07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

近況。 

今クールのドラマで、一番はまってるのが、『夜行観覧車』
キャストが、とっても魅力的だったんで、原作を知らずに、見始めたんですが。
いやいや。ほーんと、怖いんですっ!でも、めっちゃ、面白いっ!
このまま、原作を読まないで、最後まで楽しもうと思います。来週も楽しみすぎる♪



そうそう。今宵のワッツで。購入した宝くじ10枚のうち、1枚は、300円(←これは、基本)
もう1枚が、3000円(←この時点で、すげぇ!元、取れてる!)
そして、もう1枚が、なんと100万円当たりましたって人が!(←えぇーーー!凄すぎる!)
そして、それだけじゃなくて。なんと、シークレットパーティーも当たったと!(驚愕!)
木村さんも驚いてましたけど。世の中には、ものすごい強運な人がいるんですねぇ。
ワタシ。100万いらないから、シークレットパーティが当たりたかったぁーーー!(涙)



そんなワタシの近況です。興味のある方だけ、続きをどーぞ!










相変わらず、あんまり綺麗に撮れてませんが。
今日、買ってきたグラスです。息子ちゃんが、とにかく、グラスをよく使うんで。
牛乳やら、ジュースやら。で、ワタシが、立て続けにグラスを割ってしまって、
1日分のグラスが、足りなくなってきたので、フランフランで、買ってきました。
最近入荷してきた新製品だそーです!可愛いでしょ!色が、2色しかないのが残念だけど、
500円にしては、結構凝った造りで、しかも、食洗機OK!(←ココが一番大事。笑)
食洗機がダメなグラスも、結構使ってるんですけど、やっぱり、OKだと楽だし♪
紫があったら、もっと買うのにーーーー!(他の色はないですか?と、確認したヤツ。笑)






早いもので、2月になりましたね!
そんなわけで、こないだ、ワタシは、また1つ年を取ってしまいました!
今まで、あんまり有名人はいなかったんですけど。キャリーちゃんが、一緒だそーです!
WSで、そう言ってました。で、それから、妙に、キャリーちゃんに親近感ありあり。
29日当日の、日付が変わって、すぐに、3つ、メール着信があって。
ワタシ、本当に、忘れてたんで。えっ、なんか、あった?みたいに、びっくりしたんですが。
誕生日おめでとう!って言う、ありがたいメールでした!
当日の朝から昼あたりまでにも、こんなワタシの誕生日を覚えてくれていたお友達たちから、
おめでとーーメールが、届いてて。とっても、嬉しかったです♪
Kちゃん(@翔潤)からは、ちょっとここではお見せできない、
オタクには嬉しいプレゼントが届きましたし。
先週、ランチをしたS子ちゃん(@手越)からは、ジルのこーんな可愛いプレゼント♪




ジルって、こんな可愛いギフトの箱があるんですねぇ。
自分では、買わないコスメブランドなんで、すっごく嬉しかったです♪






誕生日が来るたびに、1つ年を取ってしまうわけですが(←当たり前。笑)
体力の衰えが、もーー、ハンパなくて。いつまで、嵐コンで3時間立ってられるのか、
不安がよぎりつつありますが。とにかく、健康で、楽しく笑って過ごしたいなぁと。はい。
まーー、たまに、凹むコトとか、やなコトとか、ありますけど。
そーいうコトが、いつまでも続くわけがないって、考える方なんで。
例えば、1週間も経てば、いま降りかかった悩みごとが、きっと解消してるだろうって、
そう思うと、今、悩んでるのも、大したことないじゃないって(笑)
こんな風に思えるよーになったのも、すべて、自分の過去の経験があるからなんで、
あの時だって、なんとかなったじゃない!みたいな。
なので、年を取るのも、もしかしたら、無駄じゃないのかもしれません!(笑)
あと。周りに、ハナシを聞いてくれる、ワタシという人間を理解してくれてる、
そんな優しくて、頼りになるお友達たちが、いてくれるっていうのが、
一番のココロの支えだと思ってます。ワタシは、1人じゃないんだって、思えますし。
自分で言うのも、おかしなハナシですけど。ワタシ、誤解されやすいので。本当に。
なので、今、仲良くしてくれてるお友達たちの存在が、本気で、ありがたいわけです。





関西は、夕方から、雨が降ってきました!
東京は、どーなんでしょうねぇ。潤くん、冷たい雨にあたってないといいなぁ。
本日のスペシャルスープ、2つとも美味しそうですけど、
特に、酸辣湯。潤くん、好きそーだなぁ。合ってる?松本さま。
明日は、うちの息子ちゃんの学校は、土曜日だけど、休みだそーで。
なんか、やったら、休みがある学校で。息子ちゃんにとっては、まさにパラダイス!
そのおかげで、性格は、いたって素直なままで。特に反抗期らしいものもなく。
(↑雅紀は、こーんな感じだったんだろうかと、思ったり)
今日の、夜行観覧車の子が、凄い家の中で荒れてて。食べ物を、あんな風に粗末にされたら、
ワタシなら、絶対許さないと、息子ちゃんに言っときました。
(↑息子ちゃんも、あれは、ないわーーって。彼は、食べ物に、非常に執着してるんで。笑)
物にあたるのは、良くないと、昔から、言ってあるんですが。
特に、食べ物は、ダメです!ワタシの許容範囲を超えてる!家から、追い出すレベル(笑)
そんな息子ちゃんは、とりあえず。相変わらず、アホすぎて、
3年後の大学入試が怖すぎるくらいの、お気楽っぷりで。
今日、通勤途中のスカイビルで、関学受験の高校生たちを見て、気が重くなりましたもん。
まぁ、でも、性格だけは、ほーんと良いので。あと、割と、見栄えも良いので。
(↑オタク友達には、なぜか、かっこいいと、評判が良い。オタクウケする顔なのか。笑)
これで、賢くなってくれたら、ほーんと、ワタシの悩みも、解消するのになぁーーーー。

おっと!もうこんな時間ですね!でも、明日は、休みだし♪金曜日の夜が、一番楽しい♪
とはいえ、家事もほったらかしなんで(笑)今日のところは、この辺で。
なんか、本当に、だらだらした、どーでもいい内容で、すみません。
最後まで、読んでくださった、そこのあなた、ありがとうございます♪
それから、コメントをくださったり、拍手してくださったり、
いつも、本当に、ありがとうございます。とっても、嬉しく思ってます。

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1505-f5bd8042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム