FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

陽だまりWS。 

昨日、今朝の陽だまりWSを予約するために、深夜までブルレイと格闘し(笑)
結果→夕ご飯食べてから、4時間くらい爆睡してましたーーー!起きて、びっくり!
でも。昨日、がんばった甲斐がありすぎる映像三昧で♪
いつもいつも、潤くんが天使に見えてしかたのないワタシですが(←真顔。笑)
陽だまりの潤くんは、超絶、可愛くて。可愛くて。
潤くんは、やっぱり、地上に舞い降りた天使なんだと、確信(←本気。笑)



以下、もう少し、WS感想です。
ネタバレしてまーーす。ご注意ください。
(ストーリーは、ワタシ自身、知らないので、大丈夫です。)




まずは。潤くん、クランクアップおめでとーーー!そして、お疲れさまでした。
クランクアップまで起きていようって、思ったんですが。
明け方までかかると知り、断念(→根性なしのファンで、ごめんねぇ。だって、仕事が、、、)
最後の最後まで、ほーんとに素敵な現場だったのが、ひだまりツイから伝わってきて。
潤くん、良かったねぇーーっと、潤くんに伝わらないのに、つぶやくワタシ(ザ・自己満足)
で、今朝のWS。関西は、日テレがねぇーーーー(以下、自粛)なんですけど。
他は、各局押えられたんで。あとは、シューイチでやってくれたら、日テレもOKかなぁと。
背中合わせの潤くんも、カートを押す潤くんも、・・・要は、全部大好きなんですけど。
ワタシが一番好きだったのは、森っぽいなかを2人で手を繋いで歩くシーンのあと、
カットがかかっても、手を繋いでたトコ。めざまし7時台。
潤くんが、じゅりちゃんに引っ張られてるっぽいのが、また、可愛くて♪
あーーー、潤くんと手を繋いで、歩きたいっす。じゅりちゃん、いいなぁーー。
あとは、インタビューで、答える順番決めるのに、最初は、グー、じゃんけんぽいっ!って!!!
可愛すぎるでしょ!Jったら!!!
バックでかかってた、ビーチボーイズの曲も、想像以上に、マッチしてて。
いやいや。映像見る前から、この部分は、かーなりハードル高かったのに、
期待以上の、ぴったり感で♪ほんと、幸せ感ありありの、いいウタだなぁ。







潤くんのコメントも、どれも素敵で。
ほんと、潤くんのコトバのチョイスが、大好きすぎるワタシ。
ワタシの確認できたWSでは、流れなかったんですが。
特に、あーーーー、こーいう言い回しをする松本潤だから、大好きなんだと思えたのが。
報知新聞ネットで見掛けた、、、(以下、文面コピっちゃいますね)
愛のある、あったかい現場でやることができました。
本当に魔法がかかったような、すてきな時間だった。

ほんと厚かましいんですけど、ワタシがココで書きそーな文面(←お許しを。笑)
潤くんの感性の部分に、凄く影響されてるんだなぁと、自己満足なワタシです。はい。
ほんと、こーいうコトバがさらりと出ちゃう潤くんが、素敵すぎるーーー。
あーーー、大好き♪(←大好きのオンパレード、大目に見てやってください。笑)






それにしても。浩介な潤くんの表情が、メイキング映像ですら、
優しくて、穏やかな表情してて。マイナスイオンに包まれすぎてて。
あーーーー、これって、本編だと、どんだけ、キュンキュンさせられちゃうんだろーか。
萌え死にしないだろーかと、本気で心配するレベルでしょ、きっと。
これは、絶対、松本会のお友達と見に行かないとなぁーーーー。
見てる時の反応や、見終わったあとの感想が、きっと面白いくらい一緒で、ウケそう(笑)
なんか、こーやって、感想書いてたり、メイキング映像見てるだけで、
すでに、幸せなキモチでいっぱいなんだけど、どーしたらいい?<松本さま。
3月19日発売の『Cut』も、今から楽しみすぎるしーーー。
ニノちゃんの雑誌祭りが、ハンパなさ過ぎて。
ひだまりは、もうちょい、オタクの財布に優しいレベルだと、嬉しいんだけど。
でも、5年ぶりだし。ワタシも、出来る限り、ついていかなきゃーーーー。
と、真夜中に、決意表明しておきます(笑)
くどいですけど。潤くん、クランクアップ、ほんとにおめでとーーー♪
これから、雑誌のインタビューとか、宣伝が大変だろうけど、
ワタシもついてくから(←猛アピール)、がんばってねぇーーーー。
とりあえず。まずは、Cut購入→ココで感想アップを、小さな目標にしておきます(笑)

category: 陽だまりの彼女

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1517-72ee38ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム