09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

コメント返信。 

今日は、節分ですね♪
去年だったかなぁ。関東じゃ、丸かじりも、いわしも食べないって知って。
Aちゃんと、たまたまメールしてて、わかった今さらな事実。
こっちじゃ、もはや、イベントみたいなものですもん。
で、さっき、回らないお寿司屋さんで、買ってきました。
高いんですけど、美味しいんで。普段は、息子ちゃんがいるので、行けないんですけど。
中学生男子の食欲って、ほんと、恐ろしい。どーしたら、あんなに食べれるんだろうか?



ジャニファン的には。お茶の間ファンの時期なんで(笑)
なるべく、コメントのお返ししていきたいと、思います!
申し訳ありませんが、一番最新のものから、遡りますので、
お返しできない時期のものも、あります。ごめんなさい。
すべて、楽しく読ませていただいてますので、どーか、お許しを。
複数いただいた方は、まとめさせていただいてます。
いつも、本当に、本当に、ありがとうございます♪
リアル友達からのコメントは、申し訳ないですが、コメ返なしで。
すーちゃん、reiさん、あまこさん、ずんちゃん、許してぇーーー!
りゅうさんは、勢いで、コメ返しちゃってます(笑)



拍手コメントは、続きに。
コメントは、いただいたコメント欄に。

【拍手コメント】
2/2 近況~sonoさん  1/31 Fly on Friday~なみさん  
1/27 Fly on Friday~まみこさん  1/23 FLAVOR'S~さくらこさん
1/9 今年もよろしくお願いします~yumikoさん
1/8 今年もよろしくお願いします~あんさん
12/25 GIFT of SMAP~バンビさん  12/15 羽田空港~Butaさん
12/10 Popcorn 福岡~マロンさん  12/5 日経エンタ~ワタル07さん
12/3 陽だまりの彼女~はるじゅんさん  
11/28 やっぱり嵐ファンは天気~エスさん、ちゃまさん
11/21 Popcorn大阪~ナオさん  11/21 記事について~さやかさん
11/18 Popcorn大阪~えみさん、ゆかさん  11/17 5万分の1の幸せ~マイちゃんさん
11/15 祝☆13周年~さくらさん  

10月以前は、今日は、ごめんなさい!
次回、時間のある時に、お返ししたいと思ってます。


【コメント欄】※記載日記事に、返信しています。
1/16 Popcornナゴヤファイナル① エスさん  
12/11 Popcorn福岡ダブルアンコ レンさん
12/25 GIFT of SMAP無事終了 りゅうさん
11/16 Popcornアリーナ配置 りりさん
12/15 Popcorn東京2日目簡易レポ ゆうさん マジック王子のヒメさん

すみません。ちょっと思った以上に、時間がかかってしまって。
このあとは、次回お返しします。ほんと、すみません。


それから。毎日、たくさんの拍手、本当に、ありがとうございます。
とっても、嬉しく思っています♪










●sonoさん●
いつもありがとうございます♪メッセは、そーですよ(笑)
ほんと、いつも楽しいコメントをいただいて、嬉しい限りです。
また、どこかの会場で、お逢いできたらいいなって、思ってます。
いつも、潤くんばかりで、すみません(笑)
木村ラジオ記事も、読んでくださって、ありがとうございます!
あれは、アップしようと思ってました(笑)さすが、読みが深いですねぇ。
今年も、どーぞよろしくお願いします♪


●なみさん●
私の翔さんへのひとりよがりなメッセに、ウルウルしてくださって、
ありがとうございます。
素敵なメッセージと言ってくださって、かーなり嬉しかったです。
遡りまして(笑)その前の、大阪でもコメント頂いてて、ありがとうございます。
いつも、読んでくださってて、嬉しいです♪
同感してくださる部分が多いって、言ってくださると、レポをあげてよかったなぁと
しみじみ思います。
嵐コンは、本当に楽しいですが。その前の当落が、本当にツラいですもんねぇ。
これさえ解消されるよーになれば、ツアー決定を、手放しで喜べるので、
早く、そんな風になったらいいなって、思ってます。これからも、よろしくお願いします。


●まみこさん●
はじめまして!いつも、読んでくださってるそうで、ありがとうございます。
翔くんって、書かれてたんで。もしかしたら、翔さんファンの方でしょうか?
間違ってたら、すみません。ワタシの周りの、古い翔担は、くんづけなんで。
涙が出て、ジーンとしてくださったと、知り。なんだか、私が、ジーンとしました。
翔さんへの想いは、潤くんとは別物ですが、自分なりに、凄く思い入れがあるんで。
共感してくださり、それをコメントしてもらえて、ほんと、嬉しかったです。
どーしても、潤くんの記事が多くなりがちですが、これからもよろしくお願いします。


●さくらこさん●
こんにちは!お久しぶりです。
紫いものタルト、すごく美味しかったですよ♪
ツアーレポ、なかなか思うように、アップできなくて、
自分自身が、もどかしいんですけど。
楽しく読んでくださってて、凄く嬉しいです。
いまさらですが、もう少し、あげていこうと思ってますので、
また、読んでくださると嬉しいです。いつも、ありがとうございます。


●yumikoさん●
こんにちは!昨年末は、ほんと更新が少なくて、すみませんでした!
なんか、心配してくださって、嬉しいやら、申しわけないやら。
今年は、なるべく、更新したいと思ってます。
コメント、何度もいただいて、ありがとうございます。とっても、嬉しいです。
同じカケモチで、きっとキモチは一緒だと思いますが。
とりあえず、秋の陽だまりと、木村班的に、なにが来るか・・・ですね(笑)
ココも、意外に、カケモチの方が多いのに、ようやく気がついてきたので。
今さらですが(笑)
今年も、スマのコトも、アップさせていただこうと思ってます。
また、よかったら、のぞいてくださいね♪いつも、ありがとうございます。


●あんさん●
こんにちは。こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
いつも、楽しみにしてくださってるようで、ありがとうございます!


●バンビさん●
こんにちは!札幌いかれたんですねぇ。
私も最後まで、残りたかったです。バンビさん、いいなぁ。
会場全体が、最後の挨拶で、みんな感動で泣いていたと、友達に聞き。
あぁ、そうよねぇ。メンバーのあんな素直なコトバをリアルに聞いたら、
そりゃ、泣くしかないねって。
あんなに彼らに愛されてる、私達ファンは、本当に、幸せですよね。
どこかの会場でお会いする機会が、結構ありそーなんで(笑)
また、声を掛けてくださいね♪ぜひ、ご挨拶したいです。


●Butaさん●
こんにちは!お久しぶりです。
いつも、コメントありがとうございます。とっても嬉しく読ませていただいてます。
なのに、お返しができなくて、ほんとすみません。
12月は、ほーんとに忙しかったですが、なんとか切り抜けました!
で。いま、余裕があるはずなのに、なんだか、ぐーたらな生活で。
どーやら、忙しいほうが、ちゃんと日々を過ごせてるのかも(笑)
Butaさんも、インフルエンザ等には、気を付けてくださいね♪
今年も、どうぞよろしくお願いします。
いつか、どこかの会場で、お逢いできたら、嬉しいです♪



●マロンさん●
こんにちは!お久しぶりです。もちろん覚えてますよ♪(笑)
相変わらず、アリーナ運がいいんですねぇ。羨ましいです。
潤くんの、アリーナ降りたときの様子を、いち早く教えてくださって、
かーなり、嬉しかったです。ありがとうございます。
D3の端っこ!いいじゃないですか!私、真ん中より、端ブロックが好きな方なんで。
また、今年も、ツアーがあれば、楽しみたいですね♪
福岡は、大好きな場所なんで、なんとか参加したいと思ってるんで、
また、よかったら、お逢いしてくださいね♪楽しみにしています。
今年も、どうぞよろしくお願いします。


●ワタル07さん●
こんにちは!はじめまして。コメントありがとうございます!
いつも、ブログを読んでくださってて、嬉しいです。潤くんが多くて、すみません(笑)
翔担さんに、翔さんの記事を褒めていただくと、なんだか、本気で、嬉しいんですよねぇ。
自分なりには、かーなり気合を入れて、書いてるんですが。
やっぱり、担当ではないので。見えてない部分も、たくさんあるはずなんで。
でも、本当に、翔さんのコトは、凄く尊敬しています。で、記事をアップして。
翔担さんが、コメントくださって、ほんと、ホッとしました。
ワタルさんは、アラフェスもpopcornも参加できずだったんですね。
翔くんと読んでおられるので、きっと、昔からのファンの方かなと思うんですが。
(間違っていたら、すみません)
いつも、翔さんって、探してるように、私には見えるんですよねぇ。
昔からの、知ってるうちわや、ファンの方を。
一見、どこを見て、お手振りしてるのって、思われがちですが(コラッ!)
東京Dで、一緒に入った、昔からの翔担さんを探してくれた時も、そう思いましたし。
個人的には、そんな翔さんが、大好きでたまらないです。
と、語ってしまって、すみません(汗)これからも、どうぞよろしくお願いします。


●はるじゅんさん●
こんにちは!そーですよねぇ。5年前の潤くんには、恋をしてしまいますよね♪
で、今回の、浩介くんにも、また、恋をしてしまいそーで、
ものすごく、楽しみですね♪
やっぱり、こうやって、担当の仕事が、楽しみ♪って、思えるコトが幸せだなぁと、
潤くんを見ていると、しみじみ思えてきます。
潤くんに、秋まで、思いっきり、楽しませてもらいましょうね。



●エスさん●
こんにちは!お久しぶりです。何度か、コメントいただいてて、お返事できずにすみません。
札幌ぽぷこん、楽しかったですね♪
やっぱり、手を抜かず、札幌には、行かなきゃって、改めて思いました(笑)
天候を無視すれば、冬の札幌は、旅費が安いのが、ものすごく魅力的ですよねぇ。
夏は、かーなり高いので(笑)なので、間をとって、秋がいいです。
アニバでしたっけ?秋にあったのは。もはや、わからなくなってきましたが、
今年も、ツアーがあれば、札幌は、行きたいなぁと、思ってます。
今年も、アラシゴト楽しみましょうね♪ココも、よろしくお願いします。
そうそう。翔さん、大阪は、元気なかったですよねぇ。
福岡からは、すっごくご機嫌で、ほんと、安心して、楽しめましたよ♪


●ちゃまさん●
こんにちは!はじめまして。
いつも、読んでくださってて、とっても嬉しいです。ありがとうございます。
ジャニ貧乏(笑)私も、ほーんと。その通りで。
ジャニーズにハマってなければ、家のローンも、もっと早く終わるよーな(笑)
相方さんから聞かれたと思いますが。札幌ぽぷこん、楽しかったですよ♪
ありえない大雪でしたけど。現地に入ってしまえば、なんだか、逆に、楽しかったです。
滅多に、あんな大雪な札幌に行く事もないんで(笑)
レポが、ほんとに、わずかしか上げられずに、すみません(汗)
今さらながら、細々とあげていきますので、また、よかったら、読んでくださいね♪
今年も、どうぞよろしくお願いします。



●ナオさん●
お久しぶりでーす!ナオさんの名前を発見すると、なんだか安心しちゃいます。
嵐くんたちは、世間のイメージが先行しすぎてか、
MCが、年々当たり障りのない内容に、なりがちなのが、寂しいですけど。
お風呂バナシは、楽しかったですよねぇ♪もっと、はっちゃけてほしいですよね。
毎年のように、言ってますが(笑)どこかの会場で、お逢いしたいでーす!
今年も、よろしくお願いします。


●さやかさん●
こんにちは!はじめまして。
いつも、読んでくださってて、とっても嬉しいです。ありがとうございます。
大阪最終日、参加されたんですね♪
レポが、ほーんと、わずかしかあげられなくて、すみません。
今さらながら。地味に、あげていこうと思ってますので、
また、よかったら、のぞいてくださいね。これからも、よろしくお願いします。


●えみさん●
こんにちは!お久しぶりです♪
大阪で、お逢いできて、こちらこそ嬉しかったです♪
札幌も、楽しかったですか?
ゆかさんの、潤愛バナシ、とっても楽しかったので。
また、お逢いできると、嬉しいです。
それにしても、世の中は、狭いんですねぇ。まさか、ポポンちゃんのお友達とは。
あのあと、ぽぽんちゃんからメールが来て、びっくりしました!
これからも、仲良くしてくださいね♪っよろしくお願いします。


●ゆかさん●
こんにちは!お久しぶりです♪
大阪で、お逢いできて、とっても嬉しかったです♪
Sちゃんと、ゆかさんと、私と、3人とも松本ファンなのに、
なぜか、揃いも揃って、赤色の洋服なのには、爆笑でしたけど(笑)
やっぱり、ツアーは、赤ですよね!
インフルエンザになられたと、Sちゃんに聞きましたが、もう大丈夫ですか?
普通の風邪より、しんどいですよねぇ。昔、私もかかりましたが。
同じ関西なので、また、お逢いできる機会があると嬉しいです。
今年も、よろしくお願いします。



●マイちゃんさん●
こんにちは!はじめまして。
いつも、読んでくださってて、ありがとうございます。
以前のコメントにお返しできてなくて、すみません。
潤くんのファンサを、自分のことのように喜んでくださって、嬉しいです。
ほんと、潤くんは、みんなを幸せにしてくれますよねぇ。
モモちゃんからのファンなんですね。私は、その頃は、お茶の間ファンだったんで。
その頃の、ライブに行きたかったです。マイちゃんさんが羨ましいです。
まだまだ、尖ってた潤くんに、逢いたかった。
東京ドームの復活当選、おめでとうございます♪
やっぱり、ホームですもんね。彼らの。私も思いがけず、金曜日に参加できましたが、
楽しかったですよねぇ♪オブジェも可愛かったし、
ドームの外のクリスマスイルミネーションも、相変わらず、綺麗で。
でも、ほーんと、心が折れそーなことが多いですもんねぇ。
マイちゃんさんみたいに、長く応援されてる友達が、どんどん遠ざかっていってますし。
今のファンをもちろん大切にするのも、基本ですけど。
昔からのファンのキモチを、もっと汲んでもらえたらなぁと、思ったり。
それでも、潤くんが大好きって気持ちは、変わらないんですけど。
東京は、あまりにコンレポが雑誌に載ってるんで。くじけてしまいましたが(笑)
今年も、地味に続けていきますので、どうぞ、よろしくお願いします。



●さくらさん●
こんにちは!はじめまして。
いつも、読んでくださってて、本当にありがとうございます。
さくらさん、全然、新参者じゃないですよ!いつ、ファンになったとかよりも、
キモチの方が、ずっと大切だと思うんです。
昔からの嵐ファンの友達が、どんどん離れていってるのを見ると、
そのキモチがわかりすぎて、ほんと、複雑なキモチになります。
ラブシチュ、いいですよね♪私も、大好きです。
Timeのときは、智潤ペアばかり見すぎてたんですが、こないだ、アラフェスで、
ちょうど目の前を、3人が通り過ぎていって、初めてガン見したんですが(笑)
いい経験でした!そーでもないと、なかなかガン見しないんで。
これからも、地味にココを続けていこうと思ってますので、
どーぞよろしくお願いします。

category: 拍手コメント返し

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/02/21 14:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1507-9206c8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム