FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

木曜日の嵐ゴト(MUSIC COASTER松本篇・ZERO) 

智くん個展一色の木曜日でしたね。
遠征している嵐友ちゃんから頂いた写メに、長蛇の列が写ってまして
夕方からの入場なのに・・・さすが初日。
毎年恒例のSMAP SHOPでさえも早朝から大騒ぎだから
(↑毎年あるうえに、期間もわりと長い)
今回の智くん個展はさらにスゴイなとは思ってましたけど
本当にスゴイですね。時代は確実に動いてますな。嵐に。


智くん出演のZEROと二宮さんのFM大阪コメント松本篇レポです。
松本さん篇かなりおもしろくて・・・。大満足でございました。


【追記】
朝からずっと大野祭りが続いておりますが
デイリースポーツによると、昨日アルタやトンボリなど
全国5都市の大型街頭ビジョンでも大野&櫻井さんの会見が生中継されたって。
すげぇーーー。スマプ兄さんでもこんなコトなかったです。多分。
そして、FREESYLEキャンペーンの入賞作の中に、
なんと二宮さんデザインがあったんですと!!
やっぱり二宮さん・・・なんでもできるオトコでございました。










ちょうどお昼に届いた智くんからの迷惑メール。
お昼に送信したのは、お昼休みに読んでもらえるようにの気配りなのか。
送信時間まで、嵐クオリティ(笑)
ライブでもコトバ少なめの智くんが一生懸命書いてくれたメール。
ホント、嬉しかったです。
ありきたりな感想なんですけど、智くんの想いが詰まっていて
とにかく嬉しいとしか言えないワタシです。
朝のズームインで、あいかわらず智くんの爪が真っ黒で
ギリギリまで制作してたんだなって、想像しちゃって
この時点で、すでに半泣き状態だったんですけど。。。
夜のぜーろで、とどめを刺されました。
智くんが誇らしげで、泣けてきまして・・・。
製作現場も映してくれたぜーろのスタッフさまに感謝。感謝。
櫻井さんなんか、智くん以上にうれしそーでしたもんね。ニコニコで。
そんな姿がまた嬉しくて。愛おしくて。
最後の最後。がっちり握手を交わす二人を見て、ホント感無量でした。
それにしても・・・。櫻井さんの私服が素敵で
もうメロメロでしたわ。違う観点からいくと・・・(喜!)












ワタシの別の嵐友ちゃんは、無謀にも日曜日に参戦ですって。
起きられないから、徹夜で飲み明かして、始発で行っちゃうって(笑)
ながーい1日になりそうですなぁ。
翔ちゃんがまたまた提案してくれてますけど
「追加公演みたいなのできませんか?」って。
J事務所さま。そーですよ。追加公演をぜひぜひ。
それも地方ならありがたいんですけど・・・。
どーか。ご検討くださいませ。











そして、なんだか喜んでいただいてるようなので
本日もはりきって二宮さんコメントいきたいと思います。
木曜日のお話は松本さんについてだったんですけど
ホント面白くて、録音してるのに途中で吹き出しそーになって
イケナイってぐっと堪えてましたが・・・。
松本さんのコトをあんな風に言えるのは、二宮さんだけですし
(↑毒舌な錦戸さんでさえ、酔わないと逆らえない。笑)
ありがたい存在です。ニノちゃんは
大野さんは、安定剤ですし(Love)
櫻井さんは、遠慮がちですし(苦笑)
相葉さんは、どこまでも松本さんに従順ですし
(↑そんな雅紀の優しさがすきーな管理人)
二宮さんだけは、たまには毒を吐いていただいたほうが潤くんも喜んでる筈。
なんだか、本題に入る前に、フリが長くてすみません!!
では、参りましょう。木曜日の二宮さんコメントです↓↓↓↓↓











FM大阪ミュージックコースターをお聞きのみなさん。
こんばんは!!嵐の二宮和也です。
今週は毎日ミュージックコースターに僕は登場していますので、
よろしくお願いしますっ!!
えーー。では早速。
4日目の嵐大解剖は松本さんについていきたいと思います。


松本さんはですね。ひじょーにがんばりやでございますんで。
同期がいないんですね。あの人一人だけなんです。
というのもですね。あの人はオーディションしておらず
もっ。ジャニーズジュニアに鳴り物入りで、入ってきた
まぁ。いわゆるジャニーズエリートでございますから
僕は、1ヶ月くらい前に入ってきたのかな?松本さんは。
で。まぁ。当時を知ってる人はね。あのー。ほんと女の子みたいな。
可愛らしい顔をしてですね。笑ってもかわいいし。
笑ってなくてもかわいいし。いるだけでかわいいーーみたいな存在で。
んでもぉー。先輩からも、「お前、かわいいなぁーー」みたいな感じで
かわいがられていたんですけれども。
まぁ。そーいう感じで、どんどん時が進み、今は、見てわかる通り
ちょっとワイルドにね。なってますけれども。


あのーよく取材とかで
「昔の写真を持ってきてくれ」みたいなコトをいわれる・・・子供の頃の写真。
んで、松本さんがちょうど小学3年生くらいの時の写真を持ってきたんですけど
それ見てびっくりしたんですけど、おっさんなんですよね。
なんか坊主みたいな髪型なんですけど。
で、なんかみんなで写っている集合写真みたいな。
遠足のときの集合写真みたいな感じなんですけど
一人だけものすっごい疲れてて、ものすごいぶすっとした
あの・・・おっさんが写ってたんです。ジャイアンツの帽子をかぶって。
こう・・サイド見る限り、あーー。坊主なんだろーなみたいな髪型で。
ホントにその1枚は・・・えぇっ(笑)遠足の集合写真なんだけど
ジャイアンツ好きのおっさんが、ちょっと右・・左奥のほうに座ってるような
写真があったんです。
あの時だけでしょうな。もてなかったのは・・・って僕らは思ってますけど。
まぁ。そんな感じでね。ございますけれども。


えーー。昨日嵐はですね。ニューシングル「Step and Go」をリリースしました。
えー。今回レコーディングの方はですね。
まっ。今回といわず、毎回そーなんですが。
まっ。個人でバラバラに録っているんですけども。
えーー。あっ!!今回にいたってはですね。
ウチの櫻井さんは、えーー。rapを書いてて・・・。
で。そのー。rapに入る時の合いの手っていうのをですね。
録るっていうコトで。だから二日間くらい。そのぉ。
「Step and Go」に関していうと、レコーディングをした感じがしますね。
年をまたいで、あの。ウタに関して言うと。2007年に録ったんですけど
その合いの手は、2008年に録ったりとか。
松本くんだけは2008年に入ってから録ったりだとかですね。
えーー。翔くんはウタは2007年だけど、rapは2008年とかですね。
またいでる時に録ってるのでですね。
2年分の嵐が楽しめるっ!!!
こーれは、ひじょーに強引ですけれども。
まっ。そーいう感じで攻めていこうかなと、思ってますんで。
ぜひとも、皆さん。聴いていただきたいなって思いますっ!!
それでは、最後に。ねっ。嵐の「Step and Go」を聴きながらお別れしましょう。
以上、嵐の二宮和也でしたっ!!










おっさんだそーです(笑)
いまや、嵐ヲタから、松本さまといわれているお方ですけど。
なんでまた、潤くんはそんなおっさん写真をもってきたんでしょーね。
そーいや。昔の日めくり写真カレンダーもおっさんだったよーな。
(↑ん?気のせいかなぁーー。あとでチェックしてみよっ)
それにしても、二宮さんからみてもやっぱり彼は頑張り屋さんなんですな。
ジュニアの頃は確かに女の子みたいな愛らしさでしたし。
エリートの話は、HEY×3でも前に聞いたことがありましたね。
タッキーと二人だけしかいないだとか・・・(タッキーでしたっけ?)
いまだかつて、オーディション受けてなくて合格したエリート君は。
さすが。ジャニーさんは見る目がありますなぁ。
(↑うちの息子は痩せればどーなりそうかぜひ聞いてみたい管理人)
二宮さん。最近ラジオ収録でメンバー話が多いせいなのか
ニッキでも日替わりで、メンバーが登場してるし。
メンバー観察日記書かせりゃ、日本一ですし(笑)ホントありがたい。
どーか。この調子で今日のニッキには
ぜひ松本さんをクローズアップしてください(順番ですしーー)










週末・・・金曜日ですね。
毎日コメント&拍手ありがとうございます。
コメント返信をためてしまってます。ごめんなさい。
今晩返事させていただきます。

昨日の有休は結局レコちゃんを整理してたら、あっという間に過ぎてしまい
ただ。久しぶりに一人でゆっくりできましたし(笑)
今日1日働いたら、またお休みですし。
がんばりたいと思っております!!
皆さまも嵐くんに元気をもらって、1日がんばりましょうね。

category: アラシゴト

cm 6   tb 0   page top

コメント

おっさん…
はははははー 爆笑
そうですよ、そうですよ。あの日めくりカレンダーの潤ちゃんは、確かにおっさんでしたよ 笑
当時、notジャニヲタの友達に買ったばかりのカレンダーの良さを語った時に、「松潤の幼少写真は可愛かった?」と聞かれ、「……お地蔵さんみたいやった」と答えたら大爆笑された記憶があります。
それをサラっとラジオで言いましたか、二宮和也。さすが!!

個展はエライコトになってるみたいですネ。
誰も怪我するコトなく、純粋にリーダーの作品を楽しめたらいいですネ。
さーこ #vpTeR5/6 URL [2008/02/22 13:43] edit

素敵なコメント返して頂いてありがとうございます☆不安なこといっぱいありますが、うまーく息抜きしながら頑張れたらと思います!

ニノちゃんのコメントよかったですねー
そういう事が言い合える間柄って素敵ですもんね♪

昨日心斎橋に用事があって梅田から地下鉄のりました!!
すごいですね~☆☆
あっいるいる~♪と思いながら階段下りてたら1段踏み外しました(笑)

こころ #- URL [2008/02/22 14:05] edit

かあこサン、こんにちは。えいみです。

かあこサンのブログを見てビックリです!私も、ニノのコメントレポしてますよ~(笑)でも、テスト前なんで更新遅いですが(o´Д`)かあこサンのレポの速さに驚きですよー!


智くんの本、書店で売ってるみたいですね。買えなかったので、買えるといいなぁ~と想っています(*´ー`)

広い書店にしか売ってないのか、心配です・・・。
えいみ #- URL [2008/02/22 17:04] edit

さーこちゃん こんばんは!!

そうそう。おっさんってなあ。
さすがにのちゃん。
とっても翔ちゃんや雅紀には言えない台詞やし。

やっぱりカレンダー。おっさんやったね(笑)その時の話なのかもしれないね。
なんで、あの写真にしたんやろ。
もうちょい時代を変えれば、絶対にかわいい写真があったはずなのにね。
もしかして、潤くん狙ったとか。笑い。

個展。すごいみたいよね。
みんながふらりと気軽に立ち寄れる空間になればいいけど、そうするには嵐は大きくなりすぎちゃったかな。
地方に仮に来ても、同じような騒動になりそう。
見たいけど、怖い。
かあこ #- URL [2008/02/24 00:08] edit

こころさん こんばんは!!

社会人になるときって不安よね。
私もそうでしたが、入社して2週間東京で研修だったので、なんだかまたまた学生気分で毎日飲んでました。同期と。
そのあと、1ヶ月ほど関西で研修でしたし。

本当に緊張したのは、配属されてからですね。
でも、嵐くんもきっと見守っていてくれますし、こころさんらしく楽しく働いてくださいね。
私的には、初任給が計算の関係で少ししかなくて、びっくりしましたけど(笑)
満額いただけた5月末まで、金欠が続きました。

地下鉄行ったんですね。
階段は危ないので気をつけてね。
それにしても、もういないんですよね。嵐くん。あーー。寂しくて当面乗れないな。私。
かあこ #- URL [2008/02/24 00:15] edit

えいみちゃん こんばんは!!

テストお疲れ様。
学生が勉強が一番だよ!!
(めっちゃえらそーな私でごめんね。笑)
今日も息子に勉強しなさいって怒ってたら、だったらママもしろよーーと逆切れされましたけど。
私は家で思いっきりヲタヲタしてるので、そう切り返されると、辛い(笑)

智くん本。きっと書店で買えると思うんだけど。
私、予約を保留してたとこから入荷しましたってTELがあったよ。
もう買ってしまったので、お断りしたんだけど。
早く入手できるといいね。
とってもいいです。作品集。
かあこ #- URL [2008/02/24 00:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/151-0a9326db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム