FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Fly on Friday! 

この寒さで、風邪をひいてしまい。風邪薬を飲んでは、睡魔が襲い(←薬に弱いヤツ)
一昨日は、木村ラジオが限界で、翔さんおめでとうメッセまでたどり着けず。
昨日のプラデ前売りなど、到底根性なくて。家で、引きこもり(笑)
しっかし、年々、前売りグッズ争奪戦が、過激になっていくのはなぜ?(苦笑)
今から思えば。花男の頃は、並ばなくても、買えたんですよねぇ。一番で。
あーーーー、この秋が怖い。怖すぎる。陽だまりだけは、根性ださないと!



以下、遅くなりましたが。翔さん31歳おめでとうメッセです。
良かったら、続きをどーぞ。

翔さん、31歳おめでとう!!!
早いものですよねぇ。前ツアーのファイナルで、祝!30歳サプライズから、
もう1年も経ってしまったなんて。翔さん、30代は、いい感じで、推移してますか?
奇しくも。31日目のお誕生日は、金曜日でしたね!
そう!ポプコンで、ワタシが大好きだった、『Fly on Friday』と同じ曜日♪
このタイトル、結局、英語の苦手なワタシには、
どう訳していいのか、わからないままだったけど。
そのままだと、今宵、金曜日に、エアで飛び立とうよ♪ってコトかなと思うんだけど。
ポプコンでソロパフォーマンスを見て、感じて、意訳するとしたら、
やっぱり、金曜日だから、はっちゃけよーよ!って、コトでOK?<櫻井さま。
今年のソロ。最初の方は、翔さんのがんばりに、会場がついてけなくて。
どーなるんだろ?って思ってたら。
翔さんが、ツアー途中から、ウタの途中で、煽りをいれてくれて。
回を重ねるにつれ、どんどん、C&Rができてきて。
翔さんも、とっても嬉しそうに笑ってくれて。
ニノソロも、もちろん、楽しみだったけれども。
そんな翔さんソロも、ほーんと、毎回楽しみで。
もっと、聞きたかったなぁって、思うくらい。
あっ、メインステに戻ってからのダンスが、翔さんらしくって、大好きでした!はい。
特に、♪まだまだ夜は終わらないから~の辺りは、絶品。




ワタシにとっての翔さんは、やっぱり、指針みたいな存在。
翔さんの発するコトバ、態度、考え方、すべてに、あぁ、だから、櫻井翔なんだって。
いつもいつも、そう感じる。納得する。・・・そして、安心する。
ワクワクでも、ポプコンでも、相当我慢したうえで、ココロないファンを注意してくれたり。
かと思えば、今日の一体感は、すごいよね!って、ちゃんと褒めてくれたり。
雑誌や、オトノハで、話してくれるコトバには、
いつでも自らの想いが、ちゃんと込められていたり。
ファンへの想いに、溢れていたり。。。
常に、そこから、櫻井翔を感じるコトができる。うん。





Timeコンで。翔さんが、時代を変えたいと思います。って言ってくれたけど。
あれから、6年。本当に、嵐は、びっくりするくらい、大きくなって。ファン層が広がって。
本当に。ものすごくがんばった結果の、今なんだなと。ほんとに、時代を変えたよね。
でも。翔さんのへそピアスとか、雅紀の肩のあざとか、潤くんの衣装のはだけ具合とか。
あの頃、普通だった光景が、大人の事情なのか、ファン層を考慮してなのか、
ワタシには、事情はわかんないけど、目に触れる機会がなくなってしまって。
なんで、ダメなのかなって、思うコトも増えてしまって。
だからかな。アラフェスで、翔タオルを頭に巻いてくれた翔さんを見て。
いろんな意味で、びっくりしたけど、ほんと嬉しかった。うん。





同じく、Timeコンファイナルで。
会場の大きさが大切なんじゃなくて、みんなのキモチの大きさが大切だから、と。
そんなコトを話してくれた翔さん。
ポプコンオーラスの、鳴り止まなかった嵐コールを、ステージの裏で聴いてくれていたら。
きっと、きっと、喜んでくれていただろうなって、そう思います。
ワタシも、ポプコンには、いろんな想いを抱いたけれども。
最後の最後、鳴り止まない嵐コールに参加しながら。胸が熱くなっちゃったし。
伝わるキモチ。伝えるキモチ。ほんと、キモチが大切なんだなぁって。






ワタシの、指針である翔さん。
ずっと嵐でいてくれて、ありがとう。ほんと、ありがとう。
翔さんのコト、ほんとに、頼りにしてるんで。
これからも、ずっとずっと、嵐の櫻井翔でいてください。

31歳の翔さんが、ずっと幸せでありますように。
ずっと、楽しげに笑っていられますように。

HAPPY BIRTHDAY to 翔さん

いつもいつも、ありがとう。
そして、これからも、ありがとう。

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1502-80d572b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム