07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

陽だまりな潤くん♪ 

今日は、めっちゃ寒かったですねぇ。
大阪でも、午前中に、雪が降ってきて。窓越しに見ているだけで、寒さが増した気分でした。
ほんと、寒いっ!潤くんも、ロケ寒いだろうなぁーーーーー。


と、更新ができなくて、すみませんでした!
もうねぇ。寝ても覚めても、潤くんへの想いが募ってしまって。
なんか、逆に、書けなくなってました(←ツアー終わりの、この時期特有かも。笑)


そんなワタシでしたが。昨日、Cちゃん(@櫻井)からのメールに大興奮!
ちょっと内容が書けないので、続きも大した内容じゃないですけど(笑)
良かったら、続きをどーぞ!





今のワタシの一番の楽しみは、秋に開催されるであろう、陽だまり祭り♪
半年以上も先ですけど、TVの潤くんは、すでに陽だまりな雰囲気なんで。
潤くんを見かけるたびに、10月が楽しみで。楽しみで。
なので、今は、陽だまりツイを読ませてもらいながら、今日も、がんばってるんだ♪って、
当面、生の潤くんに逢えないけど、潤くんへの想いは募る、、、みたいな日々。
そんなワタシに。昨日、Cちゃんから届いたメールが、思いがけない内容で!!!
なんとCちゃんのお友達が、こないだ番協メールで来てた、陽だまりエキストラに当選して、
参加できたらしく、しかも、潤くんに相当近い立ち位置だったようで。
私物のスマホとか、食べてたお菓子とか、スタッフさんやマネージャーさんとの会話とか。
それは、それは、萌え萌えな内容を、細かく教えてくれたんです♪
幸せは、みんなで分かち合いましょ♪って、参加されたお友達が言ってくれたそーで。
Cちゃん了解の、松本ファン友達にも、幸せのおすそ分けしたんですけど。
(もちろん、絶対に、他言無用のお約束で。)
もーーー、みんな、潤くんが可愛い!可愛い!の大合唱(笑)
ココで、潤くんの様子にふれられないのが、残念ですが。
潤くんは、相変わらず、思いっきり乙女な女子で。
恐ろしいくらい可愛すぎて、ワタシには、もはや天使にしか思えない。
そして、やっぱり、面倒くさいんですけど(コラコラッ)
そこがもう、松本潤すぎて、もーーーー、どうしようもなく愛おしい!





昔からの嵐ファンのYちゃん(大野)が言ってたんですが。
久しぶりに、生の声聞けた!って、感じがするって。
そーなんですよねぇ。潤くんのラジオも終わっちゃったし、
ココ数年、TVでも、ツアーでも、もちろん潤くんの発するコトバなんだけど、
完全には素じゃないというか、優等生っていうか、うまく言えないんですけど。
ちょっと、身構えてる感じ?パーソナルな感じ?(←あぁ、ボキャブラリーの貧相なワタシ)
でも、陽だまりの現場で、出番待ちしてるときの潤くんは、
嬉しいコトに、素直に、ご機嫌でニコニコになったり。
こっちがいいとか、主張したり(←語弊がありますが、可愛い主張です。笑)
なんなら、ワタシがマネージャーさんになって、なんでもしてあげるーーーって、
思っちゃうほど、可愛くて。思いっきり、素で。何気ない会話すら、愛おしくて。
1日経っても、いまなお、萌え萌えです(笑)
あぁ、やっぱり、潤くんは、潤くんなんだなぁって、思えて。
潤くん、可愛すぎる!なんで、あんなに、可愛いんだろーか。





ほんと、ぼやかした内容で、表現で、ごめんなさい。
でも、教えてもらった内容から、現場での潤くんが、肩肘張ってなくて、
いい意味で、リラックスしてて、とっても楽しそうに、時間を過ごしてるんだろうなって。
そんな風に、ものすごーく思えました。
参加人数も少なくて、さらーに、長時間、そばで、潤くんと同じ空気吸って。
(↑人数や時間すらも、ぼやかして、すみません)
ほんと夢のよーな時間だったんだなぁと思いました。ほんと、羨ましい限り。
でも、そんなレアな潤くんのコトを、教えてもらえたワタシも、相当幸せだなぁって。
お友達には、感謝しかないです。はい。
陽だまりツイからも、いい雰囲気の現場なんだなぁって、安心してましたけど。
実際に、リアルな潤くんの様子を教えてもらって、さーらに、安心したし、
なにより、すごく幸せなキモチになりました♪
やっぱり、潤くんは、みんなを幸せにする存在なんだなぁって。潤くん、マジ天使♪




そうそう。ワタシは、珍しくネタバレなしで、陽だまりを見に行こうと思ってます。
もちろん、潤くんの帯がついた原作が出たら、キープしますけど(←帯は、記念だし)
読まないで、とりあえず、公開するまで置いとく予定です。
なので、陽だまり関係は、ストーリーとかを知らないので、
とんちんかんなコトを書いちゃうかもですが、温かく見守ってやってください(懇願!)
いつも、温かいコメントと、たくさんの拍手、ありがとうございます♪

category: 陽だまりの彼女

cm 1   tb 0   page top

コメント

陽だまり

いつも楽しく読ませていただいてます。きみぺからのファンのマイちゃんと申します。
久しぶりの潤くんの映画、私もすごくすごくドキドキしながら楽しみにしています。
今日のかあこさんの記事を読んで、もうそれだけでいろいろ想像して幸せのお裾分けをいただきました。

私は我慢できずに原作を読んでしまったのですが、そこに出てくる地名が信じられないくらい地元なので、それもまた楽しみの一つです。
マイちゃん #- URL [2013/02/20 19:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1511-b0932f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム