07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

まさかの、ニアミス? 

今日も、暖かかったですねぇ。会社だと、暑いくらいで。
春のよーな良いお天気の関西に、スマがUSJに来たそーです!
夕方、会社の後輩(notジャニ)から、メールで知って。
ラジオでも、ジェットコースターに乗るのが決まってる、、、みたいなハナシをしてたんで。
そーんなに、びっくりするほどでもなかったんですけど。
ほんとに、USJ近いんで。湾岸高速乗ったら、すぐですもん。
逢いに行きたかったなぁーーーーー。
ねっ、Yumikoさん♪(拍手コメント、ありがとうございました!)
NHKのイベントも、申込を嵐友達たちにお願いしたんですけど、惨敗しちゃって。
去年の幕張から、キャパ激減だから、大激戦だったんでしょーけど。
あーーーー、めっちゃ近いのに、遠すぎたUSJ。木村さんに、次、いつ逢えるんだろーか。



って、思ってたら。
Yちゃん(@松本)から、ワタシのよく行くショッピングセンターにも、
スマが来たって、情報が届き。
こっちは、本気で、びっくりしました!
以下、もう少し。よかったら、続きをどーぞ。







木村さん、その情報は、マジですか?

Yちゃんが教えてくれたから、本当なんだろーけど。
にわかには、信じがたいワタシ(コラコラッ!)
というのも。さっき、オットが帰ってきたんで、○○○に、スマが来たんやってって、
話したら。絶対、ウソやわーーと、即答されました(笑)
要は、即答で却下するくらい、ローカルなショッピングセンターなんです。
確かに、規模は大きいんですけど。うちからだと、車で15分ちょいくらいかな。
あそこに、スマが来るなんてーーーーー。想像すらできないワタシ。
で。びっくりした理由のひとつに。明日、同じよーな時間に行くんですよ!ワタシが。
昨日、VERYに、素敵ワンピが掲載されたんで。入荷してるか電話してみたら。
木曜日から、フェアだって言うから(←トートバッグがもらえるんです!)
仲良しのスタッフさんに、出勤予定を聞いたんですよ。一緒に、選んでほしくて。
そしたら、木曜日は、休みで、金曜日からは、週末ずっと出勤だと。
というわけで。まさか、スマが木曜日に来るなんて、夢にも思わず。
金曜日に行きますね♪って、約束したわけです。
あーーーーーー。なんで、今日いかなかったんだぁーーーーー。
拓哉ーーーーーーーー!!!!!と、USJとは、雲泥の違いな落胆っぷり。
こんなニアミス、地方だと、滅多にないのにーーーーー。
ってか、もう、ないな、きっと。こんなに近い場所に、スマが来ることなんてぇーーー。






ということで。ワタシの落胆っぷりは、相当なんですが(笑)
明日、このハナシが、マジネタだったのかどーか、スタッフさんに聞いてきまーーす!
万が一、ガセなら、お許しをーーーーー。
あまりに、ショッピングセンターネタが衝撃すぎて。
USJにスマが来園!ってハナシが、ワタシのなかで、飛んでいっちゃいましたけど(笑)
スマスマで見れるよーなんで、今から、ものすごーーく楽しみです。
ラジオで、ごろちゃんは、乗るんだろーか?的に、木村さんだったかな?言ってたんですが。
ワタシは、ごろちゃんは、乗らないに、1票!!!!!
だって、若かりし頃、まだまだ、なんでもガツガツやんなきゃいけない時すら、パスしたし。
USJのジェットコースター、後ろ向けだし!(CMで、今、限定で後ろ向きやってるって!)
後ろなんて、恐ろしすぎるーーー(←ワタシも、たぶん、後ろ向きは、無理っす!)
木村さんと、慎吾は、おかわりしてそーだけど。
(↑ラジオで、1回乗車した後、降りないで、そのままおかわりしたいって言ってました)
USJで、わちゃわちゃした5スマが、早く見たいです♪
そうそう。ワタシは、開園当初の呼び方、USJって、そのまま呼んでますけど。
今は、ユニバって言うんですよねぇ。息子ちゃんも、後輩ちゃんも、ユニバ呼びしてますし。
もはや、関西では、ユニバ呼びが、きっと定番なんでしょうねぇ。






そーだ!そのユニバCM。関西じゃ、ものすごーーく見掛けます。
見ない日は、たぶんないくらい。USJのチカラの入れっぷりが、素晴らしいです!
30秒CMで、テーマ曲の『Battery』が、ふんだんに織り込まれていて。
爽快感満載な、いい出来上がりで(→あなたは、なにさま?笑)
『Mistake!』も、相当好きなんですけど。『Battery』に、かなりハマってます。
リミックスは、さーらに、かっこいいです!スマスマで、披露してほしいくらい。
スマスマなら、きっとやってくれると信じてるんですけどねぇ。
中居くんの忙しさを思えば。どーだろーか???
野球→スマ活動→野球って、感じですもん。野球は、オマケに、延長時間がハンパないし。
慎吾が、スマステの最後に言ってましたけど。まさに、中居くんがんばってぇ状態。
土曜日は、NHKイベントで、長時間の司会だし。中居くん、ほんとがんばってぇーーと、
なんの役にもたちませんけど、エールを送っておきます。はい。
あーーー、それにしても、なんで、今日だったんだ?(←しつこいっ!笑)

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/03/08 21:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1518-e8d72c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム