FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Mistake! 

今日、Hさん(@中居)からメールが来て。
ココでも、以前書いたコトがあるんですけど、ウィスマ大阪で、前に座ってた方と
規制退場の待ち時間に、お話させていただいて。
そのときは、それでお別れしたんですが。偶然、ココを読んでくださって、
もしかして!って、思って、ご連絡くださったのが、ご縁のスマ友さんなんですが。
ワタシが、キャリーちゃんと同じ誕生日って記事を読んで。
Hさんも、誕生日がキャリーちゃんと一緒♪って!!!(驚!)
出逢いも再会も、ものすごーくレアだったのに、そのうえ、誕生日も一緒って!
なんか、ほんと、縁ってすごいなって、思いました。はい。



以下、昨日の新曲情報について、もう少しだけ。
アラシゴトでは、ありません。ご了承のうえ、続きをどーぞ!




昨日のスマスマ!面白かったですねぇ。女芸人さんのビストロだったんで。
そーんなに期待せずに見てたら。これがもう!爆笑!なんて、面白いっ!
そして、ツヨシの決めセリフ!

めんどくせぇからさ、籍いれよーぜ!

・・・ツヨシ、かっこよすぎ!
大久保さん、言われて、ガチでびっくりしてましたよねぇ。
あれは、言われたら、演技でも嬉しいーーーーはず。
言うタイミングといい、仁侠っぽいセリフ回しといい、ほんと素敵すぎ!
ツヨシが、あまりに自然に、さらっと言うんですもん!あれは、ずるいっ!
ワタシも、きっと、あの場なら、コトバ失うかも!あまりに、びっくりして。
ツヨシの、たまに見せてくれるオトコらしさには、毎回、ドキッとさせられて。
味スタで。雨のステージで、相手役のダンサーさんが、こけちゃったときも、
ほんと自然に、さっと助けてあげて、、、あれも、超かっこよかったし。
ツヨシの男らしさが見れて、逆に、雨降ってよかったかもと、思えたほどだったし。
普段、そんな風に見えないだけに(←ほのぼのーーっな感じ)
ツヨシの、いざという時のギャップに、ヤラレちゃうんですよねぇ。はい。





そして。10代20代のSKEと、コラボで踊って歌う5人。
アラフォーの、おっさんなのに(コラコラッ!)
ほーんと、キュートで。なんでしょうねぇ、あの可愛らしいおっさんたちは!
SKEの飛び跳ねるよーなダンスパフォーマンスにも、ついていってるし。
手を繋いでみたり、嬉しそーに、笑ってみたり。
中居くんとごろちゃんの、ジャンプするとこなんか、ほんと可愛い!
彼女たちからしたら、完全に、パパ世代なんでしょうけど。
違和感が全くなくて。ちゃんとコラボになってるとこが、凄いなぁと。
個人的には、玲奈ちゃん、可愛いなぁって、いつも思いながら見てます。





そして、そして。ものすごーく、ハードルをあげて、待っていた新曲ちら見せ!
もう、PVの様子が映った瞬間。

なんて、かっこいい!!!

もーーー、素晴らしいです!
黒を基調とした、衣装といい、籠のなかに入ってる設定といい、
『真夏の脱獄者』でも、思いましたけど。
檻に囚われた感な、スマは、ほんと素晴らしい♪
まさに、檻スマ!(萌!)
しかも、すげぇ、踊ってるし!歌詞は、ラブソングだし!
去年のシングルが、2曲とも、得意といえば、得意な、路線だったんで。
メッセージソングって言うのかなぁ。恋や愛じゃない路線。
シングルは、特に、その確率が高くなってきていたので。
スマも、歳を重ねるゴトに、ラブソングから、離れていくのかなぁと思ってたんですが。
いやいや。ギフスマでは、ラブソングてんこ盛りで!
やっぱり、スマには、いくつになっても、ラブソングを歌ってほしいって。うん。
なので。シングルで、ラブソングを出してもらえるのは、相当嬉しいです♪


で。きっと、ツアーじゃ、相方と、きゃぁーーーって言うのがお約束になりそーですが(笑)
木村さんの、、、

ささやくよーな、、、Mistake!

もーーー、まさに、木村拓哉の見せ場!(笑)
あそこ、絶対、ライブじゃ、スクリーンに抜かれるよね!
で、絶対、木村班なら、きゃぁーーーー拓哉!!!!って、言うよね!(笑)
なんかもう、今から、妄想しまくりですけど。
来週の初披露が、今から、めっちゃ楽しみすぎる!!!





そうそう。最後になりましたが。
ちょっとだけ逢いたい人のコーナーで。

オレのSMAP!

と言った中居先輩は、やっぱり偉大だなぁと思いました!(笑)

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1508-9c5fc870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム