、なんでかしんないけど、
うちらSMAPのメンバーって、変なんですよっ!
集計結果が出て、負けたら、ホントに、ドーンと落ちるし。
勝ったら、勝ったで、もーーー、ホントに、
紅組の出演者の方に、ちょっと失礼じゃないかってくらい、ヨッシャーって、
喜びを、あらわにするんですけど、、、

そのときに
(←紅白勝利決定のコト)、まーーー2012年の、まっ、最後、
紅白歌合戦、紅組が勝つのか、白組が勝つのか、どっちなんだーー!って、なったときに、
白組の勝利って、なって。
集計結果が出た瞬間、まーー、うわぁーーーって、うちらSMAPが、
ホントに、普通の人みたいに、騒ぎだし。
そんで、まーー、ねっ!白組の司会の大役を務めた嵐のメンバーに、
やったねぇーーー!って、感じになるんですよ!
でぇーーー!嵐のみんなが、勝った!勝った!って、みたいな感じでいたんだけど。
そのときに、二宮くんと、チラッと目が合って。

ウイッス!
やったなぁーーおまえぇーーー!きたなぁーー!
みたいな感じで、、、
(→ココで、グータッチ!)
あ、ありがとーございますっ!すみません!みたいな。
(※にのちゃんの、そのときの雰囲気っぽく、恐縮してる感じで喋ってくれる木村さん。)
こーーー、なんで、司会者が普通のテンションなの?っていう、、、
まっ、ちょっとねぇ、、あの、なんだろーーー、
こんなにいろんな経験をさせてもらってるSMAPなんですけど、
あの瞬間は、ちょっとね、、、毎年ヒートアップしますね(笑)うん。






という感じで、話してくれました。
一昨年の智くんと一緒で、たまたま目があったんですねぇ→で、グータッチしにいった。
木村さんは、ニノちゃんはじめ、嵐のテンションが、普通って、そう思ったんですねぇ。
いやいや。彼らも、きっと、テンションあがってるんですけど。
今回は、勝ちたいって、相当願ってただろうし。勝って、相当、喜んでましたし。
紅白のあとの、恒例の初詣も、紅白で勝ったから、テンションあがった、、、
みたいに、言ってましたもんねぇ。あれ、雅紀語録だっけ?(←合ってる?)

木村さんに比べたら、そりゃ、おとなしく思える、、、と、
カケモチなワタシは思います(笑)
木村さんの熱さは、紅白の勝利の瞬間に限らず、
ほーんと、常に、熱いですもん。むしろ、熱くなきゃ、木村拓哉じゃないし。
そんな木村さんが、大好きなんで。はい。
嵐の5人も、熱いんですけど、熱さの種類が違うよーな気がします。
(※木村さんは、ひじょーに、わかりやすい。笑)

でも。なんだか、ずっと、この関係って、変わってないなぁって。
先輩のスマを前にして、恐縮する後輩くん。
Mステくらいしか、絡む機会がなかったけど。
あらしーーあらしーーって、嵐のパフォーマンス中、立って応援するくらい、
熱ーい木村さんを前に、ずっと、恐縮しっぱなしな後輩くん。
よく一緒に、Mステに出演してましたよね。なんだか、懐かしい記憶♪




紅白ウラバナシ、今年も、楽しげに話す木村さん♪
NYCに飴をあげたのは、本当ですか?って、質問もあって。
リハで、みんなが揃った時に、NYCの3人が、完全に、やべぇーーって感じで。
これ、居づらいだろうなって思ったんで。
飴というか、たぶん、木村さんのハナシから想像すると、フリスク?かな。
それを、いる?って、声を掛けてあげたみたいです。
居づらいよねぇーーーって、木村さんが言ったら。
いえ、光栄です!って、感じだったんで。
木村さん、がんばろーーねぇ!って。
なぜ、このエピが漏れたのかを、不思議がってた木村さん。
これ、確か、山田くんが取材の時に、話して記事になってましたよねぇ(←うろ覚え)
それにしても。木村さん、ほーんと、後輩くんに優しい♪ちゃんと見てあげてるんだなぁ。

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1501-a76f86ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム