FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

SMAP新曲決定&お気楽大好き! 

スマに関して、気を抜いてたら(コラコラッ!)
なんと、嵐よりも早く、新曲が出るって知って。びっくりしたけど、ものすごーく嬉しい♪
スマは、シングルが出なかった年もあるので、出してくれるだけで、ありがたいんです。
早速、Joshinで、初回盤ABを予約しました。割引率が、やっぱり良いです♪
300円のギフトポイントも、使えたし♪安くで買えて、かなり得した気分。
残りの初回盤Cと通常盤は、1つは、セブンで買って(ポストカードがつくようなんで)
Neowingも、ポイントが残ってるし、ポストカードがつくってメールが来てるんですよねぇ。
あとは、店頭でポスターがつくのかも、気になるし。ゆっくり考えます。
Cと通常盤は、中身はいっしょなんで、1つでいいんですけどねぇ。
2月後半から、TVでいっぱい歌ってくれそうだし、なんのタイアップかも気になるし、
慎吾ドラマにしては、ちょっと早い気もするし。なんだろーーー。
かなりチカラをいれて申し込んだシークレットパーティーが外れて。
結構、凹んでましたけど。これで、浮上しそーです。はい。



それから。ごろちゃん、仙台公演、お疲れさまでした♪
大千秋楽の様子を、入られた方のレポを読ませていただいて、
温かで、幸せな空間だったんだなぁって。あぁーーー、見たかった。
ツヨシ舞台も、ごろちゃん舞台も、大阪公演が見事に嵐コンと重なったんですよねぇ。
しかも、ツヨシの次の舞台は、東京だけって!(涙)せっかく、真希ちゃんと共演なのに。
そんなツヨシがずっと連載している、月ジョンを買ってきました!
今月号は、ぜひ、木村さんに読んで欲しいーーーって、思いました!
以下、もう少しだけ。






札幌ファイナルで、どーしても見たかった、シャンパンファイト!
ココで、木村さんとツヨシが乾杯してくれる姿が、どーしても見たくて。
強行スケジュールで、札幌入りしたんですが。まさかの30分遅れで、最後まで見れず。
お友達に聞いたところによると、たぶん、乾杯はなかったって。
ファイナルのあとの、生スマスマで、なにげに乾杯して、普通に飲んでたけど、
あれは、ガチで飲んだの?<教えて、ツヨシ。
と、思ってたら。ツヨシ的には、木村さんのコトバの通り、
ライブが終わったら、みんなで乾杯しよう!ってコトで。
ライブ→スマスマのあと、正直、ちょっとあるのかなぁと思ってたって♪
なのに、蓋をあけたら、誰もいない!みんなバラバラな、クリスマスイブの夜。
木村さんは、きっと、ドラマチームと、打ち上げしてたんだろうなぁ。
中居くんと、ごろちゃんは、翌日早く東京に戻らないといけなかっただろうし。
慎吾は???札幌入るまでが大変だったから、そのせいかなぁ?
まるで、西武園のあと、なにかあるかなぁって期待してた慎吾のデジャヴのよーな。
スマらしいと言えば、ものすごーくスマらしいのかも。





でも。あんなに頑なに、お酒を飲むことをやめていたツヨシが。
まぁ、でも、僕のなかでは、解禁というか、
もうそろそろ、乾杯ぐらいは、いいんじゃないか?という気持ちも、
徐々に起こりつつあって。
もう大人になってきたから、そんなバカなことは、しないので。
でも何かきっかけがないと飲むわけにはいかないし、そのときはメンバーとしたいし。
今回はタイミングが合わなかったけど、もうちょっと頑張れば
きっと、そういう機会があるんじゃないかと思って。
SMAP5人で、心を一つにできたときに。それが、今年の楽しみかな。

こんな風に、話してくれてて。
拓哉ーーーー!どーか、ツヨシの願いを、叶えてあげてぇーーーと、本気で思いました。
失敗してしまった、あの時からずっと。ほんと、ツヨシは、がんばってきたし。
以前のように、メンバーに注意されるよーな飲み方は、もうしないだろうし。
ほんと、どこかで、5人で乾杯する機会があればいいなって、願ってます。うん。






たった1ページの連載の中に、札幌ライブのウラ話も教えてくれてて。
少女時代の通訳は、突然やれって言われたんだ!とか、
着替え場が、寒くて。舞台裏じゃ、お湯お湯って言いながら着替えてたんだ!とか、
表舞台では、そーんなコトを、微塵も感じさせなかったのになぁ。
ツヨシの言うとおり、ほんとに、楽しくて楽しくて、
これで終わりだと思うと、寂しくもあり、感動的でもあり。
何だろ。なんか、ヤバかった。
まさに、ワタシも、その通りの心境。
今年のツアーは、本当に素晴らしかったし、ファイナルは、やっぱり特別だから。
最後までいられなかったのだけは、ワタシの見通しの甘さがあったんで。
次回、札幌でファイナルの場合は、ANA最終便の他に、スカイマークも考慮しないと!
あれなら、途中退場しなくて、済んだんですよねぇ。あぁ、後悔。
と、早くも、4年後の地方ファイナルにやる気をだしてるヤツ(笑)
次は、東京ファイナルが濃厚ですもんねぇ。(東京→地方を繰り返してるんで)
ツヨシも、次ツアーは2年後って、思ってるみたいだし。
今年は、また、ファンパーティー、やって欲しいなぁ!ドームの空いてる日に、ぜひぜひ。

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1503-0341bcb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム