07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.95 ~寒さに負けず。 

お昼に見たときは、まだ更新されてなくて。
潤くーん、更新は、まだ???って、思っちゃいましたけど。
うっとおしいファンで、ごめんねぇ。
で、17時過ぎに、もう1回見たら、UP!の文字が!!!
なんかもう、UPの文字を見るだけで、小躍りしちゃうんですよねぇ。
潤くん。忙しいのに、更新してくれて、ありがとう。ほんと、いつも、ありがとう。


以下、もう少し、Enjoyについて。
ネタバレしています。ご注意ください。









潤くんも、一番に、寒いね~って、書いてくれてますが。
昨日まで、ほんとに、寒くて。会社の帰りとか、泣きそーーなくらいだったし。
でも、関西は、今日は、ちょっとマシな感じかなぁと。
東京は、こっちより、絶対寒いもんねぇ。雪も積もるし。



ワタシ的には、ツアーが終わって、本当に、いつもの日常に戻った感じなんだけど。
潤くんも、やっぱり、ツアーは、特別な時間で、終わったら、日常に戻る感じなんだね。
ファイナルでも、終わるのは、寂しいけど、明日からがんばろうと思います
って、話してくれてたもんね。
全然、立場が違うけど、同じよーに思ってくれてて、嬉しい♪
そんな潤くんの日常で、始まった『陽だまりの彼女』の撮影。
陽だまりツイで、潤くんは、登場しなくても、温かな現場の雰囲気が、凄く伝わってきて。
そして、こないだのVS嵐で、浩介くんヘアのほんわかした潤くんを見て。
絶対に、楽しいキモチで、毎日現場にいるんだろうなぁって、思ってたけど。
やっぱり、潤くんのコトバで、 楽しいですよ!って、教えてもらえると。
なんだか、ホッと、安心する。うん。

時間の流れだったり、その場の空気を感じながら撮影しています

あーーーー、表現の仕方が、潤くんらしくって、凄く好き。
こういう部分を、大切にしながら、楽しみながら、浩介を演じてるんだね。
ほーんと、早く見たい!逢いたい!待ち遠しい!
スクリーンのなかの、浩介くん。どんな感じなんだろうねっ!<松本さま。
ワタシ的には、これから、公開まで、きっと浩介くんな雰囲気を漂わせてる潤くんを
ずっと見れるのも、楽しみだし。もちろん、映画本編も、ものすごく楽しみだし。
要は、これから秋まで、ずっと楽しいってコトです(笑)あぁ、幸せ♪



寒いうえに、きっと花粉もこれからどんどんキツくなるし。
潤くんこそ、風邪をひかないよーに。
そして、少しでも、花粉症がマシな年でありますように。
季節的には、キツいだろうけど。
久しぶりの映画作品だし。20代最後だし。
潤くんの思うまま、そのままで、浩介くんを演じてね。
公開を、本当に楽しみにしてるから。何回でも逢いにいくから(←気の早すぎるヤツ。笑)
今日も、撮影なんだねぇ。いってらっしゃい。
外ロケが多いだろうけど、あったかいスープを飲んで、潤くん、がんばって!


・・・そして。Wouldn't it be nice!
こんな素敵なウタが、テーマソングなんて。ほんと、嬉しい♪
聞いてるだけで、ココロが安らいでくるもん。
歌詞も、メロディーも、大好き。潤くんも、絶対、大好きだよね?
(↑またどこかで、潤くんのコトバで、聞けたらいいなぁ)

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1504-9411123b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム