FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

明日で最後。 

まとまりのないMステ感想に、たくさん拍手と、嬉しいコメントをいただきまして、
ありがとうございました!
いつもいつも、温かく見守ってくださってるって、勝手に思ってるワタシです。
本当に、いつも、ありがとうございます。
それにしても、何度リピっても飽きないですよねぇ。幸せすぎるMステで♪
はやく、感想書きたいなぁーーーー(遠い目)


ひだまりツイを読ませていただくと。
明日で、撮影が最後なんですねぇ。
潤くんも、きっと、明日が最後なんだろうなぁ。
ポプコンが終わって、すぐに、撮影に入って。約2か月。
TVでも、ひだまりな感じを漂わせる潤くんを見るだけで、
ほんと、幸せなキモチになりましたが。
ひだまりツイも、穏やかな、HAPPYな現場の雰囲気を伝えていただいて。
こんな現場で、20代最後の映画に携われた潤くんは、幸せだなぁって、
いつもいつも、思ってました。
潤くん、明日も寒そうだけど、がんばって。悔いのないよーに、ラストを迎えてね♪


続きは、ヒナちゃん舞台トークのことを、ちょっとだけ。
(詳しいネタバレは、していません)




観劇したAちゃんから、めっちゃ詳細なメールが届いたんですが。
ヒナちゃんのトーク。
この回は、ずっと、ニノちゃんと過ごした、何気ない日常のコトを話してくれて。
ご飯を一緒に食べて、ニノちゃんの家に行って、、、っていう、
たわいもない内容なんですけど。
相変わらず、仲の良い2人で♪
そして、二宮さんのお腹も、相変わらずのよーで(笑)
あーんなに、Mステ、かっこよかったのにーーー!<二宮さま。
ヒナちゃんのトークのなかの2人が、なんか、あまりに、ほのぼのとしてて。
あまりに、普通で、まったりしていて。
全然、昔から変わらない2人に。読ませてもらって、なんだか、ほっこりしました。
で、思ったんですけど。
こんな風に(→って、内容書かずにすみません。汗)好きな人の、幸せそーな日常を、
知ることができるって、それだけで、幸せだろうなぁって。
そう思うと。ヒナちゃんには、感謝、感謝ですよねぇ。二宮ファンなら。
逆に。ココまで、ヒナちゃん、喋っちゃっていいのーーー?的なほどですけど(笑)
嵐も、エイトくらい、ぶっちゃけられたら、楽だろうなぁって、思ったりもしますけど。




潤くんも、ニノちゃん同様、プライベートでも、楽しく過ごしてるといいなぁ。
きっと、過ごしてるだろうなぁ。。。と、
結局、潤くんに脳内変換しちゃうイタいワタシ(笑)
潤くんが、幸せな日常を過ごしてくれてるだけで、ほんと、嬉しいので♪
でね。ヒナちゃんの、ぶっちゃけトークのなかで、
これは、さすがに、まずいんじゃないのーーって思う内容があって。
でも、嵐ファン的には、いちばん食いつく部分で(笑)
ココでは、あえて、書きませんけど。
気になる方は、ツイで、すでに出回ってるので、探してくださいね♪
でも、潤くん。
お願いだから、あるなら早く出してぇーーーー!とだけ、アピールしときます(笑)

category: 陽だまりの彼女

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1516-ed85c921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム